• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

3連休♪

3連休はスンゴク楽しい出来事ばかりでしたネ♪

21日(日曜日)は尼崎にてフレンチーフレンチに
朝から参加してみんなとお喋り&整備!?
少し早めに切上げて・・・・・・と



そう!数日前に遡るけど

インテックス大阪にてバイクの催し物が有るとの事で

数日前からWOL関西メンバーも行こうと数名が

スレッドを立ててた訳ですよ!

其処に急遽関東の変態カップル素敵な2人が参戦すると

言い出したもんだからテンヤワンヤ!wwww


黄砂と豪雨の中、湘南から兵庫県まで来ると言う

それもセヴンに二人乗りで自作の幌・・・・

本人曰く、雨漏りでは無く洪水の様に室内に

雨水が入ってくるとの事(笑)

ホンマモンの変態である。。。



夕方頃、我が家までホントにやって来た!





そのセヴン↓は持ち主に良く似てる(笑)


なんだべ?w






その日の晩はドスコイパーチー♪

暫らくしてアカさんからメールが入る・・・・

『今から行ってエエ?』


はっ??三重から??

岡山県からオフ会帰りに寄ってくれるとの事!
らしくて良いねぇ~

急遽参戦のアカさんも交えての盛り上がりデス!!


ナカムラッチさんも小道具ありがとう!!
嬉しいなぁ~♪


その後は檀那さんと彼女さんとがったん

我が家にお泊りしてもらいました。。。


と思ってたら檀那さんが『六甲山走りたい!』とな・・・・









オサーン三人で寒さ厳しい山頂に居る図↓(笑)



もう、がったんなんてこんな状態↓(笑)


コノ場所で檀那さんとセヴンで走れるのは
凄く嬉しい!!アリガトウ♪

通行券見ると日付が21日~22日と日をまたいでましたねぇ~






それでも朝は7時に起きて朝食♪




ヨシノボリファミリー以外はインテックス大阪へ向かいました。

何故かと言うとその日は嫁様のテレマン室内合唱団の本番だったりします。

3時開演で明日からお仕事と言うのに

大阪から戻ってきて聞きに来てくれましたよ~

嬉しい限りです!!

しかしまぁ~~慣れないどころか超~リラックスしてます↓(笑)




檀那さん!何してる!?wwwwww



真剣に聞いてるのはひよちゃん&鮎さん♪

もも、勿論ワタイもちゃんと聞いてましたよ(笑)


5時過ぎに演奏会が終わりココで檀那さん&鮎さんと

お別れ・・・・・凄く嬉しそうな笑顔でしたねぇ~♪


其処からはしかっち君トマやんデビぽんと合流してがったん、
ボリファミリーにて夕食会♪
色んな話したり特にボヨヨンな会話は最高潮な盛り上がり(謎)

楽しい時間は超~早い!


すご~~く濃い連休でしたネ♪




                     皆さんアリガト!










愛してるよ~
  



しかし似た物通しな2人だったなぁ~♪
お疲れ様。。。



















ブログ一覧 | タコヤキ | 日記
Posted at 2010/03/24 18:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年3月24日 19:36
うぉ~~~

旦那さん 遠征スゲー(´゚Д゚`;)セブンで行くところがチゴイネ

色々とご接待など 乙でありますーo(゚∀゚ )

楽しい時間ってすぐに終わっちゃいますねー

ウチは2連休でしたが こっちも充実してましたー

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年3月27日 9:28
ヤホー♪

ホント凄い!音凄いし乗り心地も・・・・だし疲れるし(笑)

接待だなんて何もしてませんよ~

ひかさんは何時も充実しっぱなし!?wwナニヨリデス!!


2010年3月24日 19:41
やっぱり、雨男だwww

来週、ヨシノボリさんが来ていたら、

凄い事になってましたねww
コメントへの返答
2010年3月27日 9:29
うん、間違い無い!
豪雨やったしネ♪www

コレで丁度良かったな~

2010年3月24日 19:55
ボリさん、こんばんは~
セブンのお二人さま…あの黄砂のなか関西まで来たん、スゴイです。
Upの写真のサビもスゴイです(笑
一番スゴイのが夜の六甲山にいったオサーン3人がスゴイかもww
ちょっと婆金が懐かしくなりました。
ん~裏山鹿~
コメントへの返答
2010年3月27日 9:40
カトちゃん、こんちは♪

セヴン乗りだから凄さが分るよね!
実は幌が一番凄いかも?(笑)

夜の山は超~久し振りでした!
凄く寒くてライトが暗かった・・・・

2010年3月24日 19:57
ボリさん、こんばんは。

今回は完全にホスト役でしたね、お疲れ様です。

それとこれが噂のダチョウの卵ですか・・・・・・・こんなん今まで見たこと無い(笑。

しかもこのカバーで関東から雨の中来たんですね・・・・お二人は・・・・・・完全に冒険ですやんか(笑。


今回はあまり絡めませんでしたので、次回はガッツリと♪
コメントへの返答
2010年3月27日 9:49
トマやん、こんちゃ♪

そうか?そんな男前か?wwww(違)

違う!違う!『腐ったダチョウの卵』です
らしいよねぇ~(笑)

ブハッ!冒険って言葉が有ったかぁ~ブログで使いたい位ドンピシャな表現です!!

また次回は。。。ヨロシコ!!

2010年3月24日 20:21
チョ^^;
がっさんそれなんてバツゲームw

朝からおっきなタコヤキ食べようとしてるww
コメントへの返答
2010年3月27日 9:55
自ら望んでた・・・・・w

生温くて食べれんだ(笑
2010年3月24日 21:09
いやー、すごいセブン(笑)

たしかに檀那さんに似ています♪

夕食会、楽しかったです!!

ボヨヨンではなくプルプルでしたけど(謎)

それと長い間、ツナギ預かっていただきありがとうございました!!
(お金の立替も!)

また遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2010年3月27日 9:58
良かった!『いやー、凄い檀那さん』じゃなくて(笑)

夕食会の時ヒョッ!と出てきた時は嬉かったなぁ~♪

そうかプルプルか・・・見てない人の寂しさが・・・・・w

イエイエ、問題ナッシング!!
またネ。。。
2010年3月24日 21:30
こんばんは♪

忙しく充実した連休だったんですね!

楽しさが想像できますよ!
コメントへの返答
2010年3月27日 10:00
こんにちは♪

朝からフレフレ会場でもプラグ交換さされて・・・・ww

忙しいけど楽しかった~♪

2010年3月24日 22:12
アァアァアァアァ・・・・

みんな、みんなエエなぁ楽しそうやなぁ
行きたかったなぁ 壁_-;)ジィーッ

ワイも今度モロボシ・ダンに乗せてちょ♪
アッ!∑(゜□゜;)チガッタ、セヴンや
そう、ウルトラセブン!! 
エメリウム光線!! アイスラッガー!!

ハァーッ (;´Д`)でも、何時の事やら・・・・・
コメントへの返答
2010年3月27日 10:02
そんな壁、蹴りで破りましょうか?(笑)

うんうん、ウチのセヴンは寒冷地仕様では無いので乗れませんが(汗)

ワタイは156のサウンド奏でながら運転してみたい♪

2010年3月24日 22:15
イビキ聞こえてたのは黙っといたるわぃ♪

床が気持ち良かったのでチョットノビノビwwwwwwww♪
コメントへの返答
2010年3月27日 10:05
お疲れさまでした~

それで良いと思います♪

また来る?ププッ!!www
2010年3月24日 22:58
ボリさんの奥さん 趣味じゃなく・・・
マジの合唱団じゃないですか?(凄っ

檀那さんと 鮎さん もう 夫婦みたい♪

檀那さんの自作幌 凄い。。。

車の中の がっさん 盗撮犯みたいだw
コメントへの返答
2010年3月27日 10:08
うん、趣味じゃないかも?結構な金額出るし・・・・立派なプロです。

うん、似てきた!(もう、直ぐか?)

色んな部分が凄い人ですわ~

盗撮犯ナカーマだから良く分る訳ネ♪www

2010年3月24日 23:06
チャンコパーティー、いいなぁ。(゜o゜)

しかし、よりによって何でオイラに用事がある時
に檀那さんは神奈川から関西に来るかなぁ?

こういう時はカラダが二つ欲しい!(笑)

22日の朝は7時に起床? (-▽-)
オイラが帰ってキタ時間やwww
コメントへの返答
2010年3月27日 20:40
ちゃんこは意外とボリューム有ってオヌヌメ♪
そりゃ~人それぞれの・・・・ねぇ~
コピーロボットやな♪

無理したら又、熱出るで!

2010年3月24日 23:27
楽しそうだ・・・

ホントは行きたかったんだけどねぇ~・・・ず~~っと体調悪くてとても出かけられる状態ではなかったんで・・・あ~あ・・・

近所ブラつくのが精一杯・・・
コメントへの返答
2010年3月27日 20:41
仕方ないよ~
そんな時も有る!
もう、体調は回復した?

ふらついたらアカンやん。
2010年3月25日 0:06
ウホー♪楽しそうですね~!!

まさに嵐を呼ぶオトコ!そっくり.....イヤ、何でもありません。


ワタシも連休があるのなら、奇襲できるかも・・



コメントへの返答
2010年3月27日 20:42
ウハー♪良かったよ~!

うん、嵐と供にやって来たウミ〇ウズwww

キテキテ!コッチからは無理だから(笑
2010年3月25日 0:44
実は今、尼崎にいます(笑) 明日休みなんで、迎えに来てみました(爆)

ブレーキオフ、参加したいですが…
コメントへの返答
2010年3月27日 20:43
だったそうですなぁ~♪

尼に縁が有るのは意外でしたネ!

む、無理なさらずに・・・・
2010年3月25日 7:38
なんだべ~♪
楽しそうだナ~イ♪

がったん、車中泊してるみたい!
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年3月27日 20:44
良いだない♪
飲まなくてもテンション高かったなぁ~( ´,_ゝ`)プッ

バツゲームらしいwww
2010年3月25日 10:26
ホントに、この幌で雨の高速走ってきたんだwww
スキーウェアとヘルメットが必要だわ( ̄m ̄;)

ボリ子ちゃん、ひよこチャンとスッカリ仲良し♪

あぁ…楽しそうだ!!♪

まざりたい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2010年3月27日 20:46
合羽着てましたwwwww

ボリ子は超~お気に入りだそうです・・・・ワタイは?ww

悔しいけど遠いから長ツーが萌える♪
2010年3月28日 18:47
このブログの為にわざわざ新たに“タコヤキ”って
ブログカテゴリー作ったんかいな!?www
コメントへの返答
2010年3月31日 21:20
アハッ!このカテゴリーに2つ3つ、と成る様にと。。。
2010年4月1日 20:33
遅コメ、失礼します(><;

散々お世話になってるのに、
メッセの返信&訪問が遅くなってスミマセンでした

ちゃんこもおいしかったし、
おかーさんの合唱も楽しめました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

またヨロシクです~!
コメントへの返答
2010年4月2日 19:12
デンデンおk!
2年前のブログのコメしてくれる嬉しい人も居るからネ♪

みんカラ徘徊は自由に行こう!
急ぎの用事はメール&℡するしネ♪

合唱はちゃんと聞いてくれてアリガトウ。。。

また明日はヨロシコ!!

プロフィール

「友情フィッシュ‼️ http://cvw.jp/b/273231/47659846/
何シテル?   04/16 21:55
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation