• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

プチオフ!

プチオフ! 今日は遠路はるばるこの方この方が遊びに来てくれました。
この方のマシンガントークに圧倒されつつも、3人でとても楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです♪
ショッピングモールの駐車場にいたのですがこの方愛車はかなりガン見されてましたねぇ(笑)
やっぱり格好いいですから、皆さんの目を引くんでしょうね(*^_^*)
この方は奥様のご実家の稲刈りをさぼってまで来て下さったので非常に心苦しかったです!
本人はいたって余裕でしたが・・・(汗)
それにしてもこの方は聞きしに勝る、好青年だったなぁ!!

夜の部のお話はまた後日って事で、ご勘弁下さい(^0^)/

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2007/09/25 00:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2007年9月25日 0:53
こんばんわ。
楽しそうでいいなぁ。
オフって良いですね♪

夜の部のレポをお待ちしてます♪
いや、マジで。
コメントへの返答
2007年9月25日 1:13
こんばんは♪

私もオフは二度目ですが、とても楽しくて有意義な時間を過ごせましたよp(^^)q
みんカラっていいなぁ!ってつくづく思いました(^0^)/
夜の部はちゃんと載せますのでしばしお待ち下さい(笑)
2007年9月25日 6:28
夜の部?相当盛り上がって、なに仕出かしたの?
コメントへの返答
2007年9月25日 6:32
いえいえ(^0^)/
何も仕出かしてはいないですよo(^-^)o
話しが弾んで夜更かしして寝坊しただけですよ(爆)
2007年9月25日 6:39
岐阜オフでお会いできると
いいですよね♪
うちは名古屋ですが
遠征するのはほとんどが
関西方面なので
北陸の方へも
いつか行ってみたいです!
コメントへの返答
2007年9月25日 7:52
一応、皆さんとお会い出来るように今は日程を調整中です!
是非、お会いしたいですね♪
来月13日に長野でオフをやりますので、でぃあすさんも良かったら参加してみて下さいねm(_ _)m

2007年9月25日 7:40
ついに佐藤タクーマに会われたのですね♪

とってもシャイで独特の雰囲気だったでしょ
V(○⌒∇⌒○)デショデショ!

コメントへの返答
2007年9月25日 7:54
はい!
会っちゃいました♪
殿様が言われた通りのシャイでナイーブな佐藤琢磨でした(*^m^*)
聞いてはいましたが、最近じゃ珍しいくらいの好青年でしたよ!
2007年9月25日 9:27
オフ会いいですね~羨ましいです♪
13日のオフも行けないしなぁ~…。

次回があればぜひ参加させてもらいます(^O^)
コメントへの返答
2007年9月25日 9:45
今回はとても有意義なプチオフでした♪
これからも大小織り交ぜてオフをやりますので、なちゅらるさんも是非参加して下さいね!
2007年9月25日 10:26
あんないかつい車がとまってれば。。。そりゃぁ。。。大名行列並みに土下座しますさw
コメントへの返答
2007年9月25日 11:24
いかつい車って・・・(笑)
土下座ですか??(汗)
って事は、私はとんでもない事をしてかしたんでしょうか?(爆)
2007年9月25日 12:12
もちろん看○師の友達よんで、ナ○スプレーですよね!
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2007年9月25日 14:03
あははは!
それだったら黙ってます(爆)
2007年9月25日 19:24
楽しそうだなぁ。
でももう少しでオフ会ですね~(^^♪
コメントへの返答
2007年9月25日 19:27
すごく楽しい方でリラックスして話が出来ました♪
じきに楽しみにしているオフですね~ぇ!
でも、小心者なものかちょっと不安だったりして(汗)
2007年9月25日 20:12
こんばんわ(^_^)v

オフカイ楽しく終わったみたいで、

良かったですね(^_-)-☆

お疲れ様でした<m(__)m>
コメントへの返答
2007年9月25日 21:02
こんばんは!!

昼の部も夜の部も楽しかったです♪
毎週と言う訳にはいきませんが、またやりたいですよ(*^_^*)

サッチンさんもどうですか?(汗)
2007年9月25日 21:42
私も是非、参加したいのですが少し距離が

ありますね(*^_^*)

でも、お会いしたいですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年9月25日 21:57
来月13日に長野でみんカラ繋がりのオフを開催します♪
東京からも結構参加して下さるようですから、サッチンさんも良かったらどうですか?
美味しい物をみんなで食べに行く予定なんですよ♪
都合が付くようであれば是非お会いしたいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007年9月25日 23:32
いいですよね☆
オフ会☆
マロンさん主催のやつ楽しみです☆
コメントへの返答
2007年9月26日 6:05
楽しかったですよ♪
愛知からなら長野も遠くないですから来月のオフもどうですか?
2007年9月26日 16:25
なんか、滅茶苦茶褒められてる気がしますが(^_^;)
そんな、たんなる珍獣(笑)ですよ~(^_^;)

ひょっとしたら…?とは思ってましたが、やっぱ来てくださいましたね、caribの旦那(^^)
でも稲刈りサボるために~って黙ってれば、素直に感激したんですけどねぇ(笑)

来る途中も、一般道に降りてからガン見されっぱなしで、恥ずかしくなってしまいました(^_^;)
そんなに珍しい車でもあるまいに(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月26日 16:32
褒めるに値する方なので率直に褒めてますよ♪
珍獣って・・・そんなぁ(汗)

ある程度予想はしていましたが、当然のように来て下さいましたね(*^_^*)
稲刈りからの逃避だと言わなければ、「さすがは旦那!!」って感じだったんですが、ちゃんとオチがありましたね(笑)
やっぱり、格好イイ車にイケメンが乗ってるから皆さんガン見するんですよ!

プロフィール

車いじりと外遊びが大好きな気(だけ?)は若いつもりのおっさんです。 年甲斐もなく光り物にハマって最近の相棒はすべて真っ青な仕様に・・・(^ ^; LED工作...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

衝撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:15:50
aoitori39さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 01:43:02
もう20年も前のこと、好きだったなぁ、セナ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 02:54:03

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
RN系最終D型RSです。 トラブルが同時多発したBHに代わり我が家にやってきました。 乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新たなる相棒がやってきました♪ 稀少色のジェットグレーメタリックのSエディションです! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
またこの車種に返り咲きました。 年式は古いですが、一番お気に入りのモデルです。 グレード ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろんな場面で活躍してくれた最高の相棒でした。 ターボ+5MTだったので、思うがままに走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation