• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月18日

ロードスター東北ミーティング 2018

ロードスター東北ミーティング 2018 2018/10/14に開催されたロードスター東北ミーティングに参加してきました。

昨年、開催日に急遽海外に飛んでしまいドタキャンだったので、今年は参加出来て本当に嬉しかったです。

今回は、ROCTとしてボランティア参加し、前泊で磐梯に乗り込みました。




先ずは腹ごしらえで、大人気のらーめん屋さんに。




山塩らーめんで、味噌らーめん。
前回塩を食べたので味比べ。
塩に劣らずマイルドな味わいで美味しかったです。




時間があったので、地元の酒蔵見学をして来ました。醸造作業は休みで見られませんでしたが、ビデオ解説があり良く分かりました。




磐梯の美味しい名水でお清め。




宿泊先のペンション・ユートピア丸。
北は北海道、南は三重から15名の仲間たちが集まり、怒涛の宴会が繰り広げられました。





酔い冷ましの星空撮影会。
初めてにしてはまずまず。





早朝から天候良く、皆洗車して準備万端です!




こんな風に気合いが入った人もいました。




会場に向かう途中、良い眺めです。
ダッシュボードの定点カメラが良い仕事してくれました。




会場到着!




ボランティア入場待ち。




駐車完了し、テントを張り、駐車場案内に取り掛かりました。
沢山のロードスター・オーナーさんと挨拶が出来て本当に楽しかったー!キャスト冥利ですね。




開会式風景です。トンボも参加。




メイン会場で山本アンバサダーにお会い出来たのでROCT小旗にサインを頂きました。気さくな方でした。
貴島さん、中山さん、山本さんの3名のサインが並びました。お宝です!




その後、ROCT大旗にも。
ROCTメンバーとの記念撮影も快く受けて頂き感激です。





ロードスター見物。
ぎっしりすし詰め、圧巻です!




青空とお花とロードスター。




ROCTメンバーのNDターボ、220馬力!
3500回転からの伸びが凄いそうです。





お気に入りのみん友さんの車発見!




ROCTテントでまったりと「おでん」を堪能。
美味しかった〜!




ゆるキャラグランプリで「ロボばんじい」に投票してステッカーを貰いました。
上位に上がると良いですね!




西日本水害チャリティーTシャツ買いました。
来年の30周年が楽しみです。



じゃんけん大会では、最後にお野菜詰め合わせをゲット。写真撮り忘れました。




楽しい時間は早く過ぎ去るもので、解散渋滞です。




ゲストが帰路に着いた後、ROCT組の車を並べ替えての記念撮影。

皆様お疲れ様でしたー。


ブログ一覧 | ミーティング
Posted at 2018/10/18 08:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子卓球
はっしー03さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年10月18日 8:48
Roct素晴らしい‼️
大活躍ですね🎵
コメントへの返答
2018年10月18日 9:01
ありがとうございます😊
楽しくて夢中でやっていました。
2018年10月19日 0:05
スタッフ業務、お疲れさまです!おかげさまで暖かい雰囲気の中での楽しい1日でした。写真掲載くれてサンキューです。
またお会いして楽しく過ごせること楽しみにしたいと思います♪
コメントへの返答
2018年10月20日 9:17
お疲れ様でした。
また、何処かで!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月26日06:04 - 19:46、
513.73km 10時間35分、
64ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ41個を獲得」
何シテル?   05/26 19:47
たーくす (TAERCTH) です。 NDロードスターでのオープン走行を楽しんでいます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 NB用キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 07:23:19
再告知 『北関東ロードスターミーティング 2022 in 群馬』開催のお知らせ【拡散希望】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 07:24:34
マツダコネクト画面割れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 12:51:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター(ND)に乗っています。 車内アクセサリー以外は、ノーマル仕様です。 ...
その他 ミニカー オレンジ君 (その他 ミニカー)
ロードスター30周年記念車 ND型の1/43モデル。 事前予約して東北ミーティング会場の ...
その他 ミニカー ソウルレッド君 (その他 ミニカー)
2015/8/30 1/43 Hi-Story マツダ ロードスター ND: 1/1 N ...
その他 トミカ その他 トミカ
トミカ ロードスター ND 2015/12/27:トミカND ソウルレッド&黒注文。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation