• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

デビュー

デビュー どもどもです。
まいどお馴染みのしょぼしょぼなブログです。
はじまり はじまり


11/4(土)にすきやきさんに誘われてすきやきさんのお友達の『よへFD2R』さん、『なんしー86』さんがFSWを走るのを見学にいって来たですよ。



こんなところに入れるんだ( ・∇・)




\(°∀° )/ オォ


こんなトコにまで!ヾ(*´∀`*)ノ


ぐるっと案内してもらい

よへさん、なんしーさんと合流… 写真がない(-_-;)


はしゃぐすきやきさん。
この後まさかの惨劇が💦


そして、遂においらもサーキットデビューを果たしたですよ!


まぁ 体験走行なのでデビューってほどのもんじゃぁないけれど大変貴重な体験をさせて貰いました。

誘ってくれたすきやきさん。
写真を撮ってくれたよへさん、なんしーさん。

ありがとうございました。

とても有意義な1日でした。

おしまい (・∀・)ノ""
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/06 06:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N子】JSC女子会な撮影会
mikachuさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2017年11月6日 7:11
ハッチャケすきやきサンに忘れ物、渡せましたかァ💦

おはようございます

ススキから推するに道志~三国山、走破されたのカシラン?

さてFSWの更なる御記述と共にシークレットなパーツ類、チョット拝んでみたい小生デス(^w^)

コメントへの返答
2017年11月6日 12:29
こんにちはです。

ルートは正解です。
富士山山頂の雪が溶けてしまい残念です。

シークレットなトコは無いですよ… たぶん… (´д`|||)
2017年11月6日 7:37
お疲れ様です。
FSWデビューおめでとうございます。
国際サーキット場内を堪能されて良かったです。
いずれは本コースで一緒に走行しましょう🏎
楽しみに待ってますね😁
コメントへの返答
2017年11月6日 12:33
こんにはです。

先日はありがとうございました。

いつかは10秒切り目指して!

(ヾノ・ω・`)ムリムリ
目指すだけですよ💦
2017年11月6日 17:50
サーキットデビューおめでとうございます♪

近々勇ましいしびたんの姿が見られるコトを楽しみにしてますo(^o^)o
コメントへの返答
2017年11月6日 20:29
こんばんはです。

じつは…

しびたんは女の子なので華麗に舞うのです🎵

おいらはおっさんなので加齢臭がします(T_T)

プロフィール

「@餅蔵 さん
主張し過ぎない程度にネギトロ廃をアピしてるです

特に中のふわふわは光の加減次第でほぼ見えないので見えた人には幸せが訪れるとか…(都市伝説?)」
何シテル?   05/11 14:33
わざわざ見に来てくれてありがとです |∧∧ オチャ |・ω・`) ドゾー |o旦o |―U
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation