メーカー/モデル名 | ホンダ / シーアールエフラリーローダウン 不明 (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 軽い車体 |
不満な点 | 特になし |
総評 | 軽いことは正義ですね。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車体サイズ
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
取り扱いが楽
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
もうすこしパワーがあれば。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車両価格は高いですね
|
イイね!0件
![]() |
ホンダ シーアールエフラリーローダウン CRF250RALLY 2019/07/12納車しました。 |
![]() |
トヨタ ヤリスクロス 1年間の納車待ちを経て2022年1月に納車。 EVが標準になってる昨今ですが、あえてガソ ... |
![]() |
カワサキ KLX250SR 1997年製のおじいちゃん。バッテリーレスなのでセルも付いてないのです。なかなかエンジン ... |
![]() |
スズキ エスクード 2007年3月28日納車です。 10年乗れればいいなぁ。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!