• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

幸せな悩み・・・・・

どんな時も治してあげた。


出来る事はワタイが治して今まで来た。


今までどないかやって来た。



だけど・・・・・


くそぅ!!!!


悔しいけど・・・・



今回は自分じゃ治せそうもないや・・・・





ゴメンな・・・・痛いよな。
ちょっと考えるから待っててや。。。




ふぅ~~子育てはお金掛かるよ。
(あぁ、身体は無事です)

ブログ一覧 | プジョー307 | 日記
Posted at 2017/09/20 20:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年9月20日 20:46
ぬおおおおおおお!!!

サスガにこりゃDIYでは・・・


コメントへの返答
2017年9月22日 21:17
あの日のアレは序曲に過ぎなかった?

うん、主治医に連絡済やねん。

2017年9月20日 21:04
やっちまいましたね

ドアを買うという選択肢…
コメントへの返答
2017年9月22日 21:19
治る物なら勿論ドアは買う予定です。

ドアを支えるボディー側のヒンジがイカレてると厄介だそうです。

2017年9月20日 21:17
えぇ😨⁉️
かなりのダメージがありますけど大丈夫ですか?
キレイに直ると良いんですけど…😓
無事復活する事をお待ちしています🙏🏻
コメントへの返答
2017年9月22日 21:20
大丈夫じゃないくらいです。

綺麗に直すには中古車3台は軽く買える
見積もり金額でした。


復活かぁ~どうやろね?

2017年9月20日 21:34
あ~ぁ
コメントへの返答
2017年9月22日 21:21
テヘペロ・・・・って場合じゃない!w

2017年9月20日 21:35
身体は大丈夫ですか?
修理するか買い替えるか悩ましい感じですね。
コメントへの返答
2017年9月22日 21:22
ありがとうございます。
身体は無傷ですが家が破壊されました。

通常は買換えですねぇ~普通は。

2017年9月20日 21:35
えぇ〰!
何が?

無事でなにより♪

コメントへの返答
2017年9月22日 21:23
ボリ太郎が自宅に向けてロケットスタートして命中しました。


身体以外は重症です。

2017年9月20日 21:40
307が体をはって守ってくれたんやね。
コメントへの返答
2017年9月22日 21:24
うん、アレをセブンでしたらマジで即死やわ。
2017年9月20日 21:41
中古品でどうにかするにしても
色々歪んでそうだね😰
タイトルから想像できん展開でビックリ‼️
人間さんは大丈夫なのが何よりですが
コメントへの返答
2017年9月22日 21:26
そうそう、部品交換だけでは済まない状態です。

車を所有出来て乗り換えたり修理できる
自分に感謝と言う意味合いでネ♪



2017年9月20日 21:45
対向車との接触でしょうか…。

最後の子育て云々が気になります。

パッとキレイに治ると良いですね。(^_^)v
コメントへの返答
2017年9月22日 21:28
うんにゃ、ガレージの出し入れで激突です。

稼ぎの無いボリ太郎の仕業と言う事ですネ!


パッと100マソ程出せばキレイに治るんですが・・・・+家の修理代も必要ですし。




2017年9月20日 21:52
あぁ・・・、クールポコ状態・・・。^_^;

割り切るか?
情を優先するか?
コメントへの返答
2017年9月22日 21:33
ほんとヤッテくれたわ~~~

いや、そんな簡単じゃないんよなぁ~

新たな車買っても直ぐに破損する可能性や
7人乗りに拘りを捨てても良いか?とか
新車で乗りたい車が実は軽自動車だったり~とか
治したい気持ちが結構高いとか
ベンツも乗りたいとかw
2シリーズが理想だとかw
家はどうする?とか
隣りが空き家に成りそうだとかww

もう、車無い生活にしようか?とか
(セブンは車じゃ無いですから)



2017年9月20日 22:12
身体が無事なようでなによりですが...

「幸せな悩み・・・・・・」というタイトルが切ないです。
心中お察しします...
コメントへの返答
2017年9月22日 21:36
ありがとね。

そう、贅沢な悩み事ですよ、ほんと。

2017年9月20日 22:21
重症じゃないですか!(@_@)

お身体が無事だったようなのが幸いです。(・・;)
コメントへの返答
2017年9月22日 21:39
そう~かなり深刻な状態みたい。


初心者だからぶつける程度と思ってたら
一撃廃車コースでした・・・・

2017年9月20日 22:39
ご無事とのことで少し安心しましたが、
愛情いっぱいに長年つくりあげてきた車のことが心配ですね。
コメントへの返答
2017年9月22日 21:41
ですねー
今もですが凄くお気に入りの車ですから
なんとか息を吹か返してやりたい気持ちですが、現実を見ると・・・・・切ないです。

2017年9月20日 22:39
ボリさん…朝の呟きはこれやったんですか?

文脈から察するに、ボリ太郎君が運転してたのかな?サイドシルまで逝ってクルマは重症ですが人はちゃんと守ってくれたんや。

高々もう乗らない&マフラー逝ったウチの時と違って、ここまでなっちゃったんならもう引導渡してあげてもいいかと思いますよ。その気になればクルマ処分するから安くで、って方も出てくるでしょうし^^;


…でも、スクラップになった愛車をカートで引き取っていった、プジョーの海外のCMが頭をよぎるんですよね、不謹慎ながら。
コメントへの返答
2017年9月22日 21:45
そうなんよ、クラちゃん。

うん、ボリ太郎が自宅にアタックしやがった!


普通は一撃廃車コースですが色々と考えると諦めが付かないんですよね~


2017年9月20日 23:24
や、やっちまったゼイ!(⌒_⌒; タラタラ

この子が全てを引き受けてくれたんだよ!

そだよ!

福富君役…大変そうで心配だね
コメントへの返答
2017年9月22日 21:47
そう思いたいですネ!


弱ペダかな?実はワタイもボリ太郎も
全然知らないんですよぉ~スンマセン!!

2017年9月21日 0:17
うぉ~(*_*)
人様のお車ながらカッコイイ車が
傷付いた姿はツライ(泣)

お気持ちお察しします(^^;)
コメントへの返答
2017年9月22日 21:51
そう!!
10年以上乗ってるけど未だに
出かけ先で車停める・・・・振り返って眺めて
『やっぱコノ子カッコいいなぁ♪』って思えるモン。


ホンマ辛いわぁ・・・・・
2017年9月21日 0:39
左もボコ。
右もボコ。

心もボコ。

しゃない♪
ワシが板金したるわ!

まぁ^^息子の怪我無かっただけましや♪


あっ・・・心の怪我一番大きいな♪


結構あっけらかんな返事やったぞ♪
親父頑張れ!!

コメントへの返答
2017年9月22日 21:54
ドアの下側!
プロの板金屋でも苦しい箇所やねんなぁ・・・
その箇所が裂けてるし


がったんありがとなー!!
ラインの文章そのままワタイの言いたい所です!


絶対シバいたるねん!!!!
2017年9月21日 8:31
おぉぉぉ、、、
これは何と言ったら・・・
残念としか言いようがないです。
お気持ちしっかりと。
コメントへの返答
2017年9月22日 21:56
うん、ありがとー

なんとか稼いで進むしかないわ。

2017年9月21日 10:52
怪我がなくて何より。

バイトでもなんでもして自分で直せ!
んでその車やるから大事に乗れ!

親父は、、、
TVR買う♪

って自分の息子なら言うかも⁉
コメントへの返答
2017年9月22日 22:03
それと他人さんを傷付けなかった事やネ!

なんもせんとワタイにTVR買ってくれるだけで良いんやけどw

2017年9月21日 11:35
うぅ…想像してたのよりヒドイ…(T_T)
コメントへの返答
2017年9月22日 22:04
あぁ~やっぱり?。

2017年9月21日 14:00
ありゃ〜、
これはツライですね〜
悲しいですね〜

僕も四月にミニを壊してるので、辛さ分かるつもりです。

早く治りますように。
コメントへの返答
2017年9月24日 0:08
車見ると凹んで泣きそうになるわー


うん、ありがとー
治す方向だけど治らない場合も覚悟してます。

2017年9月21日 16:00
板金オフしよか

バーナーであぶりながら吸盤で引っ張って

出っ張ったらコツコツたたいて

パテで仕上げればおk♪
コメントへの返答
2017年9月24日 0:12
主治医と話したけど、スポット溶接してスラハンで引き出す方向っぽい。

でもコスト掛かるからその辺は無視して
ドアが開閉出来てミラーが付いたら
OKと言う事で。

錆びようが塗装剥げ様が構いません♪

フロントのドアなんて凄いねんで!
断面図で言うと、S字になってた
アルミじゃないよ!鉄のドアなのに・・・・


2017年9月21日 16:01
あっ、犯人分かったww
コメントへの返答
2017年9月24日 0:13
醤油コト~♪

2017年9月21日 17:01
長野のホテルで見た時、ごりさんと
新車みたいに綺麗に乗ってるよねー
なんて話してたんですが・・・
残念ですが、搭乗者の体は無事だった?ようで
考えようによっては不幸中の幸いでしたね。

気落ちしているでしょうが頑張ってください
コメントへの返答
2017年9月24日 0:17
ほんま?嬉しいなぁ~♪
磨いて参加した甲斐が有ったわ。

うん、ボリ太郎の身体は大丈夫です。



ホンマ凹むわ~

板金屋さんは恐らくサジ投げる程の大破だけど主治医さんと何とか乗れる様にしようと模索中です!

頑張るわ!
ありがとね。。。

2017年9月21日 19:27
ぅぉーこれは痛い。
復活期待しています。
コメントへの返答
2017年9月24日 0:18
ホンマ痛い!
車検も受けたばかりやし・・・・

2日前にガスも満タンにしたトコやしw

2017年9月21日 19:33
助手席からしか乗り降りできやんやん

しかしこれは中々の出費じゃないのけ・・・
コメントへの返答
2017年9月24日 0:20
ほんまそう、今日も積車に乗せる時に助手席から乗り込んだよ・・・・


うん、100マソ前後が動くわ。
乗り換えなら倍以上掛かるし・・・・


2017年9月22日 0:40
結構いってるね・・・・。
体には優さしい当たりかたです。
無事で何より。
ABピーラーの具合次第ですかね?
スピードは、控えめに・・・・。
コメントへの返答
2017年9月24日 0:22
ありがとさん~
無事もなにもスピードも5キロ?10キロ?
移動距離も2~3mやし。

車と家に厳しい当り方でした・・・・


週明けに何らかの答えが出ます。

2017年9月22日 14:45
そうやって親も子もお互い
成長して行くんやなw
コメントへの返答
2017年9月24日 0:23
まぁ、人や他人の物轢かなかったのが幸いです。


2017年9月23日 16:40
うわっ!偉いこっちゃ!しかし、ここはあえてDIYでお願いします。
コメントへの返答
2017年9月24日 0:25
画像で見るより実際はもっと酷いねん・・・・


アハハ、板金屋さん次第では
DIYで治す作戦になる場合も
あるかも?です♪


ドアだけ白色になるかも?w


プロフィール

「@ポジョォ君  噴いてもーたやん!
エエ写真♪」
何シテル?   05/22 23:28
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation