• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月28日

大組閣祭り-異議申し立て→キャンセル-

大組閣祭り-異議申し立て→キャンセル- 泣いちゃうぞーっ(>。<)ナゾ



はい。

質問・異議などの受付が
26日に終了して
昨日、

組閣内容が確定されましたね。



誰がどこに?
ファンの方ならもう
チェック済みだと思いますので

ここでは

異議申し立てがあって異動・兼任・移籍が
キャンセルになったメンバーをピックアップ!



● 菊地あやか
  (AKBチームA
   →組閣後・NMBチームN)
● 岩田華怜
  (AKBチームA
   →SKEチームS)
● 高島祐利奈
  (AKBチーム4
   →SKEチームK2)
● 高野祐衣
  (NMBチームM
   →NMBチームB2)
● 城恵理子
  (NMB研究生
   →NMBチームM)
● 野中美郷
  (AKBチームB
   →AKBチームK)

で、それぞれ所属していたチームに残留という形に。



あやりんはなんとなく予想はしていたけど(^-^;
華怜は・・・ま、本店の方が持ち味出せるだろうし。
ゆいぽんはチーム愛か?(^-^;
城ちゃんは残念ですが懸命ですね。
ゆーりんはAKB本店に拘っているのかな?(^-^;
地元凱旋に抵抗があったか?
みちゃはなぜゆえに?(^-^;



ま~皆さん賛否両論、色んな意見が
あるでしょうが、
メンバー自身にとってプラスになるかどうか、
が一番重要なのであって。

推してるメンバーがより前進して成長して、
輝ける環境になったのなら
ファンとしてはついていくしか(^ー^)

そうでないと感じている方々は
しばらくは見守っていかないと、ですね。
メンバー自身が容認した以上は
そのメンバー自身、何か思う事があって
受け入れているはずなので、
そのメンバー自身の決断をひとまず
尊重すべきかな?とは思います(^ー^)



さて、

週末は何やら天気が悪いようですが、
アキバに出陣!予定です(笑)
ブログ一覧 | AKB48・AKB48G生写真 | 趣味
Posted at 2014/02/28 07:07:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年2月28日 8:12
結局、前向きなのは支店メンバーだとはっきりしましたね^_^

どうであれ、推しメン応援するのみ^ ^
コメントへの返答
2014年2月28日 12:30
まとめちゃうとそうですね(^-^;

そうです!推しメンを推し続ける
事が大事なんですo(^o^)o
2014年2月28日 9:59
おはよう御座います

みちゃもキャンセルしたんですか、知りませんでした

ゆーりんは、この移籍話しはチャンスと捉えていました。しかし、学業・家族を優先し、この決断をしたそうです(ググタスより)。

兎にも角にも、東京でまた「あの」MCが聞けると思うと嬉しい♪

どんなにスベっても…いいんです(^^;汗
コメントへの返答
2014年2月28日 12:34
こんにちはるっぴ~o(^o^)o

みちゃはもしかしたら・・・
卒○・・・を考えて今からまた
公演で新しい事を・・・はちょっと。
と考えてたりして?(>。<)

ゆーりんはそうだったんですね!
やはり学業が・・・(^-^;
確かに(^ー^)あのキャラがそれはそれで
いいんですよね~(○´∀`○)
2014年2月28日 11:28
・・・ずっと組閣・・・嫌いでした!・・・(爆
コメントへの返答
2014年2月28日 12:35
あれれ(^-^;
断固反対派!ですね(^-^;
2014年2月28日 13:49
とりかえず…

菊地:AKBでやり残してることがあるため辞退。ただ、それが何なのかは不明。個人的には、夢が女優やモデルなら大阪よりも東京だから残留??今回の件でこのまま卒業も?

岩田:家庭の事情。あと、4月から高校入学で既に入学金も支払い済とのこと。(本人コメント)

高島:学業。全日制の高校に通学している。(本人コメント)

みちゃ:よく判らん(笑)本人、またはBメンの卒業が決まっている??そのための調整??2日の公演で動きがあるか??

ってな感じですね。
コメントへの返答
2014年2月28日 21:24
なるほど。
ありがとうございます(^ー^)

最近ぐぐたすを見てまわる余裕がなくて
(´д`)

みちゃは予感的中でしたね(´д`)
あん誰で発表とは考えもしてません
でしたが(^-^;
みちゃは女優志望なんですかね?
みちゃの未来に幸あれ!

あやりんも多分カウントダウン中
なのでは?(^-^;

華怜やゆーりんは仕方ないですね。
高校の都合では(^-^;

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation