• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

感謝感激アメ・・・・・



・・・・ケーキな♪w

トマやんありがと。


青猫さんは凹んだ心に沁み込む
スィーツ♪

ほんとありがとね!

クッキー生地?でカスタードとホイップが
分れてるシュークムーリがドスライクでした!!



今日の1ページ。
ひと時の別れ?
はたまた新たな出逢い?


さてさて、どうなる事やら・・・・・

どないかしたるけん、うん幸せやでな♪



色々と励ましのお電話やメッセその他色々
そして嫁様のお誕生日祝いもしかり・・・

307SWの主治医さんもそう!

ほんま、みんなありがとうな。


愛してるでな~!!♪



ブログ一覧 | 心のナカミ | 日記
Posted at 2017/09/24 22:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

大普賢岳
バーバンさん

今日の夕飯はテクスメクス料理😋
Jimmy’s SUBARUさん

E60(B)でドライブ(入間基地〜 ...
BNR32とBMWな人さん

しばらく代車生活
AngelPowerさん

今週の晩酌 〜 飛良泉(飛良泉本舗 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 22:25
こんばんは。

ボリ太郎くんは本当に大丈夫ですか?

プジョーを見たら怖いです。。。
心痛の深さ、お察しいたします。
きっと、ちゃんと直って帰って来ますよ~(o^^o)
ゲンキダシテネ
コメントへの返答
2017年9月27日 21:02
こんばんは♪

うん、全く大丈夫です~
ありがとうね。

何とか復帰すべく動いてますよー!
車屋さんがとても協力的にしてくれて
チョット落ち着いてます。。。

ありがとさんネ!


2017年9月24日 22:55
今日はありがとうございました。

大切に使わせてもらいます♪



307早く直ると良いですね( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2017年9月27日 21:03
毎度です!

うん、使える道具です♪


少し時間が掛かるけど復帰に向けて頑張ってるよ~wありがとうさん。



2017年9月24日 23:05
こんな時、魔法が使えたらなぁ。

なんか、治す呪文とかないかな??
コメントへの返答
2017年9月27日 21:05
もしくは時間を巻き戻したい!

事故する直前。ボリ太郎との会話を
鮮明に覚えてる・・・・



こんどの呪文オフ宜しくです。。。w


2017年9月25日 0:08
痛々しい姿です😥
可能ならば…元気に復活されることを願っております🙏🏻
コメントへの返答
2017年9月27日 21:07
車内にガラスが散乱して更に酷い・・・・・


どんな形にせよ''車''は戻ってきます♪

ありがとネ!


2017年9月25日 10:08
イコちゃん、オメデトウでした~♪

しかし、ホント痛ましい姿やなぁ・・・。(/_;)
バッチリ直りますように!

暫く運転させたらアカンでwww
コメントへの返答
2017年9月27日 21:08
ありがとさんサン~♪


バッチリ完璧な?姿に成る予定!!!


親が同乗時は運転可能としました。




2017年9月25日 10:40
ネタに困らない親子ですね♪

うらやましい家族です
コメントへの返答
2017年9月27日 21:09
こんなネタは勘弁な。



2017年9月25日 20:15
まぁネタになった位で良かったものの一つ間違えたら大惨事やったんやな・・・

うどん県に行くならワシが乗せてったるわ。
コメントへの返答
2017年9月27日 21:10
ほんまそう!
丁度通学時間だったし後ろに園児とか居たと思うと・・・・・


乗せて?うんにゃ!ワタイにゃアレがあり・・・・

意外な展開にこうご期待?w
2017年9月25日 21:16
イコさん、お誕生日おめでとうございます。 無い知識の中で選んだものを喜んでもらってよかったです(笑。

車ってのはいろんなことがあるわけで・・・・・・振り返ってどうだったか?が大事だと思います。 
コメントへの返答
2017年9月27日 21:12
親方ありがとうー!
マエッチが選らんだんちゃうん?(笑)


振り返って・・・・・『ヨシノボリ』を作ってくれた
メチャメチャええ車やん♪



2017年9月25日 23:28
先週のブログを今更読みました!
な、何とめっちゃエライことが起こったんですね!?
家vs車ですか~~。木造にしては良く頑張った!(違
この人とかに比べればもう・・・
https://www.youtube.com/watch?v=JevjQ75Qxhs
とか言ってる場合ではなく、車と家を治すお金とかもありますが、
本人のメンタルを諫めつつもケアしてあげたいですよね。。。
指導しながら直してもらう、とかどーですか?
コメントへの返答
2017年9月27日 21:15
はい、エライこっちゃ~~~でした。


動画の一発目の突撃よりもっと酷い突撃でした・・・・・

自分達で治したい所ですが
本職もサジ投げそうな程のダメージなんです~



2017年9月26日 9:10
真面目な話

これって、対物&車両保険でどうにかならんのか?
自宅の火災保険?でも対応できるんかなぁ^とか・・・


あっ・・サーブラでしたね♪

コメントへの返答
2017年9月27日 21:18
ありがとう。


うん、聞いてみた~
相手に対する補償なので使えませんでした。
ただ、火災保険は使える可能性あるので
問い合わせてみますね。

車両も2年前に切ったばかりやしw


サーブラウねぇ~誰か物々交換してくれないかなぁ~?ww
2017年9月29日 20:37
大変でしたね、最初の頃はヤリますよね、オイラもアトレーを廃車に(ToT)2トンダンプは強かったっす。
プジョーが復活するみたいで安心しました、早く帰って来ると良いですね。
コメントへの返答
2017年9月30日 22:37
ビビッタわ~w

そうそう、しかしマサカの一撃とは・・・・・

ありがとー!
復活に向けて今日も頑張ってきたよ~♪



プロフィール

「友情フィッシュ‼️ http://cvw.jp/b/273231/47659846/
何シテル?   04/16 21:55
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation