• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

CarDomain.....昨日で、引退しました!!

CarDomain.....昨日で、引退しました!! CarDomain.com事務局に、抗議のメールを送ったら.....
こんな顔にされちゃいましたw
変なイエローモンキーが煩いから.....ブラックリストかな?
星の数も減らされて、ログイン不能になりました(汗)

やっぱり、このサイトは.....危険を感じますね~!
ご登録の皆様は「怪しい勧誘」「spamメール」が頻繁に
届きませんか?それと、非常識な直メも多いです~!!




その嫌がらせは、Top 10 に入ってから.....激しさを増しました。
(因みに、Top Rides は.....あの有名なブラックタコマの金髪美人ですよ~!^^) 2010.8.30.現在

ですので.....CarDomain.comは、昨日で引退しました!!^^
(ログイン不能で、ページ削除も出来ませんがw)








ブログ一覧 | 車(その他) | クルマ
Posted at 2010/08/31 00:39:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2010年8月31日 1:28
ほええ・・・・
こんなんなるんですねw

いろいろ受け取り方の違いや誤解もあると思うのですが、言葉は難しいですね。
わたしも先日地雷踏みましたw
(仕事でですが・・・)
コメントへの返答
2010年8月31日 8:04
広告も多すぎて、動作も遅いです(^^;
地雷も多そうなので、更に動作が遅くなりますので.....イライラします。
そこに、色々なメールが届きますので(泣)

やっぱり、みんカラが最高ですね!^^
2010年8月31日 2:11
あらら…こんな事になるとは…(><

でも大丈夫です!

いつもこちらで応援してますから〜!!
コメントへの返答
2010年8月31日 23:25
はい!^^

もう.....みんカラ一筋で!!^^

楽しみましょう~♪
2010年8月31日 2:12
ネットは色々起こりますね、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年8月31日 23:27
色々と起こります~

アドレスは、どうでも良い物を使用していたのが救いですw
2010年8月31日 2:51
この写真は…広島・長崎の原爆をモチーフにした…許されざるブラックジョークですねexclamationパンチダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)

多分…運営している奴らは…”ちんぷな奴か偏った思考の奴“ですね台風手(パー)exclamation

以前にこのサイトで…私はハッキングされたことが有りましたので。。
怖いから。。おとなしくしてます冷や汗
コメントへの返答
2010年8月31日 23:28
そうそう!

ショウゾウさんの、ハッキング事件を思い出しましたよ!!

自分も、大人しくしていますw

やっぱり、顔の見えるみんカラが最高です♪^^
2010年8月31日 7:28
私も以前踏んだ地雷の後遺症でOS入れ替えました
今後は大人しく品行方正な生活に勤めます
コメントへの返答
2010年8月31日 23:31
地雷は、怖いですね(^^;

品行方正な生活を心掛けても、やはり海外の

サイトは、必要不可欠なのがw
2010年8月31日 8:53
結構めんどいサイトなんですね~
ミンカラでいいすよミンカラが・・・・
まったりちら見続けますから・・・・
コメントへの返答
2010年8月31日 23:32
了解です!^^

これからは、CarDomainは放置します!!
みんカラで、楽しみましょう♪
2010年8月31日 10:14
みんカラでのんびりやりましょう!♪

コメントへの返答
2010年8月31日 23:33
は~い!

のんびり楽しみましょうね~!^^

2010年8月31日 11:56
海外のサイトはこわ~~いですね!
ミンカラでのんびりが良いですね!
コメントへの返答
2010年8月31日 23:34
海外サイトで知り合えた友達と会う事は、0%なので.....肝に銘じます!^^

のんびり楽しみましょう♪
2010年8月31日 12:26
ウチは英語力が無いので、友達の申請以外のメールはスルーしてます(;^_^

絡みとかも全くしないのですが、やっぱ危ないですかね?
コメントへの返答
2010年8月31日 23:36
友達から、結構メールが届きませんか?

ワンオフで、俺にもマフラーを作ってくれ?

などと、色々な質問や要望も多いですw
2010年8月31日 13:13
マジですか!!

チェックしてみたら、コマンダーのリストの一番上に出てきましたが(これは人気順?)、
プロフの写真が確かにそうなってますね!

ちょっと失礼ですね、これは。

引退というか、こちらから引導を渡してやりたい状況です。
コメントへの返答
2010年8月31日 23:39
上から、人気順です。
全体の順位で、5位になったのは良いのですが.....その時は、一番凄かったです。
コマンダーも、上位3名が日本人ですので.....
色々な妬みがあったのかも知れません。

でも、もう良いんです~!
これからは、みんカラで楽しみますので♪^^
2010年8月31日 15:56
こんにちは 
なんともまあ、酷い話ですね。
まだ、僕はディフェンダー登録したままです。
削除しよ・・・
コメントへの返答
2010年8月31日 23:40
登録しただけだと、色々なメールもスルーしてますね?
それならば、問題無いと思いますよ~!^^
2010年8月31日 17:11
えっ・・・・・こんなのされたら気分悪いですねえ♪

ハッカーみたいな奴に・・・・・目をつけられたのかなあ?
おそらく簡単にIDやらパスワードやら・・・・解るんですよ・・・
・・・だから写真の入れ替えも出来るし・・・・・

cardomainの運営側が、そんな事するわけないので・・・・
面倒くさいでしょうけど・・・・・削除依頼しては如何でしょうか?
コメントへの返答
2010年8月31日 23:44
やはり.....ハッカーの仕業でしょうか?
過去に、ショウゾウと同じ相手かも??
それにしても、やはり英語では相手に上手く伝わりませんので(日本語でも伝わらないけどw)注意が必要ですね~!^^

面倒臭いのが苦手なので、暫くは放置します。ま~何も無いと思いますが、メールボックスは廃棄しますw
2010年8月31日 21:34
むむむ〜

なんでこんなことになったのでしょう?

私はCardomainはほぼ放置状態ですが、これまでにSPAMやらあやしい勧誘はないけどなぁ。cardomainはそんなに危険なサイトではないと思いますよ〜。

↑のFeelin'さんの言うようにcardomainの運営側が勝手に写真を入れ替えたりすることは考えにくいので、ID, PASSが漏洩しちゃったんじゃないですかねぇ。
コメントへの返答
2010年8月31日 23:49
以前にも、このサイトで被害は出ています。

みんカラのように、業者は別登録(みんカラプラス)で有料にしておけば良いのですが、CarDomain.comは同じですから、色々なセールスメールも来ませんでしたか?

イベントに参加しませんか?などは、一番多いのですが.....
日本で、佐藤肇さんって友人が居るんだけど、彼にお金を送金するから.....俺にも日本仕様のヘッドライトを売ってくれないか?
こんな怪しいメールも届きます(^^;
2010年8月31日 21:48
Σ( ̄∇ ̄|||!!!

IDかえられちまったですかぁ~・・・

スペースに何も手が出せないってのは・・(汗

                                               
コメントへの返答
2010年8月31日 23:51
もうどうでも良いです♪^^

ログイン出来ないので、消す事が出来ませんが.....自然に消滅するでしょう♪^^
2010年8月31日 23:32
この写真は悪意を感じますね~!

みんカラもブログが不適切と判断され
ID削除された方が何人も居ますので
この手のもの(SNS等)は
しょうが無いのか・・・

ウチの奥さん eBayその他で米国から
買い物してますが それと共に色々な
メールが来て 毎日閉口してます(^^;



コメントへの返答
2010年8月31日 23:53
>それと共に色々なメールが来て

何故、来るんでしょうね~
この部分を、疑問に感じて抗議していたんですが.....見事に裏切られましたw

みんカラは、この様なメールは届きませんし.....
広告も少ないですので、安心しています♪^^
2010年9月1日 3:53
まあ色々あるんですね。
でもこれからは、会えるみんカラで。

個人的には英語が出来なくて…良かった?
コメントへの返答
2010年9月1日 8:02
コマンダークラブメンバーが、約3名.....
経験しておりますので、怖いですよ~

日本語も難しいですが、英語でコミュニケーションは.....気が遠くなりますwww

プロフィール

「娘の誕生日(3歳) http://minkara.carview.co.jp/userid/271096/album/75313/
何シテル?   03/01 01:00
最近は、Street Jeeper を目指してます!www

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:02:37
Nagano Smile Summit 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:13:08
那須ミの件と、ツインエアーバルブのお勉強(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:50:03

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー Jeep Grand Cherokee (ジープ グランドチェロキー)
最高出力約470馬力、最大トルク63.6kgmを生み出す6.4L HEMI V型8気筒。 ...
ジープ コマンダー Jeep Commander (ジープ コマンダー)
最高出力約410馬力、最大トルク51.0kgmを生み出す5.7L HEMI V型8気筒。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation