• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月19日

スバルで福引き

スバルで福引き ちょっと前の話。
スバルから年始のDMが届き、初売りで福引きをやっていると書いてあったので運試しに行ってきました。

 結 果





狙っていた黒リュックを引き当てました━!!



リュック持ってないのでめっちゃ嬉しいです!
釣りや旅行で使おうと思います♪



あ、ちょっと
いま撮ってるからどいて~



邪魔だよ~



邪魔だっつ~のwwww



何故横切るwwwww



普段は人間の食事中でもテーブルの上に乗らない子なのに
私がリュックに夢中になってるのが気に入らないのか
この時は堂々とテーブルに上って邪魔してきましたww

さすが猫!!


しかし今は猫より大事なものがあるんじゃ(笑)早くテーブル降りなさい!!


ああ~スバルリュック様ぁ~~(^p^)



スバルのエンブレム風のキラキラ模様☆で素敵(*^p^*)ああぁ~



上部の裏地にはスバルのネーム入り♪






北陸スバルさん、ありがとうございました!

今年もいい一年になりそうだ(≧∇≦*)♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/01/19 03:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

咲いたよ❀
chishiruさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年1月19日 4:44
ニャンコちゃん可愛い@バッグにやきもち~♪
コメントへの返答
2017年1月19日 4:55
よーく見ると、通り過ぎるときに得意気な顔してるんですよ(笑)
人間が困ってるのを分かってやってるんでしょうね~(ノД`)
どいてって言えば言うほどエスカレートしてましたwww
2017年1月19日 8:49
やったね。。いいねリュック。。^^
私は ねこちゃんの方が いいにゃ。。^^
コメントへの返答
2017年1月19日 12:33
猫はいま喉からアイドリング音を出しながら私の隣で寝てます(*^^*)
リュックも嬉しいけど、猫はもっといいよにゃあ🐱
2017年1月19日 9:21
ノースフェイスのヒューズボックスをはじめとして最近はこういう四角いリュックを多く見かけるようになりましたね。
渋い色合いに六連星のマークがかっちょいいリュックです。

にゃんこ登場ですね。たれ蔵君といっしょのにゃんことは違うにゃんこですね。
どっちもかわいいです。たれ蔵君は元気ですか?
コメントへの返答
2017年1月19日 19:58
四角いリュック、スポーティーで荷物もたくさん入りそうで重宝しそうです♪
スター柄☆はよく見ますが、六連星風の柄はなかなか見ないので、人と被らなそうという安心感も(笑)

我が家はにゃんこは2匹います。こいつは、おこげ って名前で、怪我してる野良猫を拉致してそのまま我が家の一員になりました♪
とても賢いのですが、賢すぎて人間を困らせるのが得意なのが玉に瑕(笑)
2017年1月19日 12:27
自分も用があって年明けにDラー行ったけど、福引きしてない(´・ω・`)イイナ…キラキラした立派なDMは来てたけどね~f(^_^;(笑)

DMで見た感じよりしっかりしてそうなリュックやねd(^-^)


コメントへの返答
2017年1月20日 3:56
ハイ、そのキラキラしたDMに釣られてイッてきました!(笑)
ネットや周りで見聞きしてると、スバルは特に営業さんの個人能力の振れ幅が大きいみたいだね(´・ω・`)
福引きの声かけしてくれたっていいじゃん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
高い買い物だし命を預けるものだから、信頼できる営業さんから買いたいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

リュックは写真より厚い生地でしっかりしてた。
使う使う言いながら、もったいなくて使えないかも…
2017年1月19日 19:50
リュック当選おめでとうございます🎉今年は去年よりも良い年になりそうですね✨✨

私の知る限り、初めて一等当選された方を見ました!!カッコいいカバンで羨ましいです💼私は飾るだけのプレートを大切にしたいと思います🍽笑
コメントへの返答
2017年1月20日 4:06
ありがとうございます🎉このまま突っ走って良い一年にしたいです🚗✨✨

>初めて一等当選された方を見ました!!

えっ(゚Д゚;)そうなんですか!??友達が多いほわいとふぉれがたんさんにそう言われると…よりこのリュックが貴重に感じて怖くなってきましたw
一年分の運をここで使い果たしたかもしれない(笑)www

プレートもお洒落で可愛くて羨ましいですよ!買いたくても売ってないデザインで素敵です🍜
2017年1月19日 22:42
猫ください
コメントへの返答
2017年1月20日 4:12
小悪魔な猫なので数日で家を乗っ取られると思いますが、それでも良ければどうぞww

ところで、ケイマンの写真のは紅男家の猫ですか??
可愛いすぎ!半月ほどスワッピングしましょうwwwww
2017年1月20日 7:32
一等って本当に存在するんだねぇw

客寄せ用で、実際はないと思ってたwww

ウラヤマ!
コメントへの返答
2017年1月20日 9:33
ディーラーにイッたのが遅かったから、くじの数が減っていて一等引く確率が上がっていたとか!??残り物には福があるってやつかなぁ??
狙ってはいたけど絶対当たらないと思っていたからwww自分でもビックリw(゚o゚)w

プロフィール

「お久しぶりです\(^o^)/
また一つ年を取り、21歳 ……の、ニバイ、ニバ~イ♪(やめろ中年がバレる!!)になりまんた🎂

いま3つバイト掛け持ちしててw遠出の機会も減りましたが、秘密基地もできて楽しく暮らしてるので
こちらにお越しの際はお知らせ下さいね/(^o^)\♪」
何シテル?   03/17 06:54
面倒な人とのご縁を減らすため ※プロフィールの性別を男性にしています。 ※コメントやりとり無しでの突然フォロー・無言フォローはお断りします。 ※相互フォ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オリジナル曲『硫黄取り沢の湯』を作りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 10:37:25
南南でせんべろする・ω・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:11:19
よう、8年振りだな(電力休暇と云う夏休み1日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:06:20

愛車一覧

プジョー 3008 れおくん (プジョー 3008)
ディーゼルに乗ってみたくて、駆け込み購入! ディーラー展示車上がり。走行距離61.8Km ...
BMW 1シリーズ ハッチバック れお様 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ハイドラ🦁お出かけ用🫶
ダイハツ タントカスタム 黒パグ (ダイハツ タントカスタム)
なーんもいじってないシンプルタント! 免許を取って10日目に近所の弁当屋の看板にぶつけて ...
スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
☆☆☆2016/11/19(土)納車☆☆☆ SUBARU フォレスター 4代目 D型 S ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation