キセキの"てまり" [ポルシェ ケイマン]

初めて酔った日の事憶えてる? 自分の家でキャンプファイヤー しようとしたわよね

投稿日 : 2017年08月19日
フォトギャラリーの続きを始めさせていただきます!m(__)m
フォトギャラリーの題名はアレですので、気にしないで下さいね(笑)(о´∀`о)

九州に上陸して、大分県の鷺来ヶ迫(ろくがさこ)温泉・俵屋旅館で宿泊させていただきました!m(__)m

駐車場でキセキの右目に虫が入ってしまいム○カ大佐になってましたね(笑)
目が…
温泉に入っていたら虫が取れました!m(__)m

遅くなりましたが、写真は夕御飯です(笑)( ・∇・)
美味しくいただきました!m(__)m

温泉の写真は『何してる』ご参照お願いします!p(^^)q
8月15日(火)のお話しをさせていただきます!m(__)m
大分県臼杵市を出発して宮崎県に向かいます!m(__)m

宮崎空港でチキン南蛮をいただきました!m(__)m
美味しかったです!(#^.^#)
鶏肉の鉄板焼きもいただきました!p(^^)q
屋台のぼうチーズをいただきました!ヾ(・o・*)シ

旨いです☆(’-’*)♪
フトさん写真いただきました!m(__)m(笑)

宮崎のお土産を購入して宮崎空港を出発します!m(__)m
宮崎空港を後にして、鵜戸神宮を参拝させていただきました!ヾ(・o・*)シ

綺麗な太平洋でーす☆(’-’*)♪
階段を降りて進みます(^^)b
鵜戸神宮は洞窟内に神社がありますので驚きですね( ゜o゜)

交通安全の御守りを購入して、鵜戸神宮を出発して宮崎市に再び戻りました!m(__)m

道中は音楽を聴きながら向かいました!p(^^)q

がっこうぐらしの五郎○は笑えました(笑)

鵜戸神宮を出発して道路の脇に猪がいたのは驚きました!( ゜o゜)
宮崎市の青島神社に到着し参拝させていただきました!m(__)m
参拝の後に、祈りの古道へ散策させていただきました(о´∀`о)

皆様の願い事をこめた絵馬を少しだけ拝見させていただきました!m(__)m
青島神社を出る時に、海と鬼の洗濯板を撮影させていただきました!m(__)m

この後、日帰り温泉に行って夕御飯を食べに行きましたです☆(’-’*)♪