• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月20日

2019年・初オフ♪

2019年・初オフ♪ 2019年1月19日に埼玉県の智光山公園で今年初のオフがあるとの情報を得たので、茶化しに行ってきましたwww









とりあえず、こんな感じでw

では、今回の参加車両です。



super flyさん。改めキャン兄ww
この方の登場はいつもインパクト大です( *´艸`)
彼が参加すると、いつもの3倍盛り上がります♪



今回で2回目になります meijichocoさん。
例の件、お願いいたしますw



女性オーナーの朔羅さん。
最近オフ参加率が高いですw



午後から参加してくれた もっさん。
車がイカつく進化してます((((;゚Д゚)))))))



そして赤い悪魔!ことウミンチュ さん。
毒撒き散らし過ぎですwww



そしてコチラも参加率の高いオーチンさん。
内側テール、なかなか良い感じですね♪



そしてタフなヒデオジサン。
とても僕と同年代とは思えない程フットワークが軽いっすw



エリ.さん。いつ見てもまとまりの良い弄りだと思います。
今回、やっと例の件の恩返しが出来ました♪



で、最後に僕、70。
今回、白ジェイドは僕だけでした! 珍しっ💦
冬仕様にした事によって、かなり快適ですな。
もぅ車高下げるの止めようかと思ってますwww



今回はダラダラと駄弁りオフとなりましたが
またまた楽しいオフとなりました。

今回 参加された皆様、お疲れ様でした!
またお会いした時はよろしくお願いします♪





see you
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/20 16:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

越前 福井の旅
闇狩さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2019年1月20日 17:03
かんとうは色がカラフルで綺麗ですねー😋
コメントへの返答
2019年1月20日 17:19
たまたま今回はカラフルになったみたいですw
いつもは白、黒が多いかな(^_^;)
2019年1月20日 20:02
お疲れ様でした〜!
毒撒き散らしてるのは変わりませんからね?www

とりあえず…次回は下がっていることでしょうwww
コメントへの返答
2019年1月20日 21:21
昨日はお疲れ様でした!
僕は最近、毒を貰ってる側になってますw

気まぐれなんで、今度お会いした時の
お楽しみってことで( *´艸`)w
2019年1月21日 12:48
先日はお疲れ様でした!

次回のオフ会ではベタベタに下がってる事を期待してますww
コメントへの返答
2019年1月21日 15:49
お疲れ様でした〜!

んーどうでしょう?
乗り心地が良くてこのままかもwww
例のアレ!お互い楽しみですね( *´艸`)

プロフィール

「@HideOjisan さん。僕も偏摩耗すごいのでキャンバー元に戻しました(^_^;)」
何シテル?   06/02 18:27
7 0で(なお)と読みます。 諸事情により再登録しました。 よろしくお願いします。 車弄りは全てDIYで行なってますので クオリティは低いですよwww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KNIGHT SPORTS SUPER SPORTS SETTING DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:48:38
MAQS スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 14:32:04
ラルグス車高調(リア)ショートストローク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 16:26:26

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
MAZDA3 FASTBACK 15S Retro Sports Edition プラチ ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
2020/04/05購入 4258Kmスタート 約14年ぶりのバイクw マイペースで弄 ...
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ちょっと車高を下げたジェイドRSに乗っています。 2015年6月13日 納車。 ◯エ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation