• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月08日

みんともさんとREIZさん

なんか忙しすぎて遅くなりましたが。。。

ここのところ片方のバックランプが点灯したり消灯したりを繰り返してたのでそろそろかな?
なんて思ってたのですが、この前のOPMの時にバックランプの球切れを同じグループのみんともさんに言われまして、まぁ~しょうがないから新しいやつを購入しようかな~なんて思ってたら、グループのみんともさんがREIZさんに連絡してくれて新しいやつを送ってくれるみたいだから住所をって具合に連絡が来まして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

住所を連絡したところ2日後にはブツが着弾しました!
ブツがこれ↓



みんともさんの行動力も素晴らしいのですが、お店としてのREIZさんの対応の早さ+超神対応には驚きました。
今までのショップさんの印象をガラリと変える程、素晴らしく感謝しております。
(今までが悪いショップさんだけじゃないですけど。。。(;´▽`A``)

とりあえず不点灯解消して爆光復活です(・ω・)bグッ

改めて対応してくれたみんともさん(日々輝さん)REIZさんありがとうございました。
改めて他の商品を購入したいと思います!

ところでH4BSのLED作ってないかな。。。(;´▽`A``
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/08 21:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

UNIQLO父の日に有名な3父さん ...
伯父貴さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年11月8日 21:17
てれちゃう(///∇///)


ってか、ライツトレーディングさんなら「もしかしたら」って思ったんすよ("⌒∇⌒")

去年のクリスマスに初代シーケンシャル買ったのを取り付けするときに、寒すぎてへんな「クセ」が付いてて、それをしごいてのばしたら…。
末端が光らなく(多分、断線)なって、お蔵入りしたんすよ💦

それを話したら「交換するから送って!」って言われたんすよ💦

さすがに「あっしのミス」なんで、それは断りましたけど…。

だから今回は、とりあえず話を通してみたんすよ👍
やっぱし、いいショップですね("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2018年11月9日 7:21
確かに対応の早さは素晴らしいの一言ですね👍
ハイの方を今度、交換しようかな〜(笑)
日々輝さん、ありがとうございました😊

プロフィール

「@ハーレーのエンジン さん連投すみません((^_^;)連絡しますね~」
何シテル?   05/22 23:15
バジルーラです。よろしくお願いします。 自分の力量不足でエスティマを失ってしまいました(/ー ̄;)シクシク 新しい車もありますが、とりあえずメインはバイクに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ECU 書き換えについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 06:19:45
エンジンオイル交換14300km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 12:08:07
moto-mart DURA-BOLT タンクキャップボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/12 12:13:47

愛車一覧

ヤマハ XSR900 (2022-) ヤマハ XSR900 (2022-)
バイク屋からの連絡で急に入荷・・・そしてまさかの契約(笑)
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
MT-25からの乗り換えです。 これから自分色に染めていきます(笑)
ヤマハ NMAX125 ヤマハ NMAX125
通勤バイクをトリシティ(側車2輪)からnmaxに変更 原ニナンバーなので制限がありますが ...
ヤマハ トリシティ ヤマハ トリシティ
MT-07の走行距離がとんでもない状態になってきたので距離抑止のため、通勤用及びプチツー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation