• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

SCUDERIAで東西にお邪魔、からの・・・

SCUDERIAで東西にお邪魔、からの・・・









今日も朝から超いい天気でしたね~

ということでSCUDERIAでとあるSAまで・・・



少々渋滞はありましたが・・・

無事に到着です



いつもながら

P様をはじめ素敵なクルマがいっぱいですね








もちろんこちらの方にもご挨拶し・・・



ヴァイナル、ビシッときまってますね!

でも、どこにいってもバレるなあ・・・


個人的にはこれがいちばん気になったりして



なにはともあれ、とりあえずは小腹がすいたので・・・



ひと通り見学したのでわたくし達はお先に失礼し、昼ご飯を食べに超高速で次の目的地の津に向かいます




で、こちらで・・・




落ち着いた「個室」で鰻をいただきました!

あ~美味しかった!




やっぱ、遠出のお昼は鰻やねえ~(笑)





うわさどおり、津には鰻屋さんがいっぱいありました!














ブログ一覧 | FERRARI 430 SCUDERIA | クルマ
Posted at 2017/04/23 21:28:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2017年4月23日 21:55
あらっ(゜o゜)
こちらまでお越しでしたか!!
津の鰻も美味しかったでしょ(^o^)丿
ちなみにここはどちらですか?
コメントへの返答
2017年4月23日 22:19
この前から気になってたので・・・(笑)
芸濃のうなふじさんはお昼の分売り切れでしたので、一身田町の栄屋ていう料理旅館な感じのところに行きました。着物着た女将が待合から個室座敷に案内してくれましたわ。
ちょっと濃いめのタレでとても美味しかったですよ!
2017年4月23日 21:58
そんなに元気付けて~~!(^^)!
って僕も最近はめっきり元気が無いので
行ってみようっと ( ^^) _U~~
コメントへの返答
2017年4月23日 22:20
鰻は美味しいですね~
もうどこもかしこもビンビンですわあ~(笑)
2017年4月23日 22:14
お疲れ様でした(*^◯^*)
いつも挨拶しか交わせずにすみません。
お久しぶりの方々や車に夢中で…(笑)
しかし今回は色々な車が居ましたね〜😁
コメントへの返答
2017年4月23日 22:23
お疲れさまでしたあ~
勝手に先に失礼したので・・・
いやあ、ボクスター華やかになりましたねえ!
どこに行ってもすぐに逮捕されますよ~(笑)
2017年4月24日 1:58
volovolo855さん、こんばんは。

お写真を見る限り、こちらの方まで来られてたんですね。
快晴でスクーデリアも喜んでいたかと思います。

ところでスクーデリアのブレーキの効きってどうですか?
僕のはやっぱり全然効かないような気がします。
特に最近PCCBと比較すると、全くと言っていいほどスクーデリアのカーボンセラミックはダメな感じで、ちょっと何とかしなきゃと思っています。
コメントへの返答
2017年4月24日 23:21
こんばんわ
長島SA~津市までひとっ走り行ってきました。
まっ、超々高速区間もありで楽しいドライブとなりました。
ブレーキですが、高速での一発目は怖いくらい効きませんね。
ただ、何回か踏んでると普通に効きます。峠等のワインディングではガンガン踏むといい感じで効いているように感じます。
ポルシェのはそんなにいいんですかあ・・・
さすがポルシェって感じですね。
どちらにしても減った時のことを考えると・・・
(汗・・・ですね。
2017年4月24日 7:29
肉巻き美味しそうですね♪

太くて硬くてイイなぁ~って
言われませんでしたか ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年4月24日 23:23
肉巻き・・・

見た目ほど硬くないので・・・

ていうか、だれが言うのでしょう(笑)
2017年4月24日 11:23
肉巻きって◯ぃん◯んのアップ画像⁉️に見えたがな(^_^;)ご立派なムスコさんで…
ん?何で二本やねんで気付いたがな(≧∇≦)

津で、鰻かぁ〜〜
俺も行こうかしらん鰻食いにψ(`∇´)ψ
それよりケンちゃん家に家庭訪問⁉️した方が良いもん食えるかもψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年4月24日 23:26
そんなやつおらへんやろ~
おうじょうしまっせえ~~

ケンちゃんに聞いてたところは、お昼の部売り切れでした。
でも行ったところが個室で・・・
2017年4月25日 15:43
肉棒をお召し上がりになりましたか?


あかん、

丁寧に書いても下品やな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年4月26日 8:09
お召し上がりましたわ~

だいたい最初のところから間違ってるし
2017年4月25日 21:15
こんばんは😃🌃
やっと東西合同から数分解放の身となりました😅

貴重な時間を共有させていただき本当にありがとうございました🙇
コメントへの返答
2017年4月26日 8:16
おはようございます。
先日はお疲れさまでした。
楽しい時間の共有最高ですね。
今回は特に多種の車種が集まったようなかんじでしたね。
いよいよ次は20回、日にちが合えば参加させていただきますのでよろしくおねがいします。
次回は声かけさせていただきますね。

2017年4月26日 9:35
次回は日本の伝説車も沢山来て頂きたいと今からお声かけています。
私的にブタけつ(ローレル)来てくれる事を祈りつつです。😁

次回は㊗20回も
よろしくお願いしますW♥E

コメントへの返答
2017年4月26日 19:13
いいやんねえ~

日本の旧車・・・

できる限り行くからね~

こちらこそよろしくおねがいします。

プロフィール

「今日はチンクでお蕎麦と団子! http://cvw.jp/b/272958/42849036/
何シテル?   05/12 22:02
スポーティーなクルマが好きです。 人生一度、いろんなクルマに乗っとかないとね。 よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1チームリミテッドエディション、日本限定30台 思いっきり走れそうなFFホットハッチ! ...
フェラーリ 430スクーデリア フェラーリ 430スクーデリア
2009年の430SCUDERIAです。衝撃的な出会いでした。 ロッソコルサのボディー、 ...
ボルボ アマゾン ボルボ アマゾン
1969年の122Sアマゾンです。少々古いですが、細かいことはすべて許せる、走らせると笑 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダリターン!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation