• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月10日

第5回くるオフレポート

第5回くるオフレポート 2月7日に堺浜シーサイドステージで行われた、オフ会のレポートなどを書いてみようかと・・・。

最初に言っときますが、神のブログのようなものは書けませんから、期待しないで下さい。

参加車両の画像・・・

は、面倒くさいんでフォトギャラリーを御覧下さい。

2009/2/7第五回定例オフ会 NO.1
2009/2/7 第五回定例オフ会 NO.2
2009/2/7 第五回定例オフ会 NO.3


えっ、手抜きだって?
だって画像多いんだもん(T_T)。

まぁ、内容は色んな方が既に上げておられるのでその辺を御覧下さい。
画像撮るのに一生懸命であんまり憶えてないんですよ。
しかも、昨日の朝に一度このブログを書いたんですが、画像が上手く掲載できずに削除したんで、流石に二回も書くのは辛くって・・・。

とりあえずこちらにはネタ画像を少し・・・。


いつも色んなネタを拾っては皆を貶める方が今回は自らネタに・・・。


トライクっていっぱい乗れるんですねぇ・・・。(よい子は決して真似しないで下さい。持ち主が可哀想なんで)


いつもネタになる方が、今回は惜しげもなく自分の車をネタに提供して頂きました。
ってか、気がつけば誰かが書いてました。さて、誰が書いたんでしょう?


まぁ、今回もかぁ~なぁ~りグダグダなオフ会となりましたが、まぁ大きな事故もなく(私が帰った後に何かあったようですが、居なかったのでスルー)、数人の車乗り魂に火がついた事はありましたが(さて、誰の事やら)、そして誰かが堺浜の藻屑となることもなく終了しました事をお伝えいたします。



それでは最後に、今回ブログの神様あずけんさんの心に火を燈したよこヤンさんのかっこいいNCの画像を貼り付けて今回のオフレポを締めさせて頂きます。











ちなみに、小さく「ウフン♥」と書いたのは私の嫁です。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/02/10 01:35:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

この記事へのコメント

2009年2月10日 1:48
お疲れ様でした!
1月よりも皆さんはっちゃけておられて楽しかったです。
やはり夜の方がスイッチ入るのでしょうか?w
自分ももっと暴走したかった orz
3月は風邪なんてひかないぞ!!!
コメントへの返答
2009年2月10日 1:52
コメ早っ!

1月は人数が少なかったのもありますかね?
確かに暗くなってからの方がテンションあがってますよね。

来月は暴走モードのSouichiさんを期待しております。
2009年2月10日 2:03
オフレポあざーす(≧∇≦)ノ

ま、色々と愉しげだったのは他の方達のブログで存じております(笑)

一番早いフォトギャラupも存分に堪能させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

何事も無くグダグダ出来て良かったです(*^ー^)人(*^-^*)
あ…一部の人を除くですねwww
コメントへの返答
2009年2月10日 12:23
たいしたレポートではありませんが、楽しんで頂けたら幸いです。

まぁ、いつもの通りのオフ会となりました。
次回もお楽しみに!
2009年2月10日 3:40
寝れなくて困ってます~( ̄∀ ̄)

今回のオフは参加できなかったのが非常に残念です(>_<)

今回もたくさんの方が集まり楽しい一時を満喫されたみたいで羨ましいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年2月10日 12:24
次回のオフ会には是非参加して、ネタを提供してくださいね!
2009年2月10日 5:27
レポおつです~♪

やべぇ!胡散臭い中国商人みたいになってる!wwww


みんなの「あずけんをMTに乗せるぞ!」と言う邪悪な計画とこれからも戦います!!(爆
コメントへの返答
2009年2月10日 12:26
本当に胡散臭い感じになりましたよ。

ちゃんと矢印がお尻にささってる所もいい感じに仕上がりました。
次回からあずけんさんにも色々とネタを提供してもらいましょう!

あずけんさんをMTに乗せる計画の次回の作戦は、やはり私のインプに乗って
、ターボパワーを堪能してもらいましょう。
2009年2月10日 8:09
オフ会行ってたんですかぁ~。
寒い中、お疲れ様でした。
それにしても皆さん楽しんでるようで活気高いですね!!
コメントへの返答
2009年2月10日 12:28
毎月第一土曜日に開催しております。

今回は思ったほど寒くなくてよかったです。

楽しいグループですよ。何の決まりも無くただグダグダとしゃべってるだけなんですけどね・・・。
よろしければ、次回のオフ会をのぞきにいらしてください。
2009年2月10日 8:33
お疲れ様でございました。
いやぁ~ASKの看板撮ってもらうの忘れてたwww
コメントへの返答
2009年2月10日 12:29
お疲れ様です。

到着してすぐに撮れば良かったんですけど、空腹に負けて忘れてました。

次回は忘れずに撮影しますね。
2009年2月10日 9:11
なんか俺がジブリっぽくなってる~ww
良い笑顔でしょw
コメントへの返答
2009年2月10日 12:30
本当に良い笑顔ですねぇ・・・。

隣のあずけんさんも最高ですよ!
これからも楽しいネタを宜しくお願いしますね!
2009年2月10日 9:43
お疲れっす(*^▽^*)/

僕が……僕が…………ちゃんとうつってないΣ( ̄□ ̄;

次は僕だけのん乗っけてくださいよ(≧ヘ≦)(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 12:32
お疲れ様です。

次回はきちんと掲載しますね。

その為には、載せるに値するネタをお願いしますね!
2009年2月10日 17:01
オフ会だったんですね。

最近は、忙しすぎてパソコンを起動することすら。。。です(^_^;)

お疲れさまでした(^^ゞ
コメントへの返答
2009年2月11日 2:31
オフ会でした(笑)。

毎月第一土曜に同じ場所でやっております。
お忙しそうですが、体に気を付けて頑張ってくださいね。
2009年2月10日 18:08
先日はお疲れ様でしたm(__)m

オフレポ作成ご苦労様でしたm(__)m

今回のオフ会はあまり寒くなかったですね(^-^)

やっぱ、あのグダグタな感じがいいですよね(≧▼≦)



ルネの爆音はヤバいので、しばらく封印しときます(苦笑)


また次回の定例も宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2009年2月11日 2:33
お疲れ様でした。

最近では堺浜の寒さに体が慣れてきたんでしょうか・・・?

何時いかなる時でもグダグダ感は抜けませんねぇ。

あの爆音は確かに少し音量が大きすぎる感がありましたね(^_^;)。

また次回も宜しくです。
2009年2月10日 20:57
こないだはおつかれさまでした。

フォトギャラ見させていただきやした!!

かっこよく撮っていただいてありがとうございます♪
コメントへの返答
2009年2月11日 2:34
お疲れ様でした。

かっこいいのは、撮ったカメラや私の腕ではなく、被写体が本当にかっこいいからですよ!(^^)!。

また次回もよろしくお願いしますね!
2009年2月10日 21:19
おつかれさまです~ww

ああ・・・ギンがすっかりネタにwww
だからビックリマーク反対ですって!!
コメントへの返答
2009年2月11日 2:35
お疲れ様です。

やはり車も持ち主に似るんですよ!

しかし・・・、誰でしょうね?ビックリマーク反対に書いたのは?
2009年2月10日 23:33
お疲れ様です~!
レポもお疲れ様でした~!

雑技団トライクなんですが、もう一人乗ってません?
もしかして、ヤバいものが見えてるのでしょうか・・・wwwww
コメントへの返答
2009年2月11日 2:37
お疲れ様でした。

ガッチャン正解!
今、良く見たら、ゆみちんの下にえーたんの手がでてるわ(-_-;)。
嫁と二人でさぎょうしてたのに、二人とも気付かないなんて・・・。

プロフィール

「祝・みんカラ歴16年! http://cvw.jp/b/275442/46861652/
何シテル?   04/03 19:46
2022年8月、ダイハツアトレーのオーナーになりました。 風景写真撮影時の休憩や、車中泊を前提に購入しました。 基本的に通勤が主ですが、休みの日には色んな所...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【サイドにアクセントをつける】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 20:54:14
ブレーキ周りリフレッシュ作戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 21:03:14

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
ソロキャンプ、風景写真撮影時の車中泊・休憩を前提に購入しました。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
レプリカ目的で購入しましたが、諸事情によりノーマルに戻りました。 久々のFF車。ターボ ...
スバル プレオ スバル プレオ
結婚直前に購入した為、殆ど弄る事ができませんでした。 でも、ノーマルでも満足のいく足回り ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプのレプ車に乗りたくて、嫁様を説得して購入してはや7年・・・。 外見とは裏腹に、内 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation