• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月27日

1日ずらしてクリスマス⛄🎄✨

1日ずらしてクリスマス⛄🎄✨ 今週の日記







いよいよ年末も差し迫り、
今週も仕事が忙しかった

さくらはちいちです😓






昨日、26日(土曜日)



休日恒例、さくらのお散歩で1日が始まります







昨日のオヤツよこせの顔





















昼間は家の用事で時が過ぎ








夕食は

N-BOXに乗って京寿司へ


食べログの回転寿司部門で何度も日本一になってる回転寿司の名店❓️です😅

そのクオリティーとコスパの良さは何とも素晴らしいものなのですが、僕が撮る写真では美味しさが上手くお伝え出来ないので写真は無いのです😶

でも、本当に美味しいです😋🍴💕











その後、クリスマス気分、
イルミネーションを楽しみたいと、

近場の門司港にお散歩ドライブへ🐕‍🦺


























さくら









8














































クリスマスの翌日のせいか

人も少ない中、

綺麗なイルミネーションを静かに楽しめました~😙🎶









帰宅後はお昼に買った

アラモードのケーキ

クリスマスに食べられなかったので

1日遅れのクリスマスケーキです🎂


チョイスしたケーキの色のせいか、

写真的には全く映えませんが、

滅茶苦茶美味しかったのです😋🍴💕









本日、日曜日




今朝もさくらのお散歩




今日もオヤツを督促されました😙







午後は雨が降りだしたのでどこにも出掛けず





夕方はスーパーの軒下でお散歩












明日からあと2日働いたら僕もお休みです😙


今年は、幸い年末の冬季連休工事は回避出来ました😄

というか、やんわりと丁重にお断りしたというか、逃げたというか、、、😶



まぁ、何にしてものんびり休めるとは有難い事です😙




さて、あと2日、

気持ちよく休みに突入出来る様に頑張りましょ~😄













ブログ一覧
Posted at 2020/12/27 21:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

嫁の機嫌をなおすのは大変!
K-2500さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2020年12月27日 21:39
たまたまですが、2時間ほど前に
アラモードのケーキ食べてました
その上、回るお寿司も
・・・ただ我が家は財政的に
スシローでしたが(笑)
コメントへの返答
2020年12月27日 21:51
こんばんは😃🌃

先程拝見してて、

「あっ、同じ様な暮らしぶりだ~😃」

と、ビックリしてました😙


スシローも先日テレビで見て美味しそうだったので行きたいのですが、いつも激混みしてるんでさよね~😅
2020年12月27日 22:21
こんばんは~
スーパーの軒下でお散歩..
さくらちゃん、一本橋に挑戦!?
うまく渡れたよ♡!って(笑
コメントへの返答
2020年12月27日 22:36
こんばんは😃🌃

うわっ😳

本当ですね~😅

全然気付きませんでした~😄


今度訓練してみます😚🎶
2020年12月28日 9:35
確かに京寿司は美味いですね…ネタも大きいですし♪

チョット余裕がある時に行きます(^O^)

基本余裕が無いのでスシローですが…(苦笑)
コメントへの返答
2020年12月28日 21:20
こんばんは😃🌃

スシローも先日テレビで見て美味しそうだったので行きたいのですが、我が家の近くのスシローはいつも地獄の大行列で、、、😱

で、我が家の場合、京寿司でも基本125円のお皿メインなので、そんなに高い事にはならないんですよ😃
2020年12月28日 10:21
こんにちは。
私は仕事納めを休み…
家の大掃除をしています。
クリスマスも落ち着いて
過ごせたようですねぇ。
(^^♪
コメントへの返答
2020年12月28日 21:22
こんばんは😃🌃

僕は明日で仕事納めです😙
事務所の中が、ガチャガチャに散らかってるのでどこから片付けするか、、、😱

営業車洗車してきま~す🎶

と、逃げて事務員さんに事務所の掃除を任せるかお悩み中です😅
2020年12月28日 21:04
こんばんは♪
毎度のことながら『オヤツくださいの顔』で癒されてます(*^^)v
カワユス(←古っ!!!)
コメントへの返答
2020年12月28日 21:29
こんばんは😃🌃

さくらは僕のことを舐めてるので、散歩に連れてけだの、向こうの部屋に行きたいからドア開けろだの、腹減ったからオヤツよこせだのと、命令口調で督促してきます😅

嫁の事は怖いらしく、僕には言いたい放題なんです😅

プロフィール

「@nobu☆30z さん

有難うございます😊

変態認定されずに済みそうです😅」
何シテル?   05/17 11:54
さくらはちいちいちごです?? よろしくお願いします?? GTIクラブスポーツストリートエディションに乗っていましたが、2024/4/6にTTRSに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 6789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STOLZ ブラック アルミ スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:04:00
エアコンガス補充&アンダーパネル留めボルト再装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 17:07:08
VA PERFORMANCE Carbon Rear Member Support for MQB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 09:18:34

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2024/4/06納車  15950kmでスタート! 苦渋の決断でGTIクラブスポーツ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGTIクラブスポーツストリートエディション🎵 休日のドライブ+年に数回のサーキ ...
ヤマハ XJR1300 XJR2号! (ヤマハ XJR1300)
20年前に乗ってた思い出が美化されてるかもしれませんが、また欲しくなり、 2002年のX ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事の相棒! 2型から乗り換えました。 3型になり、乗り心地は良くなりました。 静粛性も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation