• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月16日

毎日、今日が楽しくなくなった。年寄り差別型自販機

毎日、今日が楽しくなくなった。年寄り差別型自販機 会社の自販機は「ダイドー」
当たり付きが嬉しい。
(*^_^*)

しかも今まではカードにポイントが貯まる機能のある自販機だったので、頑張って貯めていました。
(;^ω^)

しかーし、先週末に新しい自販機に入れ替わったら・・



ポイントをカードではなく「スマホ」に貯める機種になってしまいました。

クスン(U_U)。。。

スマホを持っていない自分はポイントを貯めることができません。

仕方ないのでポイントはすべて同僚に進呈しております。

辛い仕事中のささやかな楽しみが奪われてしまった・・・


スマホのアプリは面倒くさいと同僚も愚痴ってるし、スマイルロゴの笑顔もイラっとする!!

旧型自販機に戻してくれー。


中途半端に貯まっているポイントカードの点数・・・

もったいないなぁ。

何処かにまだカードの使える自販機無いかなぁ。

(;´Д`)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/01/16 10:40:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年1月16日 11:38
日々のちっちゃな幸せの貯ポイントがダメになるのは
悲しい😭
コメントへの返答
2018年1月16日 11:56
ポイントはスマホに移行できるらしいけど

自販機のポイントの為にスマホに変えるってのも・・
(;´д`)トホホ…

アプリは余計な広告とか何かうるさいらしい。
(同僚の話)
2018年1月16日 11:38
日々のちっちゃな幸せの貯ポイントがダメになるのは
悲しい😭
コメントへの返答
2018年1月16日 11:59
コメント2倍サービスデーですか?

V(*^_^*) 

ス○薬局みたいに
2018年1月16日 12:51
私も栃木に居るときは毎回同じゴルフ練習場だったので貯めましたね(^^;
アプリは個人的に嫌だ(^^;
コメントへの返答
2018年1月16日 13:05
ゴルフ場で貯められるほど、ゴルフ三昧だったということですか・・

ブルジョア(死語?)だのう
2018年1月16日 13:09
いえいえ(笑)
ゴルフ屋さんだったからですwwwww
取引先wwwww
薄給が退職理由ですよ(笑)
コメントへの返答
2018年1月16日 13:13
なるほど!

確かに金持ちは自販機のポイントを貯めたりしないよねぇ。
(^○^)

春にゴルフ場にバイトで作業しにいって、筍掘ったことあります。
2018年1月17日 6:42
いつもお世話になっています
今年もよろしく(^^♪
小生もガラケーですどうして?
PCがありますからスマホーはいらないな~(笑)
コメントへの返答
2018年1月17日 16:06
こんにちは。

自分もネットはPC派ですね。
スマホでまでやりたくない。

タッチパネルは操作ミスしやすいし、スマホのアプリはアップデートや広告がうるさくて・・・

まあ、最近のPCもスマホ化が目立ちますが。
2018年1月17日 10:31
おひょうございます、自分もスマホ嫌い
指で動かすのが嫌で携帯はガラホになりました。
が、、ガラケーより使いづらい

んな事よりせっかくポイントためたのに残念ですね
缶コーヒーのシール集めごみ箱まであさり突如キャンペーン締め切りになった悲しさがあります。
コメントへの返答
2018年1月17日 10:46
貰える景品はそんな大した物では無いんですけどね。

でもコツコツ貯めるの面白いですよね。

後20ポイントでモバイルバッテリー(300P)だったので、まだ諦め切れません。
(;^ω^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月26日 16:25 - 17:04、
12.87 Km 39 分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   04/26 17:05
爬虫綱カメ目です。意外に足は速い!! むかーし、TS50ハスラーで細道を楽しみました。もう若くないので今度は 「遊べる軽」のハスラーで!! 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本車6社の米新車販売15%増。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 06:17:35
Uncle Bill's スライバーグリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 06:15:39
最も環境にやさしいクルマは「プリウス・プライム」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 11:36:17

愛車一覧

スズキ ハスラー カメハス (スズキ ハスラー)
ハスラーJスタ2 赤黒 バックシートはカメ専用
ブリヂストン 不明 荒野の少年「イサム」 (ブリヂストン 不明)
父親の遺品です。 後輪とハンドルのダブルロック 三段変速
その他 ドッペルギャンガー 211アサルトパック けったマシーン「どっぺる」 (その他 ドッペルギャンガー 211アサルトパック)
あやしいパンダのダンボールに入って届きました。(謎) (・∀・)
トヨタ ヤリスクロス Risss君 (トヨタ ヤリスクロス)
R3年1月に注文、8月にやっと納車されました。 これまでの自動車の常識では、ついて行け ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation