• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

久々の~♪


アサロク参加~!






気持ち良い青空♪






ピカチュウ!?




耳までピカチュウらしい!・・・知らんけどw

にょろにょさんとはエエ話しできたーw






mimuさん嬉しそう♪(笑)

色々有るけど走るデルタが手元に有る幸せ。。。





沢山お喋りして~各自好きな所へ・・・・






ワタイはコッソリあんぱんしたった(笑)


帰りに
偶然シビックのタイプRと走れて楽しかった!

主催の黒おやじさんをはじめ参加された皆さま
ありがとうございました。


話し変わって・・・・

ついこの間セブンの車検を受けたんよ。

年間800キロも満たない走行距離だけど

人によっては『乗らないから必要無い』と思う人も
多いかと思う。


チョット違うんだよなぁ~♪

ワタイは365日24時間何時でも
乗れる''ワタイ専用セブン''が好きなんやろな♪



正直、無いと不便か?と聞かれると





有れば超~不便!!


と、答えるセブンだけどネ!wwwww


じゃ~何で所有してるかって?


フフ~♪
乗れば分かるかもネ!?




ブログ一覧 | ケーターハム | 日記
Posted at 2015/09/27 17:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2015年9月27日 17:57
心配するな!俺のNSRの走行距離はそれ以下だ!所有してる事が喜びだ‼♪
コメントへの返答
2015年9月28日 19:02
年間維持費約20マソにガレージのスペース・・・・・一緒にすんなー!!w

2015年9月27日 17:59
間違いなくピカチュウ(確信)

FD2R(シビックの事ですね)は冷却系とブレーキパッドだけで弄る必要無しw
どんだけ武装しても敵いませんw

サーキットよりも釣り場へ行く回数が遥かに上回ってるけれど、やはり他のクルマは考えられんわ~。
(お盆に色々迷ってた自分が言う事ではないが・・・・)
コメントへの返答
2015年9月28日 19:06
オーナーさんも確信犯ですし♪w


程よく良いペースで遊べて良かった~
ココだけの話し・・・・インテグラと思ってた!
シビック=ハッチバックだと認識してるワタイは古い峠小僧でしょうか?wwww


ほんまや!www
アレだけ考えるって事はそれ以上に想ってるって事かもな♪
2015年9月27日 18:32
自分専用機があると言う幸せは、とっても意味深いものがあるでしょ。

家庭にエンジン付きが一台という身には羨ましすぎるぜw
コメントへの返答
2015年9月28日 19:08
うんうん、それらを維持して行ける様に普段の摂生もまた苦にならんしネ!




2015年9月27日 18:51
いつも手元にあるだけで幸せになれる1台が超羨ましいです。
ステッカーありがとうございました。
またどこかで見つけたら是非お声がけくださいね(^^♪

コメントへの返答
2015年9月28日 19:10
お外に連れ出すとセブン見る人が何故か笑うねん・・・・沢山の人を幸せにする車でもあるねんww

制作はジュンチャングですから~
ワタイは配布係り(笑)


2015年9月27日 19:04
年間800km!?


昨日1日で走った距離と同じっす・・・ 
コメントへの返答
2015年9月28日 19:11
残り364日は乗らないで下さいw

2015年9月27日 19:06
ひで225さんからお借りした
ステッカーを今日UPしたよ~。
話したいこといっぱいあんねんけど
またいずれに日にか。
今度横乗せて~ww
コメントへの返答
2015年9月28日 19:13
うんうん、見たよ~♪ありがと。

そうみたいやな~兎に角
元気で行こうや!!

ええけど・・・・横でエエん?
2015年9月27日 19:16
ああガレージが欲しい…
そしたらバイクも車も入れて眺めながら珈琲とか…

夢ですww
コメントへの返答
2015年9月28日 19:15
20代の頃から希望を抱いてた!!

その頃の希望は『ガレージにセブンと普段使いにミニメイフィア』やってんで♪


正夢にしてよ。。。
2015年9月27日 19:37
年間走行距離が0のバイクが三台有ります♪(^_^)v

今日は舞洲でフリマでした♪\(^o^)/
コメントへの返答
2015年9月28日 19:17
その辺は維持費掛からんからOKでしょ~♪

お疲れさんです!
ワタイに激安のダックスこ~てw
年間走行0で逝くから♪

2015年9月27日 21:28
お疲れ様でした~!

セブンにふち子さん、イイ感じでした(笑)

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年9月30日 17:58
お疲れ様でした!

トノカバー半分閉めてたのに
良くみつけたなぁ~♪

見つけた人だけあのサービスwww

此方こそ宜しくお願いネ!

2015年9月27日 21:45
お疲れ様でした〜&ステッカーありがとうございました!
久しぶりのセブンでしたが、Asa-Roc!の後はどこへ走りに行かれたんですか?
コメントへの返答
2015年9月30日 18:00
お疲れ様でした♪
貼るのは強制では無いのでww

宝殿下ってそのまま船坂を一往復して
遊んでました♪
2015年9月27日 22:18
セブン、ミクバージョンにしようぜぇ
コメントへの返答
2015年9月30日 18:01
たこ焼に怒られるので自粛します!

2015年9月28日 2:01
お疲れ様でした~

お会いしていろいろと楽しいお話ができてよかったです。
もっといろいろ話せる気がしました。

僕のバイパーも同じです。
全然実用的でないし、年に何回乗るんだろう!?
でもこれが無いと自分じゃない。

また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015年9月30日 18:06
お疲れ様でした!

やっとお逢い出来ましたねぇ~♪

うんうん、ワタイも刺激受けて楽しいかぎりでしたよ。
また機会有ればドップリ話しましょう!!

そう、年間走行距離や乗る頻度なんて
趣味車には意味の無い言葉だと思うんよ。
乗りたい時に乗れる!コレが趣味車の有り方・・・・かな?w

此方こそ宜しくお願い致します。


2015年9月28日 3:38
アタシのTZR・・・

もはや所有してるだけ・・・

くもの巣張ってる・・
コメントへの返答
2015年9月30日 18:08
ほんま、二度と現れる事の無い
スンゴイ単車なんだから~

常に好調を維持しやな♪

2015年9月28日 7:42
ボリさん楽しんでますねぇ~♪
以前バーキンのセブン乗せてもらった時はタイト過ぎてタイプRが『フツーの乗用車』みたく思えたモンですが…130や160でちまちま遊ぶのもオモロイかなぁ?税金軽ですしw
しかしFDと聞いておにぎり思い付く自分は最早オールドタイマーなのか…(^-^;
コメントへの返答
2015年9月30日 18:10
うんコレが無いとアカンでな♪w

ってか、クラちゃんセブンに入った?(笑)

維持費安いかもだけど元が高過ぎ~!!

そうやん!FDと言えば
FCが好きと言うワタイも同類w


2015年9月28日 18:49
大丈夫、快適今風ハイブリット車でも走行距離はそれ以下です(笑。
その他、持ってる乗り物全てそれ以下です・・・・・。

でも、junちゃんが言うように持っていられることが幸せであってね・・・・すべてに感謝しないとね。
コメントへの返答
2015年9月30日 18:19
何が大丈夫か分からんけどww

其れを一点に引き受けてるサンバー君は偉大だ!!

うんうん、自分の力では維持出来ないからね。
2015年9月28日 22:03
お疲れ様でした。
にょろにょろファクトリーのパーツをとノボリンオートで取り付けが近いうちに見られそうな予感が(^ ^)
コメントへの返答
2015年9月30日 18:21
お疲れ様でした♪
ごんちょろさんテンション高くてわろても~たw

ウっ・・・・密かに聞いてたのね!ヤラシ‐子ね(笑)

次回も宜しくです。。。
2015年9月28日 22:13
お疲れ様でした~~~!!!

アサロク久しぶりやもんね(o^^o)
にょろさんとやっとご対面できて良かったわ~

いつの間にアンパン食べてたん???
私は朝ごはん食べてなかったからヨーストくんのクッキーで飢えをしのいでたw

不便でも必要ないもんとか言われても、好きやったらおKやんね!
私もそんなん持ってるねん。。。車とちゃうけど(笑)

ブログアップせな~アセ
コメントへの返答
2015年9月30日 18:26
お疲れさ~~ん!♪

うん、ヘタレやから極上の季節しか出てこない(笑)
にょろさん紹介ありがとう~
とても好きになりましたよ!

あんぱん半分あげたら良かった!?ww


うんうん、OKなんだけど車だから大きいし有るだけで維持費掛かるから他の物と違い大変ですわな。


気の向くままでエエと思いますぜ~姉さん♪
2015年9月29日 9:18
トテトテに行って、横に乗せてもらうのが、
今の目標なんです♪
コメントへの返答
2015年9月30日 18:27
で、そのまま乗せて持ち帰り・・・我が家に泊まる!って事でおk?w

2015年9月29日 15:53
お疲れ様でした♪

本当に持っているだけで幸せって実感出来ますわ。

CB650を手放した時、車検切れでも置いておいたら良かったな~って・・・・後の祭りでした(涙)
コメントへの返答
2015年9月30日 18:30
お疲れ様でした!

車やバイクって置き場所が有るなら手元に置いておくのが良いのかも?時々メンテしてたら腐らないし。

何時かはハーレーを!!


次回はコンビニからご一緒しましょ♪
2015年9月29日 18:08
今一番ホットなメーカーのドマーニです(^^ゞ
お疲れさまでした。
オープンで食べるあんぱんは
また格別に美味しいんでしょうね(^^)

ワタイ専用セブン
またガン見させてくださいね♪
コメントへの返答
2015年9月30日 18:34
ホットだけどソッとしておいて欲しいメーカーですネ!w
お疲れ様でしたー!

そうそう、ホットなメーカーなのに何故にドマーニさん?とか色々とお話ししたかったのですが・・・・スミマセン。

パン屋のあんぱんだったので
美味しかったです♪


はいな!何時でも可愛がって下さいな。
2015年9月29日 23:59
お疲れ様でした。
次回からは、セブンの横に停めさせていただきます(笑)

ステッカーも、ありがとうございました♪
貼る位置を、いろいろと考えているところです~。
リアガラスしようかと、検討中です。

また次回も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年9月30日 18:37
お疲れさんでした♪

キガプー君の走りはオモロイで前を走ってやw

キプー君が複数人と話してる会話に・・・・
『市長!ホニャララほにゃらら』が聞こえて独り噴いても~たのは内緒な!www


此方こそ宜しくです。。。
2015年9月30日 15:55
D虎Xは年間平均700㌔ぐらいかな?

まぁまぁやww
コメントへの返答
2015年9月30日 18:38
通勤に使わのに700㌔とは相当やと思うでwww

2015年9月30日 20:21
あっ、去年は2日で1,000近く走ったわwww
(@長ツー)
コメントへの返答
2015年9月30日 21:29
それは過走行です!!
直ちに残りの363日は乗らない様に!w
2015年9月30日 20:56
人やモノを乗せる為じゃない大人の趣味の為の
自分オンリーのマシン♪

私も何時か・・・。
コメントへの返答
2015年9月30日 21:32
たまぁ~に隣に乗りたがる物好きも居てるけどネ!(笑)

直訳すると・・・・・大人のおもちゃ!?w


折角の''車好き''是非叶えて下さい!!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/273231/47739489/
何シテル?   05/24 15:57
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation