• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

granturismo SPORTS発売!

granturismo SPORTS発売! 発売日である木曜の夜に届きまして、寝る時間と仕事する時間以外はずっとやってました。
レースも楽しいんですが、リバリーエディタに物凄くはまっています。



トップ画像にもあるようにアテンザをFIA-GT3相当にモデファイしたアテンザGr.3を早速購入しました。
プレイ時間の半分以上をチャージカラーのレプリカ作成に当てています。
レナウンカラーとも呼ばれるオレンジと緑のものは先駆者がいっぱいいるので、ソウルレッドとガンメタで作成。
これも実在するカラーリングに近いので先駆者はいるでしょうが自分で作れば愛着もわきます。



不満があるとすれば、デカールがソリッドで光沢、半光沢、つや消しでしか選べないことでしょうか。
夏対策でルーフがメッキ調になっているレース車両は多いので対応するといいですね。
「mazda」などのメーカーのロゴ等入っていないのも不満ですが、サーバー拡充でアップロードできるようになればいろいろな方がどんどんデカールをうpしてくれるはずです。



コース、車両が少ないという不満が多いですが私ははまりました。
最近は専らオンラインメインでやっていたシリーズですので、オンラインが楽しいのは大歓迎です。
しばらくこのチャージカラーアテンザでGr.3メインで走ると思います。

来週は東京モーターショーなので、どうせ雨天のこの土日に遊んでおこうと思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/21 02:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またコレだ💦
毛毛さん

コレ(画像)だと腰高になるのかな
P.N.「32乗り」さん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ブレーキパッド。
.ξさん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「富山きときと空港(2020年冬) http://cvw.jp/b/2752241/43758326/
何シテル?   02/24 18:26
さかむしです。15MBをもっともっとドライブが楽しい仕様に仕上げて行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KNIGHT SPORTS製 フロントストラットバー(KZD-64206) 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 15:03:33
CUSCOストラットタワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 15:02:39
純正LEDヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 10:55:47

愛車一覧

マツダ デミオ さかむしの15MB (マツダ デミオ)
2017年3月生産のデミオ15MBです。マシーングレープレミアムメタリックです。 17年 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation