• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月20日

暇過ぎて、法律を軽く学んでる途中に、疑問や、よく揉めそうなことを記載しとく

法律違反。

これなら 簡単にこと済むんですよ。


ただ少し前のストーカー規制法なる前とか、 煽り運転も

法律違反スレスレの奴・・・あれ 腹立つんですよね〜。


法律違反
より

モラル違反者   


これが罰則が無いのが、むずがゆい、
スマホが普及してだいぶ 犯罪の証拠が手に入りやすくなり、
法律違反者を
法律違反者として 罰することができますが、

ちょっと前までは
疑惑者 よわ 容疑者 で
容疑があるだけですから 犯罪者とは違います。

テレビで容疑者 容疑者 って連呼してるから
犯罪者風ですが、
全然違いますからね。あれ。

起訴され 検察が判断し

犯罪者か そうではないか。を決める。




・・・


で2021年 予想。
犯罪者が多発する可能性大!
容疑者可能性大!

地方都市が歪んできてるのがわかります。

警察 検察 大忙しですね。
おそらく。 まぁ地域差あると思うが、


なんか
都市では ウーバーイーツの信号無視がかなり問題になってるんですよねʅ(◞‿◟)ʃ
法律違反
モラル違反
・・・

以下略。
もうちょっとデジタル化すれば
自転車にデジタルナンバー化して、
回転寿司の会計みたいにすぐ識別できればそこまでコストかからないような気しますが、
・・・
まぁ
ナンバープレートでも デジタルでも、ちょっと税金欲しいわけですから、
国民の足に税金とは、何事かー!!と ワイワイ騒ぐ人が
・・・以下略。

ただ
軽自動車税値上げし
原付も値上げし

そしたらみんな チャリ通勤 いくやん??

したら 法律ガバガバやもんで、

違反しまくり 、車対チャリだと チャリ人 マナー悪い人だったら
交通弱者きどるし。


もう税金毎年500円徴収して、とは 思うが、
そうしたら

そうしたで、

改造した謎の乗り物が出てくるからな。
イタチごっこやねん。みたいな、問題もあるし。




とりあえず まとめ。

2021
『モラル違反者』

大流行!!

の予感。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/20 14:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

おはようございます!
takeshi.oさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハーレー乗りHです。よろしくお願いしますm(__)m 学歴は無いです、ランクkかL とかでした笑 そんな人が、 スーパーカー買うまでの本音ブログ を ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

冬タイヤ→夏タイヤへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 04:21:30
クロス貼り クソが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/31 03:38:11
エアフィルター交換(初回:71,222km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 06:39:18

愛車一覧

その他 今日の乗り物 その他 今日の乗り物
通勤車 身バレを防ぐために、その他にしてあります。 アウディから ハコ 替えです。 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック
レストアして純正で乗ってます。 機能向上するのであれば社外パーツを使います。
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
そう言えば、買ってた。 知り合いから格安で譲ってもらってました。
GMC その他 GMC その他
2020年5月7日納車。 v8 6000 乗るなら今が旬かなと思って 知り合いから 格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation