• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

余韻に浸ってみるww

早いもので走行会オフから丁度一週間がたつ・・・・・




この間さり気にリンクさせてたゴーゴーポロスケさんの動画


を何度も見て自分の走りを研究!?


全然ダメと思うけどタイム縮める事を追求してないから

まぁ~良いか?

でももっと楽しく尚且つ自在に操れたら良いなぁ~♪


ポロスケさんが後ろ向きにカメラをセットして皆を撮影して頂いた物です↓
風切り音が無いので音量は大きくてもOKです♪





巧い事編集して感心するばかり。。。アリガトウー!!



ブログ一覧 | 心のナカミ | 日記
Posted at 2009/02/28 11:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

バリバリ⑦。
.ξさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年2月28日 11:36
うん、楽しそうや♪

セヴン、ケツフリフリや~ん☆

蓬莱号、サスガに直線は速いなぁ。
でも、このコースはクネクネが多いから、
ちょっと不利??
コメントへの返答
2009年3月1日 10:28
ソソ愉しい♪

いやコースはあまり関係ないで、
腕やと思うわ~

2009年2月28日 14:43
こんにちわ☆

余韻に浸るとともに自分の走り研究できますね~♪

楽しそうです。
コメントへの返答
2009年3月1日 10:29
こんちは!

そうやねん、無茶苦茶な走りやわ~(汗
2009年2月28日 14:54
ボリさん、こんにちは。

サーキットっていろんな発見が出来て楽しいですよね。

ボクも今度はご一緒したいな~。タイヤ替えたからいくで~。
でも、ボリさんは速いよ、上手いし♪
コメントへの返答
2009年3月1日 10:32
トマやん、こんちは♪

そうやね!安全に限界が試せるし。。

是非御一緒しよっ!おもろくなるで!
サーキットに持ち込んだらRE01Rも只のタイヤと感じた(超汗)

速くな~い!勿論上手くもないし・・・只愉しくは走れたから全てOK♪
2009年2月28日 16:23
最初の15秒だけで満足です。
コメントへの返答
2009年3月1日 10:34
アハハハ!
そう!ほんとオープニングがカッコエエよね!!

レースしてるみたいで♪
2009年2月28日 17:21
楽しかったなー(遠い目w

余韻に浸る暇などないんやで!w

もー次の事考えてる^^
コメントへの返答
2009年3月1日 10:35
エエ~~!!
もう遠い目っすか!?ww

次っすか!?了解ですよ~
早く直さな(汗
2009年2月28日 18:35
こんにちは☆

サーキット楽しそうですね。
わたしはもっぱら見るの専門で~す。
観戦しに行きたかった!
コメントへの返答
2009年3月1日 10:36
こんちは♪

ワタイとは逆ですね~見るよりやりたがりなので(笑)

また機会が有れば是非一緒に行きましょ~♪
2009年2月28日 22:06
まだ、見れない~~~(T_T)

クイックタイムじゃないようですねぇ~~
何をインストールすると見れるのかなぁ??

以前は見れてたのになぁ~~・・・

悔しい~~~
コメントへの返答
2009年3月1日 10:37
アレ~そうなんですか?

PC関係はワタイは・・・・ハハハ
な○Pさんは?w

是非見れるようになったら遅コメ期待してます~♪
2009年2月28日 22:43
オモシロイ(^▽^)/ケツフリフリ♪

自分で走ろうとは思いませんが、
見るのは(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2009年3月1日 10:38
良かった♪

何で~見るより慣れろでしょ!?w

2009年2月28日 23:37
楽しく走るコツ
二輪も四輪も 同じ

怖くない範囲で走る
突っこみ重視より立ち上がり重視(立ち上がり重視にするための突っ込み)
ライン取りの工夫(コレ一番大事)(開けていられる(アクセルを)時間を長く取れる乗り方)

ブレーキ?  (´・ω・`)ツマンネ
全開?    o(゚∀゚ )ダイスキー
コメントへの返答
2009年3月1日 10:40
おおっ!
素晴らしいアドバイス!!アリガトー!!

フムフム・・・・何とか了解しました~♪
今度やってみますね。。。


全開!?ワタイも好き~!
2009年2月28日 23:57
こんばんは~
ケツ流してる~
カッチョいい!!!
コメントへの返答
2009年3月1日 10:41
こんちは!

流れ方がダメな場所ですが・・・

本人が愉しけりゃ良しと言う事でカンベン!!
2009年3月1日 22:06
イニシャルYですね(^^)

ドリドリ楽しそう!!
コメントへの返答
2009年3月2日 19:44
アハハ~そんなに巧くないし♪

今度は入り口からの向き変えに挑戦します!
2009年3月1日 22:29
余韻に浸って良いんexclamation&question
コメントへの返答
2009年3月2日 19:44
強烈やな・・・・・
2009年3月2日 10:07
↑(´゚艸゚)∴ブッwww

熊吉さんのPCでようつべが見れないのは、
たぶん、アンチウィルスソフトが邪魔してるのだと思います。

熊吉さんに、お知らせしておきますネ
( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2009年3月2日 19:45
まぁ~まぁ~(汗)ww

何処でも活躍しますねぇ~
お願い致します。。。
2009年3月2日 20:14
↑先ほどはどうもm(__)m
動画見れるようになりました!!

お尻フリフリダンス!!
各コーナーでのダンス希望!!

動画に残っていると
何時までも楽しい気持ちが・・・
私も混ざりたいかも(笑
でもATじゃねぇ~~・・・
コメントへの返答
2009年3月2日 20:44
良かった!
アリガトー!なおさん♪

AT!?関係ないでしょ!タイヤ付いてりゃOK!楽しいので機会が有れば是非参加してよ。


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/273231/47739489/
何シテル?   05/24 15:57
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation