• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

今年もありがとうございました🙇

今年もありがとうございました🙇 今年は、入れ変わりの1年でした。

1月にジムニーを購入して
ノーマルだったジムニーが


になってしまいました~~~

クラウンアスリートも
ノーマルから2年経過しないうちに



ここまで仕上げました👍


エスティマの弄りは〇嫁さまのお陰でストップ🙅‍♂️




クラウンが来年3月車検で、見積もりしてもらったら20万越え😱

ATオイルパンからのオイル漏れと、テールランプ切れと色々指摘が上がり
ネックなオイル消費は直らないとの事で

この際箱替えを決断しました!

それが




ハイラックスサーフです。

ジムニーとクラウンを手放し1台にしました!
エスティマは健在です。

爽やか4駆を目指してますので、弄りは減ると思います❓

来年も愛車共々よろしくお願いします🙇

良いお年をお迎えください 🎍


ブログ一覧
Posted at 2018/12/31 17:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

新調しました。
ターボ2018さん

こんばんは。
138タワー観光さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

この記事へのコメント

2018年12月31日 17:24
こんにちは~👋😃

雪遊び、楽しそうですね~😆

次回の定で見せてくださいね~😉

来年も宜しくお願いします~🙇

よいお年をお迎えください~👋😃
コメントへの返答
2018年12月31日 17:28
こんにちは😁
早速遊んでしまいましたꉂꉂ😁✨
じっくり見てください!

来年もよろしくお願いします🙇
2018年12月31日 17:31
アルルさん、今晩は(^-^)/

サーフの弄りは電装系くらいかな🤔
でも進化するサーフも見てみたいです🤭(笑)

今年も仲良くしてもらい、有難う御座いますm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します🎵
良いお年をお迎えください🎍
コメントへの返答
2018年12月31日 17:41
生涯青春さん
こんばんは😁

そーですね!
スイッチのイルミを美白化と

フロントサスを1インチアップ程度

位ですかね〜

こちらこそありがとうございます
来年もよろしくお願いします🙇
良いお年をお迎えください。
2018年12月31日 17:37
今年は大変お世話になりました(^^)

また来年も宜しくお願い致します‼m(__)m

良いお年をお迎え下さい‼(^O^)/
コメントへの返答
2018年12月31日 17:43
こちらこそお世話になりました。

来年の集まり会を楽しみにしてます😍

来年もよろしくお願いします🙇

良いお年をお迎えください。
2018年12月31日 17:39
いやいや、その内にリフトアップするんでしょ?😏
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年12月31日 17:48
リフトアップすると、乗り降りが大変らしいのでフロントを少々😳

来年もよろしくお願いします🙇
2018年12月31日 17:55
今年もお世話になりました🎵🎵

早速サーフで雪道⤴️⤴️

楽しそう😆

来年の進化を楽しみにしてますね😄

それでは良いお年を~🌠
コメントへの返答
2018年12月31日 18:01
こちらこそお世話になりました😄

クロカンで雪遊びが夢でした 🙈💭💗

来年は、ゼロクラのホイールがエスティマに装着します!
成人デビューです‼️

来年もよろしくお願いします🙇
良いお年をお迎えください。
2018年12月31日 18:41
来年はサーフとプラドのコラボしましょう。
よい年をお迎えください。
コメントへの返答
2018年12月31日 18:50
早速スキーに行ったのですね ⛷

コラボ楽しみにしてます 😍

来年もよろしくお願いします🙇

良いお年をお迎えください。
2018年12月31日 18:58
今晩は!
今年一年( v^-゚)有難う御座いました。
来年も楽しませて下さいネ〜 fight (*´∀`)
宮古は雪の無いお正月になりそうです(^-^)
ゆっくり、お正月を楽しんで下さい。
コメントへの返答
2018年12月31日 19:02
こんばんは😄
こちらこそ1年ありがとうございました🙇

ジムニーを手放して寂しいですが、サーフと一緒に楽しみます👍

愛知のお正月は天気が良いので、初日の出が綺麗に見えそうです。

グータラな正月になりそうです😵
2018年12月31日 19:10
アルル!さん

今年は年末に…箱替えされたり…
良い年になりましたね👍

hiro-kumaにも…お付き合い頂き…有り難うございました☺

来年もまた…宜しくお願い致します🎵
コメントへの返答
2018年12月31日 19:20
突然の箱替えに😳

雪の日に間に合いました😆

こちらこそ1年お付き合いありがとうございましました🎶

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください🙇
2018年12月31日 19:12
こんばんは。
本年中は、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2018年12月31日 19:22
こんばんは😁
テールランプ球切れ企画が無くなって残念です。

SUZUKI車には要注意ですね~

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください🙇
2018年12月31日 19:17
ステップライトが紫?ピンク?の時点で、爽やかとは程遠いような…爆笑っ

酷道アタックしたくなったら連絡ください👍
ご案内しますから❤️
コメントへの返答
2018年12月31日 19:26
ランプは、前のオーナーの方からの物でして...

また夜は目立ちます(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

夜は裏の顔で😍

期待が膨らみます 🍄

良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします🙇
2018年12月31日 19:57
ジムニー→サーフ→プラドかランクルのコース確定な気配(¬_¬)ジィー
今年お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)mよいお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2018年12月31日 21:45
そのコースに行きそうなパターンですね~
たぶんプラドかな😍
今年お会いできて良かったです

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください🙇
2018年12月31日 20:10
こんばんは😆

今年は大変お世話になりました😆

来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

良いお年を〜〜👋👋
コメントへの返答
2018年12月31日 21:47
こんばんは😁
美味しそうなラーメン食レポご苦労様です!
来年も集まり会お邪魔します。

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください🙇
2018年12月31日 22:06
こんばんはー
クラウンを一回しか見ないうちにサーフになってしまいましたが…
来年もよろしくお願いします!

今度新潟に来た際は一緒にお酒飲みたいです
コメントへの返答
2018年12月31日 22:11
こんばんは😁
最初で最後のクラウンになってしまいました😅
次回の集まり会はサーフで行きますよ🚙💭

なんなるファクトリー近くのお店で美味しい料理とお酒と愉快な女将さんが居ます。
是非一緒に呑みたいです🍻🍺

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください🙇
2018年12月31日 22:58
来年度もよろしくお願いしまーす(^-^)/
コメントへの返答
2018年12月31日 23:14
来年も一緒に呑みましょう!

良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします🙇
2019年1月28日 0:45
今頃、このblogを、発見しました (爆)ꉂꉂ😂

良いお年を~ 😏😏

オートトレンドで、チャッチャー♪しましょう!👨👧
コメントへの返答
2019年1月29日 11:54
僕も発見しました😅

今年もチャッチャー🎶よろしくお願いします😉

プロフィール

「今日のお昼は
新潟県で有名な 三宝亭が愛知県にあると言う事なので

名物の 五目うま煮めん

あっさりしてめちゃくちゃ美味しい😋」
何シテル?   05/12 12:04
ご覧頂き有難うございます。 DIY作業中心で、自分でパーツの取り付けや修理などします 家族車(嫁車)は TCR10G、ACR30、ACR50とエステ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HDMI端子& Fire TV Stickを装着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 00:43:33
オプション電装品配線 リレー&スイッチ使用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 17:43:30
エンジンルーム側×室内 オプションカプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 17:40:55

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマからの乗り換え 2024年1月26日納車 走行距離42000km グレード ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
プラドから乗り換えです。 条件ピッタリなハリアーに巡り会いハイブリッドオーナーになりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23オンボロジムニーが快適に乗れなくて、 もう一層の事勢いでほぼ新車ジムニーをGET ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
人生3台目のジムニー🤣 プラドの納期が長いので我慢🍄💦出来ずにメルカリで買っちゃ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation