• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

8月最初の週末は、何処もイベント盛りだくさん!

8月最初の週末は、何処もイベント盛りだくさん! 今日は、秩父宮記念第42回富士登山駅伝競走大会

私の地元である御殿場市で開催されました。


 それに伴って、ゴール地点の御殿場市陸上競技場では、

『2017富士山サマースポーツフェスティバル』が共催されていました。

・・・で、実は私、急遽こちらのイベントに参加することになったのです。



 そのイベントは、「作って遊ぼう♪ブーメラン&水鉄砲」のコーナー


昔取った杵柄で、ブーメランのイベントに協力させていただきました。

 久しぶりの屋外活動で・・・軽い熱中症NOW。 

そして、UVカットクリームを塗り忘れた顔だけが真っ赤( ´艸`)


 ブーメランは、ブーメランでものブーメランです。

 いかんせん、子供を対象としてますから・・・

 (しかし、ブーメランは大人だからこそが楽しめる趣味です)


 ブーメランの活動自体は、この数年間、自粛というか休眠状態で

むしろ、公にはしたくない精神状態でした( ´艸`)

なので、「静岡県のブーメラン協会の代表だなんて大声でも言えない」


 今回は、イベント共催者から

 スタッフ教育(指導)が十分に行えないという知らせを受け、

一肌脱ぎました。

  私は何よりも安全第一主義

 イベントで、ひとたび事故が起これば、責任問題の他活動の自粛さえ余儀なくされます。

 他で活動している人たちにも、影響は及びます。

  「やはり、ブーメランは危ない」って・・・

 でも、問題はそのレッテル・・・思い込みなんです。

  正しい投げ方を知らない人が、圧倒的です。

 バットやハサミと同じなんです。 使い方を知らない人が使うから、危険なんです。

  これ以上のコメントは、控えます・・・(*´∀`*) (昔の情熱が・・・)


・・・で、家に帰って一休み。

 同日、富士スピードウェイではこんなことになってました。

 それに、スピードウェイに「恐竜」って・・・


 今夜は、駅前で「御殿場わらじ祭り」が開催中!

 でも私は寝ます!( ´艸`) 

ミニカー改造残ってるし~
 
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2017/08/06 19:48:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

来る〜♪
VANさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「11月抽選会に来てます❗なんとスーパートレジャーが5台‼️」
何シテル?   11/03 10:13
せいねん5108です。よろしくお願いします。 仕事は、医療関係の介護士してます。 自宅を中心に100km圏内を、あっちこっち移動してます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S氏 トヨタ2000GTコレクション~珠玉の1台~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 11:59:02

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR(5代目/前期)に乗っています。 H27年の11月19日納車から、昨日( ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
元は、母親がメインで使用しており、農作業や野菜の出荷用だった。  母親が病に倒れ、車を ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
現在所有する①3インチのミニカー:Hotwheels(HW)、Matchbox(MB)、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation