• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

キャンプオフ最終報告です♪

キャンプオフ最終報告です♪ 9月13/14日と無事キャンプオフも幕を閉じることができました。

今回企画されたスパイダーさんには厚くお礼申し上げます。
そして参加された皆様にもキャンプ場をご利用いただきありがとうございます。
今回もいろんな出会いがあり沢山の思い出を残すことができました^^
皆さん本当にありがとうございました♪

残念ながら写真部員にはなれませんでしたが、フォトギャラリーだけはいつものように作ってみましたどうぞご覧下さい。

I LOVE CAMP ワン!

I LOVE CAMP ワン!わん!

I LOVE CAMP ワン! わん!ワン!

I LOVE CAMP ワンダフル

そして妻のブログです
ブログ一覧 | 2008オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2008/09/15 23:29:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 23:36
お世話になりました~♪

最高のおもてなしでしたよ~
年に3回くらいレギュラーで開催しても良いのではないでしょうか?
冬は鍋オフとか(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 20:08
お疲れ様でした^^

最高のシェフもココにいました!
キャンプdeオフみたいな名前で恒例化させちゃいますか 笑)
冬の鍋は最高だし雪の積もる野外で熱燗相手に堪りませんなぁ~

2008年9月15日 23:39
相変わらずですが、ファイナルさん絡みのオフ会はアウトドアがメインで楽しそうですね♪特に、僕は丹波山&小菅エリアが好きなので・・・・
コメントへの返答
2008年9月16日 20:10
そうですね、おかげで顔がまっ黒です 苦;
山梨一田舎の村ですがアクセスもよく都心に近いと言うことも魅力だと思います。
SHINCHANさんのお友達集めてオフしましょうか!
2008年9月15日 23:54
ファイナルさん そして奥様

本当にお世話になりました。

楽しい時間がアッという間に過ぎてしまいました。

第二回も開催できるようにしていきたいですね。

コメントへの返答
2008年9月16日 20:12
妻がトラックバックでお邪魔を・・・ 汗;

どちらにも暖かいコメントありがとうございます^^

本当! 楽しい時間は短いですね!!
来年は2泊で行きましょう!!!

2回目そして3回目と回数を増やしたい企画ですね♪
2008年9月15日 23:58
楽しく拝見させていただきました(^o^)/

皆さんの楽しい雰囲気が味わえました♪

でも、今回は突っ込みどころがなくて、ちょって寂しいかな(笑)
乱れたファイナルさんが写ってないし…(* ̄o ̄)ゝ

お泊まりオフも良いですね!
いつか参加してみたいです♪
コメントへの返答
2008年9月16日 20:17
いつも全コメありがとうございます^^

雰囲気だけを伝えるのがやっと!
写真はカメラマンにおまかせと言うところです^^;

乱れた私は皆さんのブログに入っているはずです、よーく見ると○んちんも・・・ 恥;

泊まると皆さんとの距離がすごく近く感じました。
必要なことかも知れませんね♪
次回はぜひぜひカプチーノで!!!
2008年9月16日 0:12
写真もコメントもいっぱいの楽しいフォトギャラリーでした^^

私が寝たアトの写真は・・・RYU!さんに期待します~^^;

釣りもそば打ちも楽しかったですよ(^_^)v
(私はそばをすこし切っただけですが^^;)
コメントへの返答
2008年9月16日 20:20
少しでも被らないようにしてみたのですが、褒めていただけて嬉しいです^^

にょろさんの寝室に潜入しようとたくらみましたが、酔いすぎて階段でこけました 苦;

にょろさんのそば切り体験嫁さんが沢山写してありました!
楽しそうな笑顔に私たちも嬉しかったです♪
2008年9月16日 0:23
美味しい朝食をご馳走様でした^^

モモちゃんと濃密な夜を過ごした事は此処だけにしといて下さい。
やっぱり社会的にも人間的にも拙いでしょう…お許し下さい^^;
コメントへの返答
2008年9月16日 20:24
簡単な差し入れしかできませんでしたが、場所の雰囲気でカバーできたようですね。
喜んできただけて我が家も嬉しいです♪

えっもしかしてモモちゃんを・・・ 笑)
立派なレディーだけど可愛すぎて手なんか出せないでしょう^^
それよりフィギュアがかわいそうかも・・・ 
2008年9月16日 0:37
大勢の人がいて、とても楽しそうですね。

私も釣りしたいです^^
コメントへの返答
2008年9月16日 20:25
さすがにごれほどまでに大勢の方々が参加されるとは思ってませんでした!

釣りはいつでもできますのでいつでもお声をかけてください♪
2008年9月16日 1:21
なんか楽しそう・・・
ここ最近MR-Sもボロのままなので
オフ会とか全く参加してなかったです^^;

復活したらまたどこかでオフ会しましょう^^
コメントへの返答
2008年9月16日 20:28
かなり楽しいです^^
ボロでも同じ仲間なんだよ!
部品が足りなきゃ当日他の車からもらえばいいだけ!!
そうすればみんなボロになるじゃない 笑)
共通部品の多いオフには回数運ぶと効果的ですよ♪
2008年9月16日 19:42
いや~~実際は何時間もご一緒できなかったのに、ホントに最後まで楽しませて頂いた気分です!

解散式の写真見て、思わず頭下げちゃいました(^^;)
コメントへの返答
2008年9月16日 20:31
そうかもしれませんね!
頭を下げたくなる気持ち分かります^^
皆さん他の方々に感謝の気持ちを表そうと自然にできるポーズです。
もちろん私もrogeさんあてに会釈をしておりました!

大した写真じゃないけど雰囲気が伝わるといいなって思います♪
2008年9月16日 19:50
僕の車が写っていない・・・
コメントへの返答
2008年9月16日 20:32
よろしければ合成で・・・
2008年9月16日 20:44
ありがとうございました!

とても楽しかったです!

でも
キャンプってできる人が誰もいなかったらどうするんだろう?
って思いました!
コメントへの返答
2008年9月16日 21:00
盛り上げ役お疲れ様でした^^

楽しく思えるからみんなも幸せなのです!

キャンプなんて誰でもできます!
普通の生活がお外に出るだけなんだもん!!
もうイトさんもアウトドア免許取得者ですね!!!
2008年9月16日 22:49
ものすごく楽しさが伝わってきますね~。
羨ましいです!

>残念ながら写真部員には・・・
どっかの部長が「D90買ったら、D40どうしようかなぁ」って言ってましたよ(笑)
コメントへの返答
2008年9月17日 7:05
今回は重なっちゃってごめんね^^;
お里帰りのほうが大切に思います。

部長が入部させてくれるんなら部長の汗が染み付いたD40をわが手中にとも考えたいのですが、宝の持ち腐れになりそうです 笑)
2008年9月17日 19:25
キャンプオフは充実されたようですね^^皆様のフォトギャラ拝見しました。

お邪魔したかったです。。残念。

ハリアーを出してしまうんですか?何だか勿体無い気がします。

余談ですが、「もちっこさん」素敵な方ですね♪

コメントへの返答
2008年9月17日 19:49
1年越しの実現でした!
みんなはカメラオフだって言ってましたからフォトギャラは凄いと思います。

少しの時間でも参加できたらよかったのにぃ~
次回もあるかも、その時は参加よろしくです^^

無事故無違反の車でしたし愛着込めて付き合いました^^
嫁さんのため! 悔いはないです。

もちっ子さんは遠くから親子で参加される活発な方でした^^

プロフィール

「シン・エヴァンゲリオンとシネマイレージデイ http://cvw.jp/b/268434/44914573/
何シテル?   03/09 19:56
ファイナルって呼んでください・・・ 最近洗車しても雨降りません・・・ お出かけするにも雨降りません・・・ 毎日”晴れ男!そんな能天気な”おっさんです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜も終わりでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 21:31:54
雲が多かったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 19:20:03
初めてか?新品購入^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 16:18:16

愛車一覧

トヨタ MR-S ファイナルさん (トヨタ MR-S)
MR-Sも生産終了1/1000台のファイナルです。
カワサキ Ninja400 忍太郎 (カワサキ Ninja400)
2014年モデル 2013年12月1日発売 一日前の11月30日に納車しました。
スズキ カプチーノ ガチャピン号 (スズキ カプチーノ)
初年度登録につき!塗装も痛みオールペンしちゃいました。 CCクラブ登録時に名前付けまし ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
世間ではこのバイクをコマジェと言ってます。 もちろんヤマハマジェスティー250のスモール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation