• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月07日

サイドモニター



CLAのエンジンかけてモニター弄ってたらいきなりこの画面に⤵︎
速攻Dに連絡して修理日を調整。
走りに支障はないのでこのまま会社へGo!



本来であればこの端子にはサイドモニターがついていたはずで、ナビ画面にサイドモニター、レーダー、ナビの3つのいずれかが全画面、または1つが子画面で選択できるのですが。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/07 10:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

5月13日、札幌出張3日目(雨の朝 ...
どんみみさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年6月7日 16:14
どうも。

画面で見るとケーブルが悪いのでしょうか?
AV2の入力に取り付けられたものの不具合のようですね。
すぐ直ると良いですね~。
コメントへの返答
2014年6月7日 23:18
よくありがちですが・・・帰りは直ってました。

行きは何度かエンジンかけ直しても同じ画面だったのですが。

明日朝イチでDに業者が来るそうなので念のため配線見てもらいます。

プロフィール

ちょっとだけ車好きです。これからモディファイ情報等を掲載していきますんで、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CLA45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 00:11:52

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
2013年9月1日に注文しました。約9カ月待ちましたが5月中には納車される予定です。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Z4購入前1年間乗ってました。 DSGは素晴らしい変速の速さでした。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
近所に買い物の時に大活躍♪ ヒヨコみたいに、ちっちゃくって可愛い車です。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
エンジンとオープンライフに魅力を感じ、cooperハッチから買い替えましたが、日本ではオ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation