• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月19日

きたな!

きたな! どもどもです。

今日のおひるごはんはコレ。



でた!変なやきそば!

って、よく見たら焼きうどんでした。



味はマズくない (・Д・)チッ

具の油揚げはどん兵衛だね(赤いきつねでも可)

おいらのイメージだともっと酢飯なのかなぁって。

なんだか残念に感じるのはマズイのを期待してるってコトかなぁ。


おしまい

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/19 15:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2018年5月19日 15:22
おぉ!『如何わしい物シリーズ』きましたね(☆o☆)

ガリ風のマヨ…ちょっと嫌ですww
まきたろうは、いなりにはガリより紅生姜が好きです( ´∀`)
コメントへの返答
2018年5月19日 15:26
ふりかけにドライ紅生姜が入ってました。

フツーに美味しく頂けたのが残念です。
2018年5月19日 19:19
こんばんは★

いなり寿司、スーパーで買ったり有名ドコに繰り出したりと小生も手にするのが愉しみなんですよねェ…ムフ

カップ麺もマタ然り(^q^)

そう云えば「レディ・プレーヤー1」って観賞、されたのカシラン?😲

キティちゃんとか映りこんでまして、面白かったなァ♪

さて劇場版のアマゾンズ、ドライブで御馴染みの道が出てきたりとアノ世界観がOKならコチラも御鑑賞などd(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2018年5月19日 20:44
こんばんはです。

焼きうどんをいなり寿司の味する真意とは?


映画みましたよ🙆

いやぁ 楽しめました。
やっぱり映画館で見るといいですね👍

2018年5月19日 21:12
なるほど!そう来たんですね!
自分の食べたヤツは正直あまり美味しく
なかったんで、ななしびさん向け?だっ
たのかも!
すっぱくて辛い、それだけwww
コメントへの返答
2018年5月19日 21:32
やきそばだと思ってたらまさかの焼きうどんでした💦

良い意味で残念な味でした
_| ̄|○ マズクナイ…
2018年5月20日 9:46
こそっと開発部をのぞき見した感じっす( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2018年5月20日 20:34
開発の方々は色々マズイものも食してるんでしょうね。

ボツになったものも数量限定で売って欲しいです。


プロフィール

「@餅蔵 さん
主張し過ぎない程度にネギトロ廃をアピしてるです

特に中のふわふわは光の加減次第でほぼ見えないので見えた人には幸せが訪れるとか…(都市伝説?)」
何シテル?   05/11 14:33
わざわざ見に来てくれてありがとです |∧∧ オチャ |・ω・`) ドゾー |o旦o |―U
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation