• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

ご無沙汰しまくりで恐縮です・・・・。

ご無沙汰しております。

 ネタがあるわけではありませんが、
 かなりブログをさぼっていたので、
 生存報告も兼ねて、ちょっと書いてみます。
 
 1月31日に次男が生まれてから、なかなか仕事もプライベートも忙しく、
 アクセラ君への弄り熱が盛り上がらずという状態でした。

 オフ会も自分が企画したカートオフ以降、
 まったく参加しておらず、そろそろ長男を連れて、
 参加したいなーと思っています。

 また、冬の厳しい時期にはなぜか頑張っていたチャリトレも、
 蒸し暑くなると共に、さぼり気味に・・・。

 (だって、夏用のウェア、買ってないんだもの~((+_+))、と言い訳を・・・w)

 ただ、ここ最近IPHONEをGETし、車載用のアイテムと自転車搭載用のアイテムを、
 購入してみたので、追々紹介しよっかなと思っています。

 そうそう、8月末のカート企画ですが、今週末に内金3万円を支払ってきます!!
 もう後戻りできませんので、前回参加された方も、前回断念した方も、
 鋭意参加に向けてモチベーションを高めて置いて下さいね!!

 では、久々のブログはこの辺で~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/21 13:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浸水無し❗️
czモンキーさん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

雨の休日
バーバンさん

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年6月21日 14:08
御無沙汰です~。
私も色々ありましてなかなかオフとかも参加できない状況ですが、
ダイエットを含め、継続していきたいと思います。

・・・明日から(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 14:55
どうもです。

久々にコメントを頂くとやぱりうれしいですね。

ダイエット・・・・・・・・・、わたしも明日からwww
2010年6月21日 17:04
お久しぶりです!
いや~最近axela036がみんカラに出没してなかっただけに嬉しいです!(b^ー°)

またカート行きたいですね!色々と忙しいとは思いますが、身体に気を付けて下さい(`∇´ゞ

お互いダイエットがんばりましょう(-д-ゞ笑
コメントへの返答
2010年6月22日 16:12
どうも。

陽光さんはお元気ですか??

今週末はカート練習してきます。

また、次回よろしくお願いしますね!
2010年6月21日 18:44
お元気そうで~(^▽^

忙しくて車やブログにかまってられない時期ってのはありますが、無理せずマイペースで良いですよね♪

カートは興味ありなんですが日程的に難しそうです(^^;
皆さんのオフレポ楽しみにしてます☆

あ…ダイエット。。。(^^;
コメントへの返答
2010年6月30日 10:29
お久しぶりです。

ひいろんさんの8、まだ見てないので、
早く見たいんですけどね。

お会いした時は、是非隣に乗せて下さい♪
2010年6月21日 20:50
お久しぶりです(^^)
多忙な日々お疲れ様です!

もしスケジュールが空けば次回のカートオフに参加しようかなと…
まだまだ先なんで全然わかりませんが(汗
コメントへの返答
2010年6月30日 10:30
お久しぶりでーす。


是非是非カートやりましょう。
先週土曜日に行ってきましたが、本当に楽しかったですよ。

近くなったらまた周知しますので~♪
2010年6月21日 22:00
お元気ですかぁ~♪ チャリ…汗ばんでいい季節ですよぉ~(#^.^#) シャワー浴びた後のビールが格別ですよ~♪
コメントへの返答
2010年6月30日 10:30
チャリは相変わらず、乗れてません。。。

ボーナスも入ったのではやくウェア買わないと♪
2010年6月21日 22:42
ご無沙汰で~す(^o^)丿。

もちろん8末カートオフは忘れず、楽しみにしておりますヨ(-_^)。

写真部活動も・・そのうちにw。
コメントへの返答
2010年6月30日 10:31
ご無沙汰しております。

えっとカートは確か9/5ですよん♪

この前のコメダオフは行けなくて申し訳ありません、次回は是非に!!
2010年6月21日 23:26
あは!
私も相当サボってまんがな!(自爆)
コメントへの返答
2010年6月30日 10:31
そ、そのようですね。

そろそろオフ会でも開催しますか?
2010年6月21日 23:34
カート…
9/4に筑波のサーキットトライアルがあるのかないのか未だ事務局から発表がありません(汗)
しばしお返事は保留でw

何とか汚名挽回したいんですけど、先立つものが…
コメントへの返答
2010年6月30日 10:33
9/4に筑波ですかぁぁぁぁ。

それはカートでのリベンジをあきらめたってことですねwww

そんなBLUEさんじゃぁ、無いはず!!!

ということでレンチャン上等でおねがしまぁす!
2010年6月22日 0:58
ゴブサタです^^
プライベートが充実してるんですからみんカラはマイペースでいきましょ。

わたしは今SBなのですが、Phone4を待つか他のキャリアに換えるか迷ってます・・・
コメントへの返答
2010年7月5日 12:55
御無沙汰しております。
Rossoさんの大変身した実車をまだ拝見しておらず、モンモンとしておりますよwww

SBだったら、まよわずIPhone4じゃないでしょうか??
2010年6月22日 1:31
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
まだ夏本番では無くても結構暑くて辛い時季ですよね。
自分も営業で歩いていると汗だくですw
コメントへの返答
2010年7月5日 12:56
そろそろ自分への言い訳はやめて、チャリトレ復活させないと・・・。

営業お疲れ様です!!
2010年6月23日 0:03
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです♪

また、お時間ができたらプチっとしましょ!!♪
コメントへの返答
2010年7月5日 12:56
プチっとしたいですね。
なんなら暑くなってきましたので、宮ケ瀬なんでアイスなんていいかもしれませんな!

プロフィール

「036@osamu」です。(旧HN「axela036」→036@C26(横濱)→036@C26(東京))。 クルマ未保有の身となりましたので、ハンドルネーム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

その他 ジャイアント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/13 20:03:50
その他 GIANT PROPEL ADVANCED SL ISP  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 23:02:25
秋の川崎マリンエンデューロ動画( "・ω・゛) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 00:04:14

愛車一覧

その他 FS TRINITY ADVANCED PRO TT TEAM その他 FS TRINITY ADVANCED PRO TT TEAM
国内3台限定のフレーム。もしかしたら世界でも3台のみかも知れません。そんなGIANTのT ...
その他 GIANT PROPEL ADVANCED SL ISP その他 GIANT PROPEL ADVANCED SL ISP
【フレーム】 ・フレームサイズ  740(M) ・フレーム  Advanced SL-G ...
その他 ジャイアント イディオム2 その他 ジャイアント イディオム2
普段履き用に購入。 フレーム ALUXX SL-Grade Aluminum OLD1 ...
その他 ロードバイクアイテム その他 ロードバイクアイテム
ロードバイク関連のアイテムをまとめるところです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation