12月3日に筑波デビューしてから約1カ月で4回目です。
こんなに練習するのは初めてかもしれません。
初めてのコース、初めてのNR-A!、初めての柔らか脚、何もかもが新鮮だから…
4本のフェデラルのうち2本が私のハードな走りに耐えきれずブロックかけ、剥離したため、フロント2本に中古イーグルにし、油脂類も全てエコノミークラスになりました。
そしてブレーキパッドをメタルの指定品に交換しました。
朝はめちゃくち寒かったのですが昼頃には暖かい日差しで路面温度も結構上がってコンディション的には良かったです。
今回は最終コーナーのラインを変えてT2、T3を走行しました。
結果はクリスマスにだしたベストを0.088秒更新しました。辛うじてで少しガッカリして帰ったのですが、帰宅してデジスパイスで分析して次に繋げられる気がして次こそ目標タイムをクリアしてやろうという気力が湧いてきましたね。
目標タイムをクリアしたらご褒美に効果な71Rを履けるのです^ ^
その日まで練習あるのみです。
次回は13日か15日に行こうかと思ってます。
今日お会いした75号車さん、HARU!さんありがとうございました。またお会いしましょう。
そうそう、ご存知な方いたら教えて欲しいのですが、今日1本目走行時点で燃料計の針がEのところを指しエンプティマークついてまして、2本目走る前に15リットル入れて少し走ってかなり時間も置いたのにエンプティマークついてて、2本目走ってる間もずっとエンプティマークがつきっぱなしでした。
それで帰る時に20リットル入れたら真ん中まで針が上がってまともになりました。
この症状の原因分かる方いたら是非ご教授下さい。
あとヒーターかけるとオイルの匂いがする〜我慢するしかなーい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/01/07 19:53:36