• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月01日

今日は土曜日(磨洞温泉♨️)

今日は土曜日(磨洞温泉♨️) 今日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

満珍相違🍄⤵️⤵️ではなく、満身創痍🙍で絶命が危惧⚠️されましたので、久しぶりに急遽❗❗温泉♨️に行く事に致しまする。


当初、スーパー銭湯♨️も考慮致しましたが、近場でリーズナブル💴を考え、お泊まりで行きやすぜ親分❗❗


良く考えれば、コロナ割で『お一人様5000円引き+金券2000円』❗❗


泊まった方が😪💤💤お得ですね。



【磨洞温泉♨️】

今回は、ミ・ヱ国⛩️ ツ・集落に御座います『磨洞温泉♨️』に行って見ましょう❗❗😆


コロナ割で、1泊2食 『お一人様6000円+金券2000円』❗❗キャー❗❗😆



さぁ・・・

概ねAM11:00出発である。


途中、緊急❗❗放水作業⛲を2度程行い・・・

道の駅『津 かわげ』にたどり着いたのである。


何はなくともまずソフティ🍦・・・

『生ソフティ🍦』である。


コッテリしてますね。😮


さぁ❗❗😆疲れを癒しに参りましょう❗❗


今回はPM15:00にチェックイン❗❗


じっくりお風呂♨️に入って心身を癒すのじゃ❗❗


ここが、心身癒し会場の・・・

磨洞温泉♨️・・・

涼風荘・・・

お部屋も異常👻無し・・・

お車🚘️も異常❔👻赤は怒りの色😨まぁいいか・・・

お風呂♨️に・・・

入るのである。


お風呂♨️からあがってPM16:30。😆


PM18:00のご飯🍚まで、お布団でゴロゴロ😪💤💤・・・

至福の時間である。


そしてPM18:00・・・

促されるまま・・・

山中を彷徨い・・・

洞窟に・・・

導かれると・・・

陸上生物や水中生物の可食部位が、並べられていたのである。


先ずは、異歯亜綱マルスダレガイ上科マルスダレガイ科に属する二枚貝の一種(アサリ貝)を・・・

焼き散らかします・・・

お風呂から持ってきた桶には、奇妙な生物の死骸も入っていた・・・

コロナ対策のうがいをしつつ・・・

切り刻まれた、小型の『クラーケン』・・・

腹足網古腹足目リュウテン科(別名:リュウテンサザエ科、サザエ科)に分類される巻貝の一種も焼きながら・・・

キジ科に属する鳥類の1種、学名:Gallus gallus domesticusの可食部位や・・・

哺乳綱鯨偶蹄目ウシ科ウシ亜科の動物の可食部位等も頂きつつ・・・

ツ・集落の主食『津餃子🥟』を別注・・・

お茶漬けを啜りつつ・・・

果肉入り中国デザート豆腐を頂いたものである。


ごちそうさまでした。🙏



あぁ~・・・

履き物を間違ったのである。


水虫を感染されたかも知れない。😨(カイカイ)


洞窟内を・・・

探索しつつ・・・

磨洞温泉♨️の・・・

夜は・・・

不気味に・・・

且つ・・・

怪しく・・・

更けて・・・

逝くのである。


貸切・・・

の洞窟風呂♨️にも入ったのである。


《声😨》

AM2:30・・・オシッコ😰・・・していると・・・一瞬・・・女の人の声が・・・😨


たまにあるんですよ。😑


聞こえる事がね。😑


空耳ぢゃ無いよ。😑

僕と一緒にいる人にも聞こえるしね。😑


怖いし((( ;゚Д゚)))さっさともう一眠りするでござる。

おわり



ブログ一覧
Posted at 2022/10/02 03:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

井倉洞ツーリング
WAVEさん

昨日は日曜日(🍺🐟️🌿🐙 ...
u-pomさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日は朝ごはん
風見鶏です。さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 投手 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2022年10月2日 6:07
洞窟内での食事ですか😯涼しくて食事が、冷めないかな😣
コメントへの返答
2022年10月2日 6:47
おはようございます☀️😃❗

BBQやお鍋なので大丈夫です。

何やら、『磨き砂』を掘り出した鉱山❔跡らしいです。😮
2022年10月2日 6:57
そんな洞窟が、あるとは、知らなかったですね😣
洞窟探検は、こうのす山でしかないんですよ😣
コメントへの返答
2022年10月2日 20:18
こんばんわ~🌙😃❗

鴻巣山って長丘でしたっけ❔

洞窟があるんですねぇ。😮知らなかった。😮
2022年10月2日 16:51
ほらほら親分の背中に・・・笑

季節の変わり目で目眩に吐き気と歳だな~オイラ!
コメントへの返答
2022年10月2日 20:21
目眩の親分こんばんわ~🌙😃❗

大丈夫ですか❗❗😨

そう言えばウチの親父も、メヌエル氏病で、入院とかしてました。😮


お大事に。🙇
2022年10月3日 12:42
丘中の裏の山ですね😃
洞窟みたいなのと防空壕はありましたね
コメントへの返答
2022年10月3日 14:12
こんにちわ~✨😃❗

それは知りませんでした。

丘中、懐かしいですね。

僕は長尾中。

2年に上がるとき丘中と別れたんですよ。
2022年10月4日 20:47
そうだったんですね😣自分の友達も小学校は同じでしたが、お店は、長住のカステラ屋さんでしたが、樋井川に住んでたんで、長尾中になってしまいましたね。

プロフィール

「@Kenones さん

おはようございます☀️🙋❗

ナ・ゴーヤ国🏯では、至極 当たり前の光景ですよ。」
何シテル?   05/24 07:49
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56 789 1011
12 131415161718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation