• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月02日

マリノアと犬吉

マリノアと犬吉 今日は福岡のマリノアシティにお買い物に行って来ました。










道中、昼食は


新宮の「一」に行ってみました。










いつも前を通る度に流行ってるお店に見えたので初挑戦です😊










お店に入ると






お〰️っ、ピアノの生演奏中🎵
少し贅沢な気分が味わえますね😊












メニューは以外とリーズナブル😊


私はボロネーゼ、嫁は本日のお任せパスタを注文


















デザートは別途500円ですが、パスタは1280円なら充分な内容でした🎵















マリノアに到着後、お買い物を済ませヨットハーバーとマリノアを🐶軍団とお散歩しました😊


















今シーズンの冬を過ごす服を嫁に買ってもらい満足なお出掛けでした🎵








と、上げそびれていた11月23日の
犬吉猫吉撮影会

場所はトリアス久山でした








今回はさくらにも名札を作ってあげました🎵









という事で、本日もわんカラにお付き合い頂き有り難うございました🙇









追伸
GTIのハンドリングは普通に使う分には問題無いレベル(ちゃんと真っ直ぐ走る)まで復活しましたが、まだ違和感はあるのでもう少し調整が必要です😰


ブログ一覧
Posted at 2017/12/02 22:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3
avot-kunさん

GWにバラみてきました🌹
ワタヒロさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

今日は車高調とボディ補強パーツを取 ...
ブクチャンさん

お蕎麦屋さんのヒレカツ定食セットを ...
narukipapaさん

あしかがフラワーパークに行ってきま ...
シュールさん

この記事へのコメント

2017年12月2日 22:37
こんばんは(*^.^*)

今日は私もパスタでしたが そんなお洒落に小分けするタイプではなく どちらかというとガッツリ系でした (*´-`)

GTIの調整は 後もう少しってところでしょうか (((^_^;)

長い道のりですね~(*´-`)
コメントへの返答
2017年12月2日 22:42
こんばんは✨

私も先程ブログ拝見させて頂いて、そっちの方が美味しそう🎵と思ってました😊

GTIのあと少しの違和感が気のせいなのか、本当に最初と違うのか判断が付かないので、何を持って調整終了とするかお悩み中なんです😅
2017年12月2日 22:51
こんばんは(^.^)

マリノアまで遠路お疲れさまでした。
今回の食事処は新宮なのですね。
さくらはちいちさんは肉系⁉のお店をよくご存じですね(^.^)
比較的お洒落なお店が多く、いつも美味そうですね。

マリノアではワンちゃん達も少し寒かったかな・・?

GTIのハンドリング・・早く納得いくレベルまでいくといいですね(^.^)
コメントへの返答
2017年12月2日 23:22
こんばんは✨

肉系大好きです💖
今日行ったお店は福岡に行く時に、いつも駐車場がいっぱいなので、嫁と一度試しに行ってみようという感じで突撃してみました😊

1280円の割には、サラダ、スープ、パン、生演奏が付いてるパスタはリーズナブルだなーって思いました😊
2017年12月2日 23:25
わんカラ和みますね😊
ウチも娘ちゃんがもう少し大きくなったら
考えたいなぁ🎵

GTIが完全復活するまでは、あと少しですかね?
走行会でご一緒出来る時が来たら
色々教えて下さい✨
コメントへの返答
2017年12月3日 0:18
こんばんは✨

娘ちゃんと一緒に成長する姿を見るのも可愛いでしょうね😊
因みに、8といちは四ツ子で、兄妹にくーちゃんが居たのですが、くーちゃんは私の親友の家に貰われていき、当時小学校五年生だった娘さんが「妹が出来た〰️っ🎵🎵」って大喜びしてとっても可愛がってくれてます🎵

サーキット走行、四輪はまだまだ私も修行中の身なので、一緒に上達出来る様に頑張りましょう🎵
2017年12月3日 1:20
わんちゃんって寒さに強いみたいですが、やっぱ冬服着せたくなりますよね♪
コメントへの返答
2017年12月3日 12:30
こんにちは✨

私、犬と一緒に暮らすまでは犬に服を着せるなんて人間のエゴだ❗けしからん😡
という人間でしたが、今では私の何倍も🐶軍団の方が服持ってる状態です😅

寒そうにしてると暖かい服を着せてあげたくなるんですよね😊
と、毛が抜けるシーズンは服を着せてた方が、僅かでは有りますが被害が軽減出来るもので、、、😂
と、お洋服着たワンコが可愛いもので、着せ替えを楽しんでる部分も有ります🎵

まぁ、人間のエゴって言えばそうなんですけどね😅
2017年12月3日 10:30
こんにちは。
パスタランチ美味しそう
&お洒落なお店ですねぇ♪
軍団は母の名札でお揃い!
楽しい休日ですねぇ>^_^<
コメントへの返答
2017年12月3日 12:34
こんにちは✨

想像と違ってお洒落な店で驚きました😲😲
美味しく頂きましたよ🙇

名札は、さくらが私のが無いと怒ってたので急遽嫁が作ったんですが、なかなか可愛く完成したかな〰️って思ってます🎵

楽しい休日でした😊
2017年12月4日 10:20
おはようございます。

ピアノの生演奏のあるレストランでのお食事はとても贅沢な時間を過ごせそうですね♪
お料理の盛り付けもとても上品で美味しそうです。

ワンちゃんたちも服を買ってもらって楽しい1日になりましたね(^^)


コメントへの返答
2017年12月6日 18:47
こんばんは✨

返信遅れてすいません🙏
ピアノ生演奏はとても贅沢な気分になれました🎵
本当のセレブ的な贅沢ではなく、我々一般庶民が払える普通の価格でという意味ではかなりコスパに優れたお店です😊

以前は美味しければ演出などどうでも良いと思ってましたが、最近になってこういうお店も悪くないな〰️って思うようになりました🎵
2017年12月10日 13:24
お邪魔します('◇')ゞ

ちょっと寒そうですが(笑)
ヨットハーバーにあるクリスマスイルミの
前の写真バッチリきまってますね♪

さくらちゃんの名札は名前でなく
母なんですね(笑)
全員名札が出来て良かったです(^O^)/
コメントへの返答
2017年12月10日 14:20
こんにちは✨

嫁が「さくら」とか、「ママ」とか、色々作って一番しっくりきたのが「母」だったそうです😅

さくらが「わたしのは〰️😡」と、怒ってたので、これで解決です🎵

プロフィール

「@わんこレベル. さん

因みに最近こんなの製品化されてます😙

僕は使ってないので効果は判りませんが、、、😊

https://www.takumi-motoroil.jp/product/310
何シテル?   05/05 01:50
さくらはちいちいちごです?? よろしくお願いします?? GTIクラブスポーツストリートエディションに乗っていましたが、2024/4/6にTTRSに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 6789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VA PERFORMANCE Carbon Rear Member Support for MQB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 09:18:34
春の大遠征、北海道・東北周遊~4日目【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 16:53:08
RAYS VOLK RACING G025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 01:25:22

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2024/4/06納車  15950kmでスタート! 苦渋の決断でGTIクラブスポーツ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGTIクラブスポーツストリートエディション🎵 休日のドライブ+年に数回のサーキ ...
ヤマハ XJR1300 XJR2号! (ヤマハ XJR1300)
20年前に乗ってた思い出が美化されてるかもしれませんが、また欲しくなり、 2002年のX ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事の相棒! 2型から乗り換えました。 3型になり、乗り心地は良くなりました。 静粛性も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation