• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月13日

KADDISのオーバーフェンダーをキャンセルしましたwww

KADDISのオーバーフェンダーをキャンセルしましたwww いやぁ・・・

ホントに残念なのですが、納期が長すぎるので・・・いったんリセットさせていただきなした。

昨年末に注文したオーバーフェンダーの納期は3月末とのことで・・・

それまで気持ちが持つかなぁ・・・と葛藤しましたがKADDISさんに申し入れてキャンセル処理をしていただきました。

形状とかサイズ感とかイメージに近い感じだったので・・・ホントにタイミングなんですねwww

できれば、このオーバーフェンダーをラバーチッピングスプレーで塗って取付したかったです。

ちなみに・・・MADLYSさんの RMフェンダープロテクターも比較していたので悩み中ですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/13 00:35:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ダックスガーデン製 CX-8用オー ...
nagi_cx8さん

WIDE & LOW
RiKuさん

MN-99S オーバーフェンダー
めちゃカワイさん

オーバーフェンダー取り外し🛻🐏
リョウジョーさん

パンテーラ
SVRさん

フロント仮履き
阿部ねーヨさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #デリカD5 バックカメラの雨滴対策をしてみた https://minkara.carview.co.jp/userid/2732263/car/3189276/7769198/note.aspx
何シテル?   04/28 00:39
Marvericです。 気まぐれなDIYで相棒の満足度を高めています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリカ楽しんでます (三菱 デリカD:5)
人生初のミニバンでデリカを選びました。 楽しくイジりながら長く付き合いたいと思っています ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
いろんな情報交換をお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation