• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月22日

今日は金曜日(ズル休み😁をするのでお休み3連発イブ🎵🎵🎵😌)

今日は金曜日(ズル休み😁をするのでお休み3連発イブ🎵🎵🎵😌) 今日は金曜日❕❕❕😌❕❕❕

月曜日は、ズル休み😁をしますので、お休み3連発🎵🎵🎵でありまする❗❗

日月は、ギ・フ国🏯 ゲ・ロ集落♨️にある温泉😌♨️🍶行きやすぜ親分。

ドライブGOGO❗❗🎶🚗💨🎶



《勉学✏️》

でも~⤵️🙍その前にぃ~⤵️🙍

所謂、資格更新試験💯に受からないと、仕事に支障が伴います為、ちょっとは勉強✏️しておかないと・・・😰

土曜日は、勉強✏️しよう・・・😰

そして、来週の土日も勉強✏️か・・・😰

これも業務の一貫ならば、サービス残業🌙🏢もいいところだ❗❗

自己研鑽の4文字を御旗に掲げて
しれっと強制しやがって❗❗💢😠💢

金払え❗❗💢😠💢



《お昼ラー🍜🍥》

チェーン店ながら僕は・・・

『ラの壱』のラー🍜🍥が好きなのである。

僕の本拠地は、フ・クーオカ国🍜🍥フ・クーオカ集落🍜🍥であるからにして、ラー🍜🍥には思い入れもございます。😮

あくまで、僕の主観でありますが、この『ラの壱』結構いけとるのでありますよ。😮

『○蘭』及び『○風堂』より遥かに美味しいと思いますねぇ。🤔

ただ、この『ラの壱』店内に『博多育ち』と言う掲示物はあるものの、『長浜ラー🍜🍥』や『博多ラー🍜🍥』を標榜してはおりませぬ。


グレート ア・イーチ及び ナ・ゴーヤ連合王国🏯 ト・ヨータ集落🚐に、『博多ラー🍜🍥』を標榜する『○頂天』なるラー屋🍜🍥ありけり。

インチキこの上ないラー屋🍜🍥ですな。😑


店内の掲示物に・・・『長浜ラー🍜🍥』の記述が・・・。🤔

この店、『博多ラー🍜🍥』の看板を掲げて、『長浜ラー🍜🍥』の解説・・・🤨

第一、長浜は福岡だし。😑


おまけに、『博多祇園山笠』の記述に『山とよばれる、山車を・・・』🤨

山車じゃねぇよ❗❗ 馬鹿か❔ 山車には車輪が付いてんだよ❗❗

山は担ぐんだよ❗❗

全てがこんな具合のインチキでいい加減なのです。😑


従って、この店の『博多ラー🍜🍥』も、似て非なる物・・・🤨

美味しいと思いません。😑

スープに奇妙なトロみもあるし・・・🤨

長浜や博多のラー🍜🍥はこの程度か・・・って思われるかも知れませんね。😰

福岡のラー🍜🍥は、もっと美味しいだがや。

おわり

ブログ一覧
Posted at 2019/11/22 12:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

この記事へのコメント

2019年11月22日 17:27
こんばんわっ( ̄▽ ̄)

ラの壱と聞いて 久々に東海チェーンのうま屋のとん黒ラーメン食いたくなりました(爆)
コメントへの返答
2019年11月22日 18:03
こんばんわ~😃🌃

うま屋も美味しいらしいですねぇ❗❗🤗

職場近隣に有ったかなぁ。🤔

探してみます。🤔
2019年11月22日 17:29
電波の影響で連投失礼しました
コメントへの返答
2019年11月22日 18:03
どうぞどうぞ❗❗🤗
2019年11月22日 22:00
こんばんは(^^)

ズル休み、奇遇ですね(^^)/
自分も月曜日休みました(;゜∇゜)

今年は、5日強制なので、使いどころが難しい(^^;;

しかも休みにしたのに、ほぼ雨予報(--;)
コメントへの返答
2019年11月23日 5:20
おはようございます☀️😃❗

僕は今期、月一以上休まなくてはならないのです。

最近は、上司も『申し訳無い。休みを・・・とってください』

時代は変わるもんですねぇ。

プロフィール

「@Hoosuke さん

僕も三井住友カード使ってないけど、大変な事になる前に連絡しないと❗❗😰」
何シテル?   05/28 17:36
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56 789 1011
12 131415161718
1920212223 24 25
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation