• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みのるのみのブログ一覧

2018年10月28日 イイね!

埼玉ナイトオフ会❗️

埼玉ナイトオフ会❗️皆さん、おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!
みのるのみ です(^o^)



10/27(土)、17:00〜埼玉ナイトオフ会が開催されました✨✨✨

電装系でドレスアップしている車から自称ノーマル車まで、色々な車が集まりました!


今回のオフ会も、初対面の方がいらっしゃるので楽しみッスね〜♬


幹事として、早く行かなくては!と思っていたのですが…(^_^;)

まさかの銀2号シークレットパーツ取り付け計画が急遽進み、時間はあっという間に15時。
ヤバイ…開催時間17時に間に合わない。。。


とりあえず…17時半頃に開催場所に着いたのですが、既に4人のみん友さんがΣ(゚д゚lll)

遅れてゴメンナサイ(T_T)





早速、参加者の紹介デス♬


satouma さん

川崎マリエンオフ会ではお世話になりました!
11/17(土)に開催予定の茨城オフ会も、既に参加表明されていますね✨
私も参加予定ッス👍



もっちい&けんぞ~♪ さん

BLITZのパーツを色々と装着されていて、カッコイイッスね〜👍
もちろんBLITZステッカーも貼っています!



デイ五郎 さん

まだ秘密にしておきますが…あるパーツの相談を受け、ある約束をしました(笑)
詳しくは…本人に聞いてね(≧∀≦)♬



ikesan2524 さん

私は…初めましてデスね〜
eKカスタム、カッコイイッス👍
ある方からあるパーツを頂いていましたが、取り付けが楽しみデスね!



みのるのみ





しばらく5人で話していると。。。
あっ!このマフラー音は…たぶん。。。


やっぱり!FULL THROTTLE さん

最近ある出来事があり、マフラーがチョット内側に入ってしまったとの事。排気漏れはしてなさそうデスが…(^◇^;)
もうすぐ車検らしいデスが、色々と直してもらってくださいね👍


ココからは続々と参加者が到着したので…紹介が順不同かもしれませんがご了承ください💦



toshikisan15 さん

コチラに向かっている途中、道を間違えそうになったそうですが…無事に着いて良かったデス!

まぁ…私は方向音痴なので、良く間違えますケドね(笑)



makoto.i さん

初めましてデスね〜♬

ヘッドライト加工が半端ネェ〜Σ(゚д゚lll)
キラッキラで注目の的でした✨
残念ながら…写真は上手く撮れませんでした(T_T)

でもコレはもう…完全に毒されるレベルッスね!
何人か…熱心に加工内容を聞いていました(^o^)




キラッキラ✨✨✨






赤✨



青✨✨



緑✨✨✨


う〜ん…イイなぁ。。。
毒されたかも(笑)



各自、色々な車談義で盛り上がっていました!



カメラ目線デスが…モザイク処理(笑)



雅〜miyabi さんの到着デス!
今回、ガン見したかったパーツがコレ!!



コネクションロッド!
DAYZ/eK シリーズのメンバーでは見た事がないパーツ♬

現物を見てみたかったんデスよ〜(≧∀≦)

付けてみたくて、ガン見しましたが…やっぱり…私には、穴を空ける勇気がありませんデス💦



そしてこのサイドステップ!
なんと…他車種流用!!しかも…まさかのシルビア用
Σ(゚д゚lll)

長さはほぼ同じで、上下の高さを調整しただけらしいッス。
ホイールベース…ほとんど一緒って事かな❓
塗り分けもしたのですが、やり直すと言っていましたね〜



そしてココで…サプライズゲスト!


DAYZ/eK シリーズOB ぬまっち さんの登場!

車中泊が大好物で、車内をかなり改築されていますね〜


そして…まだまだ。。。
話題の尽きない車談義が続きます(笑)






ホント…オフ会、楽しいッスね♬



おっ!少し遅れて参加者の到着デス!!


norihiko0108 さん

今日はケツメイシのコンサート後に参加してくれました!
『KTM』Tシャツ、カッコ良かったデス👍



八重旗 さん

大渋滞にハマってしまい、到着が遅れてしまったみたい…。無事到着、良かったッス!
私は初めましてデスね〜(^o^)

ん?あっ…コレ。。。


デコライン!

ブルーボディにホワイトカラーが映えますね〜✨

実はデコライン…気になってたんデスよね〜
サイドにアクセントが欲しかったし、妄想リメイクの1つでした(笑)



とりあえず…自分の愛車も少し。


コレでナンバー、隠せますね(笑)



不安定で落ちそう(;´д`)


既に何人か…都合で帰るメンバーもいらっしゃいましたが、時間はもうすぐ23時。

そろそろ帰りますか〜と話していたら。。。
まさかのパンダPC🚓Σ(゚д゚lll)⁉️

まぁ…見回りに来た、ただそれだけ。
無事見送ってから、私達も帰りました(^_^;)



今回、ナイトオフ会という事で…夕方からのスタートでしたが、午前中からのオフ会とはまた違った雰囲気で楽しめました♬
皆さんのヘッドライト加工もジックリと観察出来たし、毒されたメンバーもいたかな(笑)


最後に…私の独断と偏見で決めた、今回のベストショットがコチラ❗️

makoto.i さん、写真使わせていただきます🤳


OSSANエンブレム(≧∀≦)
コレ、ハマりました(笑)



ではまた(^o^)
Posted at 2018/10/29 08:29:41 | コメント(9) | トラックバック(0)
2018年10月07日 イイね!

埼玉プチオフ会❗️

埼玉プチオフ会❗️皆さん、おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!
みのるのみ です(^o^)



10/7(日)、今日は…みん友の雅〜miyabi さんが埼玉に用事があり、そちらに行くので会いませんか?と…突然のお誘い。

も〜またまたぁ〜。私が雅〜miyabi さんのお誘いを断るわけないじゃないのよ!
…と言うのは冗談ですが(笑)

イヤホント、マジで。予定ないッス(^◇^;)
会いたいッス。やりましょう、プチオフ会👍


という事で…急遽決まった埼玉プチオフ会。

開催時間は13時から。
さすがに遅刻したくなかったので、早めに出発し…12時頃、現地到着🚗


今回の開催場所は。。。

埼玉県所沢市にある、スーパーオートバックス所沢店デス(^o^)



着いてからソッコー自撮り🤳(笑)



最近…妄想加工が止まりません(笑)



エアサス、欲しいなぁ…。
えっ⁉️Σ(゚д゚lll)何言ってんだ、オレ(笑)



今度はアソコをこうして…そうするとこうなるから…アレを追加して。。。



う〜ん…(^◇^;)
でもこうやって色々弄りを考えている時って…楽しいデスよね(≧∀≦)✨


まぁ…妄想デスから…ね…。


今のところは。。。(笑)



さて…まだ時間も早いし、渋滞で少し遅れますとの連絡もあり、少し店内をウロツキました♪( ´θ`)




まず1階は、タイヤ・ホイールコーナーッスね〜



Kカー用はほとんど15インチで、16・17インチはチョットしかありませんでした(;´д`)

でも…見ていると、「このデザインで16・17インチがあればなぁ…。」「4Hがあればなぁ…。」などなど…考えちゃいましたね(^_^;)


次に2階へ上がると、あ〜っ❗️アレは‼️



シートコーナー(≧∀≦)♬



やっぱり目を引きますね、レカロ。
でも…シートカバーもイイッスよね〜



皆さんは、ドチラ派ですか?



ついこの間までハマっていた、ハンドルカバー!
今ではステアリング交換しちゃいましたケド(笑)

手軽にドレスアップ出来るアイテムッスね✨



今後もマフラーは…ノーマルのままでイキマス。
以前の車で直管を経験しているので、今度はおとなしく…スマートに乗ろうと思っています(^o^)



そして…今回、新たに気になり始めたのがコチラ。



ナビや。。。



スピーカーなどの。。。



オーディオ関係(≧∀≦)♬



おぉ〜っ✨



フリップダウンモニター!
イイね〜堪りませんね〜♪( ´θ`)



さてと…そろそろ開催時間かな。
1階に戻り休憩していると…おっ!到着したみたいッスね〜



雅〜miyabi さんの到着ッス!

フロントガラスをクールベールに交換したとの事で、見たかったんデスよ〜✨

フロントグリルも加工を施し、水温の上昇が抑えられたみたい👍
最近…何気にフロントグリル加工、流行っていますね〜(笑)


今日は季節外れの夏日で暑いので…しばらく店内で車談義をしていると。。。



FULL THROTTLE さんの到着ッス!

かなりの渋滞にハマったらしく、少し遅れての到着💦
なんと今日は『所沢まつり』らしく、ある区間が通行止めだったらしくて…(^◇^;)
スイマセン。リサーチ不足で…m(_ _)m

10/27(土)に開催予定の、『埼玉ナイトオフ会』にガン見するつもりだったヘッドライト加工、フライングゲットさせていただきましたよ〜(笑)



やっぱり、次から次へと話は尽きません。
ああ…こうやって気の合うみん友さん達との車談義は堪りませんね(^o^)

楽しい〜イヤ、ホント。マジで👍


しばらくして…急遽参加してくれたのが。。。



norihiko0108 さんの到着ッス!

秩父の方に出掛けていたらしく、帰りに寄ってくれました(^o^)

今日はセカンドカー『マグザム』での参加🏍

コレ…実物見るとカッコイイなぁ。
たま〜にアンダーネオン付けて、音楽ガンガンかけて、蛇行運転している若者と遭遇しますが…。
norihiko0108 さんは違います。スマートに。そしてジェントルマン的に乗っているそうデスよ!

たぶんね(笑)


そして全員で店内に入り、1階からガン見ショッピング👁見〜て〜る〜だ〜け〜(笑)
イヤ…今日はたまたま買いたい物がなかっただけッス💦



時間はアッという間に17時過ぎ。最近、日が沈むのも早くなりましたよね。

薄暗くなってきたので…チョット早めにナイト仕様のお披露目〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



う〜ん。。。やっぱり…シーケンシャル仕様や流星仕様は、実際に肉眼で見た方がよろしいかと。

私も久々に流星仕様のアンダーイルミ雷雅を操作して、少しパターンスイッチの切り替え方を忘れていましたね(T_T)
帰ってからチョット復習しました👍

とまぁ、こんな感じで…「次回のナイトオフでガン見し合いましょう!」と、解散して帰りました。



今回、プチオフ会に誘ってくれた雅〜miyabi さん、参加してくれたFULL THROTTLE さん、norihiko0108 さん、ありがとうございました
m(_ _)m
楽しかったッス!たまにはこういうのもイイデスね〜♬


次回はナイトオフ会。夜デスね〜きっと、キラキラ・ピカピカなんでしょうね〜✨
ちなみに今日、チョット見ただけで…私、毒されましたよ(笑)



ではまた(^o^)
Posted at 2018/10/08 00:21:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年10月01日 イイね!

祝・みんカラ歴2年❗️

祝・みんカラ歴2年❗️皆さん、おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!
みのるのみ です(^o^)



10月2日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

『みんカラ』さんがお祝いしてくれました㊗️
ありがとうございますm(_ _)m



今年もリメイク…しましたね〜(笑)


イカリング雷雅&アンダーイルミ雷雅



内装張り替え・塗装&ステアリング交換



フロントグリル加工


etc…


今後の予定は…色々と妄想していますが。。。
まだ…ヒ・ミ・ツ🖤



この1年…イベントには参加しませんでしたが、その代わりオフ会に出来る限り参加させていただきました(^o^)



5/5(土) 千葉フォルニアオフ会



8/11(土) 全国オフ会 長野県 小坂田公園 道の駅



8/15(水) 東京羽村オフ会



9/9(日) 千葉富津オフ会



9/15(土) 川崎マリエンオフ会

etc…




より一層、みん友さんとの絆も深まり、益々カーライフが楽しく、充実した日々を過ごす事が出来ています!ありがとうございます(≧∀≦)♬



10月・11月・12月もDAYZ/eK グループのオフ会が予定されているので、参加したいと思っています🚗



みん友の皆さん、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m



ではまた(^o^)
Posted at 2018/10/01 21:29:55 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「DAYZ/eKグループ年末オフ会のスレッドを立ち上げました!

DAYZ/eKオーナーの方々は是非ご覧下さい🙇‍♂️」
何シテル?   11/19 19:32
初めまして。みのるのみです。 デイズに一目惚れして、ちょうど消費税が5%→8%になる前に買っとく?って感じで購入しました。 15年振りの新車。ドキドキワクワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

日産 デイズ 黒1号 (日産 デイズ)
日産 デイズハイウェイスターGに乗っています。
日産 デイズ 銀2号 (日産 デイズ)
日産 デイズXに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation