• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月26日

今週も暑い・・・

おはようございます

今週も暑そうですがよろしく・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/26 07:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

風薫り 花揺れる、季節はもう初夏 ...
tompumpkinheadさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2010年7月26日 7:14
おはよぅ~

朝出かけは風あって涼しかったけど

今は… il||li_| ̄|○il||li

かなり暑さに、やられてる感はあるけど

今週も頑張りましょ!

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年7月26日 17:41
こんちは~~

今日も暑かったね~~

私かなりダウンかも・・・

今週もよろ~~
2010年7月26日 7:34
おはよっす(≧∇≦)/

ひと仕事終わったんで一回帰りま~す(^O^)また夕方からの出勤です。今週は地獄の毎日6時間半残業ですΣ( ̄○ ̄;)

今週も暑い日が続きそうです(^^;)バテないようにしましょう(^O^)q

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年7月26日 17:41
こんちは~

今は残業かな??

今日も暑かったね~~

夜もがんば~~
2010年7月26日 8:00
ホント朝から暑くて嫌ですねぇ~~~

すでに仕事やる気ありません 笑
コメントへの返答
2010年7月26日 17:42
朝から全開に暑かった~~

私いつもやる気ないかも・・・(自爆
2010年7月26日 8:06
おはです

そちらのほうは…かなり猛暑が続いてるそうで(>_<)

身体労りつつ頑張っていきましょう
コメントへの返答
2010年7月26日 17:42
こんちは~

こっちは暑いぞ~~~

お互いがんば~~
2010年7月26日 8:30
おはようございます

溶けないように頑張りましょうm(__)m

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010年7月26日 17:43
こんちは~~

毎日脂でまくり~~~(自爆

よろ~~
2010年7月26日 8:41
Good morningトレードマーク
今週は少し暇(笑)
しかしアジー(汗)
水分取って頑張りましょうね♪
ヨロ~!!
コメントへの返答
2010年7月26日 17:43
こんちは~~

うちも明日は暇。でも明後日からは・・・

水デブになってますが・・・

よろ~~
2010年7月26日 8:45
おはようございます。

既に通勤の2時間で汗だくです(>O<")

今週も宜しくです(*^^)V
コメントへの返答
2010年7月26日 17:44
こんちは~~

わたし10分外で汗だく・・・(自爆

今週もよろ~~
2010年7月26日 9:01
おはよ~ございます♪

何もしてないのに外に居るだけで

汗だくです(A;´・ω・)フキフキ

一週間頑張りましょうщ(゚д゚щ)カモーン!!

今週も宜しくお願いしま~す[壁]∀・)ノシ
コメントへの返答
2010年7月26日 17:45
こんちは~~

だよね~~~

私かなり脂出ますが・・・(自爆

今週もよろ~~
2010年7月26日 9:14
おはようございます~(^.^)

相変わらず暑いっすね~(外は)

夏休みなので自宅で涼しいです♪

今日はある所でイジイジ(・∀・)ニヤニヤ

仕事頑張って下さい~~(^ー゜)ノ

今週もヨロ~(^O^)
コメントへの返答
2010年7月26日 17:45
こんちは~~

暑かった~~~

今日から休み???

どんな進化だろ・・・???

よろしく~~
2010年7月26日 11:29
ござますヽ(゚∀゚)ノ

この土日で夏風邪ひいたらしく、日曜なんて暑すぎなのに一人で寒いと言って冬布団かけて寝てましたが(笑)

若干ですがやっと復活なので今週もがんばりますよぉぉ!!

あとちょっとで夏休み(・∀・)ニヤニヤ

がんばりまっしょぉぉぉいヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年7月26日 17:46
こんちは~~

あちゃ~~

今うちの娘も風邪でダウン・・・

今週もがんば~~
2010年7月26日 11:40
おっは手(パー)

腰やっつけて重症中ふらふら
でも仕事~

しかし暑いね~

ほんよろ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年7月26日 17:47
こんちは~~

あら。夜使いすぎ???(爆

お大事に~~~

よろ~~
2010年7月26日 13:17
今日は、社内で仕事なので、涼しいですが・・・・・

通勤は、チャリで、片道約30分のコースを、汗だくで、かっ飛んでます!!

外は、焼けるように、暑いので、気をつけて下さい。
コメントへの返答
2010年7月26日 17:47
屋外はたまんないよ・・・(泣

あら。そんな健康にいいことを・・・(笑

お互いがんば~~
2010年7月26日 15:48
暑いですねぇ(泣)

刺激的な夕立もバン②来たりしますが
今週も頑張りましょうp(≧∀≦)q
コメントへの返答
2010年7月26日 17:48
暑い・・・・

私朝立ちですが・・・(自爆

よろしく~~
2010年7月26日 19:39
みじかっ!

まだまだあついっすね
(´Д`ι)アセアセ

たまには雨でも降ってくれないかな・・・
コメントへの返答
2010年7月27日 6:16
暑いから短めに・・・(笑)
曇りでいいよね~
2010年7月26日 19:49
こんばんはぁ~☆

今週も頑張って乗り切りましょう~♪

よるよろ~
コメントへの返答
2010年7月27日 6:17
おはよう

お互いガンバ!
2010年7月26日 20:17
こんばんは。

毎日うだるような暑さで参りますね(^^;)

今週もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月27日 6:18
おはよう

異常な暑さだね(泣)

ガンバ!
2010年7月26日 21:18
こんばんは~~♪

今日は・・・今日本一暑い街の近くまで行ってきましたぁ^_^;

空気が違ってたウ・・ ウン(-ω-`;。)

今週もよろしくで~~す(*^^)v
コメントへの返答
2010年7月27日 6:19
おはよう

5日連続一位の所ですね!

今週も乗り切ろう(^o^)
2010年7月26日 21:27
こんちは(^^♪

今日も暑かった(゜_゜>)

まぁ休みだったので良かったですが(^^ゞ

暑さに負けずに頑張りましょう(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月27日 6:20
おはよう

休み満喫?

暑さに負けるなぁ!

よろ~
2010年7月26日 21:36
(;´д`)ゞ アチィー!!


けど
頑張りましょ♪
コメントへの返答
2010年7月27日 6:21
暑い・・・

でもガンバ!

プロフィール

「車が無いと寂しすぎる.....

早く次の事見つけないと廃人に(p_q*)シクシク」
何シテル?   11/19 12:10
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!! おじさんですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

cretom SA-293ヴェルファイア専用遮光フロントシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/08 17:55:12
イベント:★第10回Club Alphard全国オフIN浜名湖ガーデンパーク★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 07:50:16
パワーシートスイッチを図説入りに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/24 08:18:01

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
これからはこれを育てます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 乗出し30キロスタート
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation