• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月11日

世の中はお盆休みですかね。

世の中はお盆休みですかね。 忘れないうちに書いとこうかなと思います。



麻酔から醒める直前にみていた夢は
オートバイの夢でした
SRX600
乗ったことないし乗れないんだけれど

気持ち良い風を纏って
ビックシングルを
走らせていたのです

ひゃっほーい!!
それはもう最高で、アドレナリンがドバドバでした


麻酔科の先生に声をかけられて目覚めた時
ちょっとがっかりしました。
あれーー?
気持ちよく走ってたのになぁ、、、夢だったんだぁ。。。(´・_・`)

それにしてもSRX600なんて
どこから出てきたんだろう。
周りにSRに乗っている知り合いといえば、、、
生産終了になる前に投資のためにSR400を買って、その後に売ったら20万円ぐらい損をした、という人ぐらいで(本人は笑っておられそれ程気にしていないようでした)
SRX600フリークな人なんて今まで私の周りには居なかったのですが。不思議ですね。
確かに、カフェレーサーな感じの、セパハン・シングルシートなSRのスタイルは前から好きです。
そう、自分はやっぱりセパハン・シングルシート教の純朴な下僕なのです(๑•ω•)و

意識が戻って少し落ち着いて自分を観察できるようになると、鼻血が出てたいた事に気づきました。
鼻のまわりがガビガビ(^_^;)

うわー
あんなに気持ちよかったのに
現実では鼻血出してたんだぁ
と思うと ギャップが少し怖いです。

でも、もし、、、
最悪な夢を見ていたとしたら、それはそれで嫌ですよね。
悪夢から覚めたら鼻血出てたよとか、とても嫌だな。(^_^;)

気持ち良い夢でよかったな。
SRX600
いつか乗ってみたいです。

術後は順調です。
退院したら食べたいものリスト の見直しに懸念がありません。

イチゴのショートケーキ
たらこのおにぎり
入四間のお蕎麦
ペニーレインのリンゴ・スターとコーヒー
魚べいの茶碗蒸し
そらから、北海道限定の焼きそば弁当!(カップやきそば)そういえば、ひと月ぐらい前にイオンで売っていました。その時も何個か買って、ワクワクしながら備え付けのスープを作りました。
あのスープが癖になるんですよねー。

北海道ツーリング
来年あたり行けるといいな。
ブログ一覧
Posted at 2023/08/11 07:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大江戸そば 上野駅9・10番ホーム店
良いパパさん

沖縄そば
エムケイさん

Mission complete.
Byu@新潟さん

限定品…。
Y.エリクソンさん

駅中 川崎駅いろり庵きらく で か ...
徳小寺 無恒さん

本場で~肉そば食べました!
TA64さん

この記事へのコメント

2023年8月11日 10:22
@cyanさん、いい夢見れたんですね。
良かったですね。
退院されたら、片っ端から食べて下さい。
そして、北海道ツーリング、是非行って下さい。
コメントへの返答
2023年8月11日 12:36
F355Jさん。こんにちは!
コメントありがとうございます<(_ _)>

窓の外からの風が気持ちいいです。窓からちょっとだけ海が見える病室なのです。
朝の静かな海が綺麗でした。

麻酔から醒める少し前に、ニヤニヤ顔でビックシングルを走らせていました。誰かのを借りて乗っていました。
本音を言うともう少しその夢を見ていたかったです笑

病院の食事もそれ程悪くはないのですが、やはり薄味ですからね。退院したら思う存分食べたいと思います。

北海道ツーリングは、バイクにのっていたら誰でも思いますよね(*^^*)

来年は行きたいなぁ。
( ¯꒳¯ )。。。シミジミ
2023年8月11日 19:24
こんばんは|´-`)チラッ

術後は順調との事、安心しました(>人<;)

退院したら…
モリモリ食べてくださいね♪( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”www
コメントへの返答
2023年8月11日 19:41
旋梵'sさん。こんばんは( ◉ω◉ )ガン見

ご心配ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

「退院したら食べたいものリスト」が膨大になってしまっています( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

平和な日常って大事ですね(๑•ω•)و

旋梵'sさんの ' ←この点が自分の携帯では見つからなくて、いつも旋梵'sさんのページに飛んでネームをコピペしているのですが、その度に、
あれ?私のキャビン号がこんなところに!とほんのちょっとドキッとしたりしています(,,,>ฅฅ<,,,)ププ
それにしてもかっこいいです(๑•ω•)و

はやくキャビン号に乗りたいです(>︿<。)
2023年8月11日 21:01
オネイサマ

こんばんは!
手術が成功して本当に良かった。

これで不安要素が除去されたので人生を十二分に楽しんで下さい( ´థ౪థ)σ

K都の上御霊神社に行ったり、北海道ツーリングもよいでしょう( ´థ౪థ)σ

SRX600は、過去の筑波のツーリストトロフィー(NS1?)だったかな? 排気量でGoose350と混走で、速いライダーがエントリーしてたのですがSRX600には全く敵わず7位とかが精一杯でした( ´థ౪థ)σ

夢に出て来たのだから、この際、SRX600を手に入れましょう。600はタマ数が少ないので400(良いマシンです!)も検討されても如何ですかな?( ´థ౪థ)σ

コメントへの返答
2023年8月12日 5:24
お兄様 おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
上御霊神社の吉備真備さんが見ていてくれたので心強かったです(๑•ω•)و
いつかお礼を言いに行きたいです(o^^o)
1300年前の奈良時代のヒーローは時空を超えて令和でも健在ですね(*^^*)
お兄様 ありがとうございました。
とても不思議で素敵ななご縁
だなぁと思います。
ありがたい事です。

今回思いもよらない病気になり、しみじみと「やりたい事はやった方がいい」と分かりました。

北海道ツーリングは前々から行ってみたいと思っていました。もう、行かない理由がないので、行くことにしました笑 来年の夏に向けてじっくり準備をしたいと思います。

夢の中で自分はSRX600に乗りニヤニヤ顔で颯爽と走っておりました。
筑波でお兄様をぶち抜いたのは 時空を超えた私だっのかもしれませんね(*´艸`)ププ

現在スモールシングル(グロム)に夢中なのですが、出会いがあればもう少し大きいシングルも試してみたいと思います(๑•ω•)و
2023年8月11日 23:31
@cyanさん手術明けにバイクの夢を見るなんてバイクが大好きなんですね(^^)自分はNSRが好きですが夢にまでは見たことありませんσ(^_^;あとはゆっくり静養して体力もつけて(バイクの動画などを見て)元気になってくださいね(^_^)/
コメントへの返答
2023年8月12日 5:34
Gprさん おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます<(_ _)>

自分はバイクの夢をわりとよく見るタイプのようです。
でもいつも気持ちいい夢とは限らなくて、雨降りだったり、砂利道の前途多難で辛かったりします笑
バイクもその時によってNチビだったり、今回みたいに思いもよらないビックシングルだったりします笑

Gprさんのおっしゃる通り、沢山栄養のあるものを食べて体力をつけないとダメですね。
ちゃんと真面目に静養したいと思います(バイクの動画を見たら乗りたくなっちゃいますね笑)
ご心配、お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>

プロフィール

「@旋梵&#39;s さん
ぇ~!
セツナイ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭
軽傷な事をお祈りしています‼︎」
何シテル?   04/30 01:02
TZR125 1KT MC18 MC21SE かなりブランクがあって 2016,07 MC21SE (*´ω`pq゛ 生きているうちにまたNS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:21:26
あっという間に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:49:10
ナンバー灯交換⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 18:37:11

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
楽しくてたくさんシフトチェンジしちゃいます 仕事をさぼってワインディングに行きたいなぁ・ ...
ホンダ グロム125 グロムさん (ホンダ グロム125)
お買い物仕様のグロムさんです 仕事が終わって家に帰宅してから リュックを背負って近所のス ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
2021年6月6日(日) これを書いている3時間ぐらい前に納車しました。 ご近所をぐるっ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
はちはちNSR250R 憧れのNSR(o^^o) コーナーの進入で意識してフロントをむ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation