• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月03日

副反応は。。。

タイトルは私ではありませんが、私の関係配下で自治体接種を受けた方が居ます。

1回目何も無し。2回目、2日目39弱の高熱、3日目38弱、4日目通常。
私よりも年齢は上ですが、こんな感じの副反応。予約済みが報告が上がってきてるので、それぞれ順次監視かなぁ。。。

ちなみに、妻の通院先専属での若い女性医療従事者の方。1回目の副反応が酷すぎて、2回目は止めるそうです。

--

今日は、1時半頃のスマートフォンへのエリアメール(避難指示)から起こされて、その後の轟音豪雨で熟睡できず。睡眠不足になってしまい、子供を駅まで送ってから、日中お昼寝。
道路は一面が川の状態。本来の川は、溢れる直前で何とか回避出来た模様。

--

東京都、感染者再び増加ですね。まぁ、予想の範囲ですが。
神奈川県も横ばいなのは、ずーっと気になりますね。



横浜市が横ばいですもんね。でも、他の市も増えたり減ったり繰り返し。



神奈川県、病床利用者は減ってても、療養者が増えてるのがポイント。
たぶん、東京都も同じでは無いのでしょうか?







ちなみに、死亡者はそれほど増えてはいません。ですが、亡くなっている方は確かに居ますので、ご冥福をお祈り致します。



人それぞれ、考え方は色々とありますが、COVID-19。感染すれば無症状で済む人も居れば、重症化する人も居る。その差が何なのか、本当に免疫力だけの問題なのか?疑問は解消出来ませんが、昨年の型で後遺症を患ってる方も居ますので、感染しないに越したことはありませんね。
空気感染が高いと言われるデルタ株。手洗い、うがい、ユニ・チャーム医療用サージカルマスク。何か触った手で目や口を触らない。現時点で都内へ仕事をしている者としては、これ位しか対処方法は無いかなぁ。

https://twitter.com/universalsoftw2/status/1411093307346718726
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/03 20:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検は別記録に書いてますが、新たに購入のLEDサイドランプは色で問題無しで。

車検証がコンパクト、シールが運転席右上が変化ですね。でも車検忘れる人って、根本的に別問題のような。

時代は無車検・無保険も増えてるから、車両保険は常に付けてるけど、代車オプションは必須かな。」
何シテル?   05/06 17:04
横浜住まいのさかぽんです。よろしくお願いします。人見知りなので、時々イイね、と、フォローバックだけしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シフトレバー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 19:14:17
ボールジョイント脱落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 20:11:02
ebay.com メーターパネルLED (T5、T4.2、T10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 23:13:24

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタ プラド(VZJ95)に乗っています。古い車ですが、頑丈でありデザインが特に気に入 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
※部屋整理していたら、なんと懐かしいカタログが出てきたので、スキャンして掲載。 当時は ...
日産 テラノ 日産 テラノ
若いころに毎週末のスキーやキャンプに活躍しました。頑丈で壊れにくく、唯一のネックはワイド ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation