• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月18日

気になっても~て♪

今週の土曜日はセヴンでサーキット♪


気になって!気になって!!

何がって?そりゃ~車が壊れずに最高の

コンディションで遊べる為にネ♪


まずはオイル、お水、など等・・・点検しましたよ~

プラグも普段より一つ熱価の高い7番に交換~

燃圧は現地で調整するとして・・・・


忘れ物が無いか?とか(笑)



スッゴク楽しみなんですよ~♪




そして7年間使い込んでボロボロにも程がある!って位の
グローブをこの際だから新調しました!


派手な色はワタイは良く落しますので目立つ方が良いとの選択です(笑)









ハンドリングbyロータスの切れ味を維持する為?
タイロッドエンドやステアリングにもグリスアップしときました♪


愉しく遊ぶ為にネ!










後、こんな物も作りました↓
デジカメ固定用ですネ!上手くいくと良いのですが・・・・
上手くいったら動画アップするかもです~



当日御一緒する皆さん宜しくお願い致します。


            



                 あ゛~~寝れん!wwww


ブログ一覧 | ケーターハム | 日記
Posted at 2009/02/18 20:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2009年2月18日 21:08
ギャハハハハ^^解るw

解るけど今日と明日は寝れるやろw
コメントへの返答
2009年2月18日 22:49
アハッハハ~~!!バンッバンッ!!

それが上司に怒られそれも気になっても~てww寝れん!
2009年2月18日 21:20
あはは!よく解る♪

動画、上手く撮れるといいですねぇ♪
今から楽しみだゾイ!!
コメントへの返答
2009年2月18日 22:50
アハ~♪
超楽しみだない!

角度とか初めてだし期待しないでよ♪
2009年2月18日 21:25
こんばんは☆

うきうきワクワクですね。
遠足前日感覚?

動画期待しております!

で、どこのサーキットですか?
鈴鹿ツイン?
コメントへの返答
2009年2月18日 22:52
こんばんは!

それ以上ですよ!ww

アカンって!期待しちゃ~

そう鈴鹿サーキット近くの鈴鹿ツインです。

2009年2月18日 22:04
カメラについてる三脚用の穴は、
「インチき」サイズなのでご注意くだちい♪

こりゃマタ楽しみでぃすねぇ~☆
お気をつけて楽しんできてクダサイ( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2009年2月18日 22:54
流石ですね~
そう会社に持ち込んでサイズ合わせしてたらピッチが明らかに違った!

ホームセンターでひとつ25円でこうてきた♪

有難うございます!愉しんできますよ~
2009年2月18日 22:04
\(^-^)/わくわくですね~♪
コメントへの返答
2009年2月18日 22:55
正にその通りです~♪ヤホー!
2009年2月18日 22:05
ボリさん、こんばんは。

行きたかったんやけどな~・・・・仕事やから仕方なし。

その分、楽しんできてね♪ なんかワクワクしているのがボリさんらしくてエエね♪

怪我せずに走って、美味しく焼肉を食べてきて♪

けど、作ったって?会社でやろ?仕事しいや~(笑。
コメントへの返答
2009年2月18日 22:57
トマやん、こんばんは!

残念だけど次も有るでしょ!?
企画しよか?

ほんまガレージ入っては出て入っては出て・・・(笑)


仕事?何の事かなぁ~www
2009年2月18日 22:29
いつの間に、エントリーしてたんですか~?
って、どこのサーキットでしょうか??

いっぱい、楽しんできて下さいね!
コメントへの返答
2009年2月18日 22:59
ついこの間13日にです~

鈴鹿ツインサーキットだそうです
ミン友の方が企画してます。

は~い!了解しました♪

2009年2月18日 22:34
こんばんは♪

おぉ!
セブンで走るのかぁ。楽しそうやなあ。

ワクワクドキドキしながら…かぁ。

で、どこで走るん?
コメントへの返答
2009年2月18日 23:00
こんばんは!

そう公道も愉しいけどセヴンの故郷に帰るのも良いかな?と。。。


鈴鹿ツインサーキットです~♪

2009年2月18日 22:35
子供の頃!!遠足の前の日に寝られなかった・・・
そんな思い出がありますが・・・
何日も前から寝られないなんて!!重症ですねぇ~~(笑

っで、何処へ走りに行くの???
カートコース??っな分けないか・・・

無事自走で往復出来る事を願ってます・・・
動画楽しみにしてますよ!!がんばってねぇ~~(笑
コメントへの返答
2009年2月18日 23:03
そう、ワタイ色々と重症ですねん・・・


場所は鈴鹿ツインサーキットと言う所です。

そうなんですよ~普通の車と違い頑丈では無いですからねぇ~

ありがとうございます!愉しんできますよ~♪


2009年2月18日 22:47
セブンで走るサーキット動画
楽しみに待ってますねーヽ(´ー`)ノ無事で帰ってきてねー
コメントへの返答
2009年2月18日 23:05
動画に気を取られて愉しむのを忘れちゃ嫌なので期待しないで~(笑)

無事に帰還します!!おおきにです♪
2009年2月18日 23:20
焼肉の方が気になるぅ~~~~!!

御気をつけ遊ばせ♪
コメントへの返答
2009年2月19日 21:43
なに!そんなの何処でも食えるわ~!
オカネナイケド♪

了解なり~♪
アカさん追い回すわ(笑
2009年2月19日 6:43
わかりますよ~(^O^)/

遠足の前の気分すね(笑)
何より無事で帰って来てください(^O^)/
コメントへの返答
2009年2月19日 21:44
それ以上ですよ~ハハハ


そうですね!それが重要です!おおきにです♪
2009年2月19日 7:13
おはようございます☆

楽しみですね~♪

焼肉屋での動画アップ楽しみにしてます(違
コメントへの返答
2009年2月19日 21:45
こんばんは!

そうやねん~♪

そうか焼肉動画か・・・コメ返難いわ!!(笑
2009年2月19日 9:59
タイロットエンドに覚醒剤打ってるやん!
ドーピング? (・▽・)
コメントへの返答
2009年2月19日 21:46
ソソ、ドーピング検査なんて無いやろ?ww
2009年2月19日 12:07
サーキットいいなぁ!
セブンならきもちいいだろうなぁウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月19日 21:47
サーキット良いやろね!?

因みにセヴンは雨以外は何処でも気持ち良いよ~ww
2009年2月20日 21:47
おおお!セブンでサーキットっすか!!

あっ、今日ですね。

レポート楽しみです。ワクワク
コメントへの返答
2009年2月20日 23:19
ワクワクです~♪

何とか動画上手くいくと良いなぁ~
2009年2月20日 23:25
↑今日じゃなくて明日やで♪
しかっち君、時差ぼけ? (・o・)

楽しんでコイよー!

コメントへの返答
2009年2月20日 23:47
おうっ!♪

はよ寝ろって!?ww

2009年2月21日 0:30

ほんまですわ(汗

曜日の感覚がおかしくなってます...

楽しんできてくださいね!!
コメントへの返答
2009年2月23日 23:02
ハハハ・・・気にしない♪

愉しみ過ぎて焦げ臭い!ww

2009年2月22日 23:38
セブンって 速いんですよね?

オープンカー憧れるなぁ~
前から 欲しんですよ

先日 浅草で 自分の鼻に
プラグ突っ込んだけど
火花は出なかったwww
コメントへの返答
2009年2月23日 23:06
セヴンはスピード(最高速)出無いけど加速はかなり良い方ですよ~

セヴンはワタイにとっては『乗らずに死ねるか!』ですよ♪ww


ドワァ~!又キター!!グラ節炸裂!ww
なんでイキナリその話になる!って突っ込みは優しいからしませんよ♪(笑


2009年2月23日 16:37
ブラックパール号では、走らなかったんですか??
気合入ってないな~!!
コメントへの返答
2009年2月23日 23:07
ブラックパールは今冬眠ちう♪

気合!?入り過ぎた(謎)
2009年2月23日 23:31
サーキットは走らなくてもいーやーw


下手くそだも~~ん♪♪(≧∇≦)ノシ

つっ通る自信だけは有るぞ~♪
コメントへの返答
2009年2月24日 7:39
ワタイもそうですよ~

セヴンに7年乗ってて2度目のサーキット(笑

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/273231/47739489/
何シテル?   05/24 15:57
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation