• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月25日

春の家族ドライブ(^^♪

春の家族ドライブ(^^♪

もうすっかり春の様子。

今週は久しぶりに家族でドライブが楽しめましたし、初めてのルートを開拓できたので大満足~

※今回は車ネタ無いので、DIY期待の方はスルーください┏○)






1.誕生日ドライブ~

ワイフ 神栖・銚子編)




週はじめ、平日お休みを頂いたのでワイフを誘い潮来ICで降りて鹿島・神栖のルートで以前から来たかったスポットへ!


生憎、曇り空ではありましたが、ドライブには十分で、ワイフも喜んで、つい防波堤によじ登り・・・



alt

誰もいない!


alt



上から写真って希少

alt



alt


風車が海にたくさん並んでおります。 

ここTRG部隊で来ても止められそう。。。




誕生日ということで運転交代はしてもらえませんでした><

alt





釣人の邪魔? のワイフ

alt





銚子と言えば「一山いけす」さんで昼食


ワタシはアナゴ丼と海老味噌汁

alt


ワイフには良いもの食わしておいて、今後のスリスリ終了!

いやいや、いつも有難う┏○))

たまには子供無しで出かけるのも良かったです。。 年1なら。。





2.かわいい子には旅をさせろ!

(上の子 アメリカ編)


いきなり終業式終了後に速攻で車をだし空港へ!


シスコへホームステイに送りだしました^^


一週間ですが、長く一緒に居ないのは初めて。。

本人はランランなのでまぁ大丈夫でしょう

alt

 




しかしワイフが心配し過ぎるのでこんなサイトを活用

alt


出発から到着までリアルタイム!

ワタシは寝ましたけどね^^;


それにしてもえらい数の飛行機が飛んでるんですね~

空港見ると面白いですよ! 3Dとかもあるし!





12時間後には写真を送ってきてちょっと安心。

alt

※スマホはそのまま

ソフトバンクはsprint社と契約しており無料で繋がるのでwifi要らず。

設定教えておいて自分で設定できた様子。


が、これ以来、まったく連絡無し^^;



3.弁当箱買いにドライブ><

下の子(横浜編)



中学生になる下の子には、Flying Tigerを餌にドライブに連れ出した。。



と言ってもワタシがオフミに来たかったのもある。。。^^;

この間、ワイフと下の子は、大黒探索。。珍しく出発の催促が遅い??

しっかり2時間は楽しめました^^b



短時間でしたが色々と教えてくれたみん友さん有難うございました~

alt

本日、あまりお話しできなかった方、次回宜しくお願い致します┏○))ペコ


それにしても エヴァンゲリオンみたいなI8凄い!




その後は山下公園

しだれ桜きれいでした!

alt



ベンチで氷川丸見ながら、ランチ

ここ20年ぶり・・・・

alt


あとはクィーンズスクエアでショッピング!

ワタシはコーディング!




そこから川崎の工場スポットを通って辰巳まで!



しかし下の子はしかし買い物を済ませたので、もうかったるくなっておりまして。。。

alt

はい写真左。 ここ第一Pにはアイス自販機あります(^^♪

今日は暑かったのでちょうど良かった。。

ワタシもチョコミント食べましたw








という訳で、えらく高い弁当箱を買う旅だったが下の子が楽しかったと言ってくれたのがなにより^^


ただ今後も年頃の子供らなので、次はどの手でドライブ誘うか課題は残る。

alt


まっ なんか久しぶりに家族とドライブ出来たちょっとうれしい春の一週間、GWも計画しておいてあげようと思います。




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/03/25 20:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年3月25日 23:11
こんばんは~♪

このF86(仮)での家族ドライブ・・・車だけ見るとドライブしているように見えないのはどうしてでしょう!?(。´・ω・)?
コメントへの返答
2018年3月26日 8:01
あるごるさん 春休みですからね〜 この時期は私よりも家族の方が乗りますよー 似合わない光景ですが^_^;
2018年3月26日 6:44
家族サービスを餌にして・・・偉い! ゴルフ&練習三昧しておりますです。
コメントへの返答
2018年3月26日 8:04
KIDさん 健康管理大事ですね!わたしも外で体うごかしたいですが、ヒノキ花粉が酷くてジム行こうと思います。一緒にいかがですか ^_^
2018年3月26日 8:54
おはようございます、m(_ _)m

ご家族へのポイント高いですねぇ
自分もちゃんとやらねば(^_^;)
そろそろ言われそうです。
コメントへの返答
2018年3月26日 12:31
シマゾーさんは普段から奥様とドライブ出掛けているイメージがあります(勝手な想像ですが)
この季節は花見も兼ねて出かけるのもいいですね!苦痛なのはショッピング待ち。その間にやれる事を考えて出かけてます〜^_^b
2018年3月29日 0:30
おぉ、さすがですね!
画像の防波堤?のような場所は私もいつか撮影したいポイントであります。
これから、ドライブが楽しい季節になりますね^^
コメントへの返答
2018年3月29日 22:23
ふるゆうさん
コメント有難うございます。
来月には納車でしょうか。。。おめでとうございます! ただミニカー購入に加えて実車購入ということで、これからモディ妄想を抑えるのが大変そうですね^^; 
M235来たら早く見たいです~

プロフィール

「[整備] #4シリーズグランクーペ AGM容量アップとコーディングの可否 https://minkara.carview.co.jp/userid/2708202/car/2285598/7371257/note.aspx
何シテル?   06/01 20:35
reiseiです。18年乗ったE36からF36に乗り換えました。あまり閲覧/アップが多い方ではありませんが、できるだけ載せたいと思います。よろしくお願いします┏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

室内樹脂部干渉異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 04:20:48
リアフレームから静電気を除去しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 15:01:04
zegnaさんのBMW M4 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 17:10:38

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
自分だけの拘りの車を作って楽しんでいます。こちらではアップしませんのでご興味ある方はフォ ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
足車交換しました🚙 ボディ色が特別仕様でグリルがGCと同じグレーメタリック系だったため ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
独身時代から大事に乗ってきたE36 パワーウィンドウは連打 ダッシュボードカバーや エ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation