さよならZ2☆
今までお世話になりました
ってなわけで今回はZ3ではなくR1Rをお試しでフロントのみ入れてみた!
あれ?
かなりチビてる( ¯―¯٥)
土曜に装着したばかりなのに⋅⋅⋅
土日でコースWを10数周って具合なのだが(汗)
これは1ヶ月持ってくれるのか((( °ω° ;)))
まぁ削れたものは帰って来ないので仕方ないです(汗)
とりあえず感想⋅⋅⋅
クセが強いですね
最初熱間2.3で走ってみたがとにかく反応がおっそい!w
2本走って測定し、冷やすを繰り返し最終的に熱間3.0で落ち着くwww
ここまでくればまぁまぁイィ感じになりました
ちなみにそれ以上は試してません
理由は手持ちの電動ポンプがリリーフ圧3.5でして、空気を充填時には0.2程実際の圧より高く充填される為これ以上はやめときましたw
まぁかれこれ10数年前の設計にしてはなかなかグリップするな〜と思いながらも、とにかくものすごく優しく操作しないとすぐにラインから外れる(汗)
Z3と比較してとんでもなく縦が無いw
ブレーキングで詰めるようなハードブレーキは得意じゃない感じ
ふんわり踏み込んでハンドルもかなり手前からふんわり切り込んでなにをするにもそよ風ドライブ感を出しながら運転する必要を感じました
とにかく操作にちょっとでも荒さを出すとすぐに注意が入る(/´△`\)ウワァァァ
そして上り勾配の踏みながら曲がる必要があるコーナーはとても苦手な様子w
けれども悪いかと言われるとタイムアタックしたりしないのであれば、修行タイヤとして値段も安いので有りかなと!
ただライフが怪しい⋅⋅⋅
今回これを選んだ理由はサーキットはシーズンオフだし、勝てない相手はZ3履いてても結局厳しいので遊び優先で1本あたり5000円も安いこれを選んでみたw
遅くてもイジメないで下さい(*-ω人)
ブログ一覧
Posted at
2017/06/11 23:31:11