• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月17日

GW前にちょこっと

不定期ブログです。

G.W.前に釣りに行ってきました。群馬の山奥の渓流です。この場所は毎年1回は訪れます。
予定ではG.W.は家族行事が詰まっていることや、渋滞に会いたくないので休み中じっと家にいる予定です。

そこでその日予約した同じ目的の人たちが止める駐車場があるのですが、ふと観ると....。


5台中3台がボルボ。笑 ゴルフも入り外車率が高い日でした。
同じボルボどおしでも、現場では特に会話する事はありません。私が人見知りというのもありますが
ボルボに乗るフライマンってはたから見るとみな近寄りがたいオーラを発している気がします。

私はそんな事はないはずですが、人からどう見られているかはわかりません。
なんかねえ、みんな上手そうなんです。趣味の世界の上手い人達って独特のオーラを持っている気がします。

赤の850のフライマンが現場にいたら、間違いなく弟子入りしてしまうでしょう。笑
850とフライの相性は抜群です。最近は少なくなりましたが、JEEPチェロキーのフライマンも憧れます。



川の様子はこんなところ。比較的緩やかな場所を撮ったので、もっと山岳渓流っぽい大きな岩がゴロゴロしているところや、川の畔に野生動物(鹿かな)の白骨した亡骸2体が転がっていたり。※この亡骸は数年前からずっと同じ場所にあります。この場所がどこかピンと来た方はこの亡骸のところも知っているのでは。ちょっと怖いですよね。ココ。



お昼ごはんはカップラーメン。いつもはお米も1合炊いてさんま缶で炊き込みご飯を食べたりするのですが、
今日は夕方にたっぷり食べて帰る予定なので、省きます。

結局釣果自体は自分が想定していた物とは少し違って、サイズがいまひとつだったり、岩魚が釣れなかったり。
ドライにこだわり過ぎて、低い水温をもう少し意識して沈めればよかったかなと反省点は多かった。



とはいえ飽きない程度には魚に遊んでもらえて、新緑の渓流に癒やされたのでお腹はいっぱいです。
次はいつ行けるかな?

P.S.あ、850もいいですが、240がありました。240のフライマンはきっと神の領域の人ですね。笑
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2018/05/17 17:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リフレッシュは大事
z-keiさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

鰻を食べる
a-m-pさん

今日は夕立は来ませんでした😁
ワタヒロさん

置き配
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近況....。 http://cvw.jp/b/2706995/42316499/
何シテル?   12/21 14:54
tsuiabiです。Volvo歴まだ6年の若輩者ですが 長期維持を目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボさん⤴︎ (ボルボ V70)
V70 2006 後期ブラックパールエディションに乗り換え 少しづつメンテナンスと弄り中 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation