• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月22日

お知らせです♪

お知らせです♪ 先日、オフ会のお知らせをしましたが、より多くの方から参加して頂きたいので、再度告知させて頂きます。
前の告知ブログでも書きましたが家族連れやお友達と一緒でも楽しめるような場所設定になっていますので、周りの方々を誘って参加してみてはいかがでしょう?
いろんな方とお会いして親好を深めたいと思っていますので車種は限定しません。
車好きの集まりとでも考えて頂ければ有り難いです(^0^)/

 みんカラ繋がりオフin長野

期 日 : 平成19年10月13日(土)
集 合 : 道の駅「おぶせ」一般駐車場

                長野県上高井郡小布施町大字大島601
                上信越道のハイウェイオアシスおぶせと繋がっていますので、ETC
                搭載車両であればスマートICから下車可能です。
時 間 : AM10:00集合
内 容 : 
自己紹介、お車拝見、施設内散策、お喋り...等
              
              集合後、地元ならではのマル秘な物を味わいに行きます(^ ^)/ 
              その後、景観の良い聖高原へ移動します。

告知のブログは今後も随時アップしていきますので参加していただける方は参加表明をお願いします。
車種を問わず沢山の方々の参加をお待ちしております!


参考までに
 参加予定者
  ネッシ-さん
  夢見の生霊さん
  両津さん
  くらーさん
  ぴよ太郎さん
  クロジジさん
かっちんさん
  しんたんたんさん
  aoitori39

 参加保留者
  carib@L152Sさん
  富山のおじさんさん
  ゆぅ@L150Sさん
  プエルカさん
  masa33さん

 いよいよ1ヶ月を切りました!
 正直、段々と緊張してきました(>_<。)
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2007/09/22 19:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術が、爆発?!
shinD5さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

昼休み~
takeshi.oさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2007年9月22日 20:06
おっ!
オフ会の告知ですね?
じゃ、私は時間差攻撃で宣伝しますね(^^)♪

…どのくらいの効果を得られるかは疑問ですが(^_^;)
僅かな望みを託した“某軍団”と、オフ会とバッティングしちゃってるんですよねぇ~(^_^;)
誰か来ないかなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月22日 20:10
はい!
再告知してみました(*^_^*)
隊長にもご協力頂いて感謝しています♪
宜しくお願いしますね!

あらら(^ ^;)
軍団とオフミとバッティングしてるんですかぁ?
いろんな方から参加していただけたら嬉しいです!
2007年9月22日 20:19
ちゃんとした参加表明は来月にならないと分からないので、まだ保留でお願いします(^^;
コメントへの返答
2007年9月22日 20:22
了解しました(^0^)/
イイ返事をお待ちしてます♪
2007年9月22日 20:49
今からワクワクしております^m^
沢山、集まると良いですね~(^o^)/
コメントへの返答
2007年9月22日 20:52
すごく楽しみなんですが、逆に不安もあって複雑です(汗)
皆さんに助けてもらう事になってしまいますが、楽しいオフにしたいと思ってます♪
2007年9月22日 21:30
道わからなんですがぁ~???












































コメントへの返答
2007年9月22日 21:34
現役(原液?)の運転手さんが何をおっしゃいますかぁ!?(笑)














とりあえずは仕事等の予定がはっきりしない事にはアクション起こせませんものね(>_<。)
ハッキリした時点でお返事下さい(^0^)/
2007年9月22日 21:37
オフ会ですか良いですね!とても参加したいです。
でも(泣)(泣)(泣)失業中だし(-.-)派手な行動出来なくて!
コメントへの返答
2007年9月22日 21:42
そう言う時だからこそ気分転換も必要ですよ!
奥様と来られてもいいんですから(^0^)/
まぁ、距離もあるので無理強いは出来ませんが・・・(汗)
ヒローヴさんとも是非お会いしたいんですけどね(^ ^;)
2007年9月22日 21:49












































アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2007年9月22日 22:00





















(笑)










(^ ^;)

2007年9月22日 21:57
オフ会幹事、お疲れ様です!

私もぜひ参加で!
…と言いたいところですが、13・14と会社のイベントがあって監禁状態になってます。(ToT)

また機会ありましたらよろしくお願いします。(;´д`)
コメントへの返答
2007年9月22日 22:03
お疲れ様です!

実はyukihiroさんにメールでオフ参加をお誘いしようと思っていたんですよ。
会社のイベントがあるのでは難しいですね(>_<。)
今回、東京から素晴らしいエボが来られるので・・・(汗)

またお誘いさせていただいてもよろしいですか?
私も誘って頂ければ嬉しいです(^ ^;)
2007年9月22日 22:08
夢見号に同乗参加の両津です(=^‥^)

某軍団のオフミを欠席してまで参加する
理由は?
いかに良識ある健全な社会人であるかと
いうことを、ここらでバシッ!とご理解
いただく為に・・・

もういい??

あっ、そ!(; ̄ー ̄川
コメントへの返答
2007年9月22日 22:12
どうやら軍団のオフミとバッティングしてしまったみたいで申し訳ありませんm(_ _)m
当日は博学なお殿様の爆笑トーク&ブログには書けないネタの披露をお願いしますね♪
そのためのオフなんですから(爆)

あっ!家族連れでいいんですよ(^0^)/
2007年9月22日 22:47
おっ!もう1ヶ月切りましたねぇ~
はい!自分もなんだか緊張です(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月22日 22:49
そうなんですよ!
まだまだ先の事だと思っていたら、もう一ヶ月無いんですよね(>_<。)
段々と気持ちが高ぶってきてますよね(汗)
2007年9月23日 0:57
私は、なんて言う会社に、入社したんでしょう??
答を出せないのは、苦痛です!
コメントへの返答
2007年9月23日 1:10
やっぱりまだ見通しは立たないのですね(*_*)
出来る事ならお会いして車談議に花を咲かせたいのですが…(汗)
早く予定が分かるといいですね!
いいお返事を頂ける事を祈ってます。
2007年9月23日 3:10
早く一軍に昇格したい・・・(笑)
((+_+))

勤務予定も休みで申請しているのでなんとか参加の方向で動いてます。
プエちゃんとも久々に会いたいな~♪
コメントへの返答
2007年9月23日 6:27
早く上の段に上がって下さいね(笑)

早めに申請してシフト変更をしてもらっているんでしょうか?
前から是非お会いしたいと思っていましたので実現させたいです♪
プエルカさんも今は保留組ですが、出来るだけ参加したいとのお話でした!
2007年9月23日 12:14
欠席組みが荒らしにきました。


 フ
  会
   い
    い
     な
      ~
       な
        な
         め
          で
           す
            よ
             ~
              ♪
コメントへの返答
2007年9月23日 12:23
あの手この手できますね(笑)

             (秀)
             さ
            ん
           に
          お
         会
        い
       し  
      た
     い
    で
   す
  ね
 ぇ
2007年9月24日 19:50
今回は残念ですが不参加って事で影ながら応援してます!

でも今回のオフだけじゃないんで、また色々と大変でしょうが企画立案して下さい♪

その時は是非参加したいです(^^b
コメントへの返答
2007年9月24日 23:56
遅くなってすみませんm(_ _)m
今回は日程が合わなくてマロンさんには大変申し訳なく思っています。
まろんさんに応援していただけるのが大変心強いです。
この後も懲りずにまた企画したいと思いますので、その時はお願いしますね!
2007年10月5日 23:43
初めまして.
カジュアル乗りのけいたと申します.
久々に都合が合いそうなので,
かっちんさんと一緒にお邪魔させて
頂いても宜しいでしょうか?
コメントへの返答
2007年10月6日 0:29
コメントありがとうございますm(__)m
かっちんさんから予定が合えばkeitさんが参加出来るようですと伺っておりました!
是非参加して下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしてますねp(^^)q

プロフィール

車いじりと外遊びが大好きな気(だけ?)は若いつもりのおっさんです。 年甲斐もなく光り物にハマって最近の相棒はすべて真っ青な仕様に・・・(^ ^; LED工作...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

衝撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:15:50
aoitori39さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 01:43:02
もう20年も前のこと、好きだったなぁ、セナ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 02:54:03

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN系最終D型RSです。 トラブルが同時多発したBHに代わり我が家にやってきました。 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新たなる相棒がやってきました♪ 稀少色のジェットグレーメタリックのSエディションです! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
またこの車種に返り咲きました。 年式は古いですが、一番お気に入りのモデルです。 グレード ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろんな場面で活躍してくれた最高の相棒でした。 ターボ+5MTだったので、思うがままに走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation