• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月08日

第2回富山温泉オフ準備を開始!

第2回富山温泉オフ準備を開始! 今年もやります!やらせて頂きます!

『第2回 富山温泉オフ!!』

皆様の熱い要望に応えるべく、幹事が集合し

緊急ミーティングになりました。

今回このミーティングに参加下さったのは

DAIJIN師(第一回から幹事)、AA・SPL師(今回より幹事に!)

AAさんのお店のK店長(もしかして、幹事になって頂くかも!(爆)

そしてMatsu@Rの計4人です。

緊急ミーティングだったので、もう一人の幹事であるEvo-nishi君は今回不参加。

だって、連絡してないもん!(^^;

あまりにも緊急で、連絡しませんでした(^^;

次回は、事前に連絡しますね♪Evo-nishi君!(^^

さて、なぜ緊急ミーティングになったかって言うと、一言で言って

『師匠のヤケ酒に付き合う事になったらか!』

です。(>_<;)

エンジンブローから、エンジン載せ代えになり下ろしたエンジンから驚愕の事実が!!

で、ヤケ酒に付き合うと同時に、食事&オフ会の打合わせとあいなった訳です。

そんでもって、打合わせの内容ですが

・今回の日程
 
 9月13、14日の土日、10月11、12日の土日で、いずれも3連休のスタート2日を

 予定していましたが、9月の連休が難しい事が判明!(>_<;)

 って事で、9月は20、21の土日で調整をする事に!
 
 すいませんm(__)m 23日が祝日だから許して!(^^;

・宿泊場所
 
 昨年同様の宇奈月温泉か、立山に近い場所を調査する事に!

 やっぱり騒ぐし、車は平置きじゃないと置けないし、走るし、走るし、走るし!(爆

 安くて、飲める場所を調査します!(^^

・イベント!!

 興味あるでしょ!(^^

 今回は趣向を変えて、楽しめる事を計画したいと思っています。

 内容は、ひ。み。つ!(爆

 準備ができたら発表しますね!(^^
 
 できなかったら。。。(==;

スタッフのお願いや、@Rとの連携(去年も@Rから参加頂いています。)など色々決め

なきゃいけない事が沢山あります。

とりあえず、宿泊先とイベント場所を決定できれば日程を発表しますので参加表明を

して頂こうと思っていますよ!(^^

そんなこんなを打合わせつつ、気付くとビール十数本、冷酒1本が完全に空いてました。

この打合わせが続くと、オフ会当日までに完全に撃沈するな。。。(^^;

では、幹事一同がんばって準備しますのでお楽しみに♪
ブログ一覧 | 富山オフ準備♪ | クルマ
Posted at 2008/05/09 13:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

成長
アーモンドカステラさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

バリバリ⑭
.ξさん

この記事へのコメント

2008年5月9日 13:46
さすがに富山チームは何でも早いですねぇ~
9月の後半予定ですね
やっぱり、その間に新潟ですかねぇ(笑)
こちらも、集まって計画を練る事にしますよ

また、相談に乗って下さい!
コメントへの返答
2008年5月9日 15:03
そうそう、何でも早いんです!(^^
富山オフは、温泉が必須ですから(夜の部必須か!?)事前準備が大切なんですよ!

富山オフまでの間に新潟オフ!了解!
待ってますよ!
いつでも参加OK!です(^^

相談?
走りのですかね~(^^
タコちんさんからの相談だったら、何時でも受け付けますよ♪
2008年5月9日 14:00
私はゾンビになりたくないので、早く寝ます。
良いオジサンは早ね、遅起きなんです。
コメントへの返答
2008年5月9日 15:05
ゾンビになるかどうか?
これは、周囲の皆の状況次第です!(^^;
一升瓶が闊歩する様なシーンもありますから。。。
楽しいオフ会にしますので、お楽しみに♪
2008年5月9日 14:14
おっ!お待ちしてましたよ(^_^)/~~予定調整しときまーするんるん
コメントへの返答
2008年5月9日 15:10
お~!待っててくれましたか♪

頑張りますよ!(^^
今年のオフ会は、昨年より数段レベルアップしますよ!
お楽しみに♪
2008年5月9日 14:29
たまにはイチ参加者として登場したい♪
コメントへの返答
2008年5月9日 15:17
是非登場して下さい!(^^

全国オフとは違った趣向が、ありますよ!
2008年5月9日 14:39
走るし、走るし、走るし!・・・ノーマル2.5Lじゃ着いていけません(・_;)

夜のイベント楽しみだな~♪

コメントへの返答
2008年5月9日 15:19
大丈夫ですよ!
今回は、爆走とは違う走りになりますから♪(^^

夜のイベント、、、その辺はタコちんさんとDAIJIN師が得意なので、おまかせです!(爆
2008年5月9日 15:05
オフの概要、また聞かせて下さいね。

日にちは、了解しました!
コメントへの返答
2008年5月9日 15:22
オフの概要は、まだまだこれからですよ!

ただ大筋、決めなきゃ駄目な事は早々に決めちゃいます。
詳細は、明日打ち合わせですよ♪(^^
2008年5月9日 15:25
Matsuさんと一緒に飲んでみたいんですよねぇムード
富山の皆さん楽しそうだしグッド(上向き矢印)


宇奈月は小学生の時に一度行った事がありますが良い場所だったと覚えてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年5月9日 16:07
是非!是非!
富山ででも、東京ででもOK!ですよ♪
DAIJIN師も時々東京に出没しますし、時間が合えば可能です!(^^
是非飲みましょう!

富山に来る?
OK!OK!
いつでも、どうぞ♪
皆でお待ちしていま~す♪
2008年5月9日 16:16
激安じゃ無いと参加できませんので~(核爆
コメントへの返答
2008年5月9日 18:15
最悪テントって案も。。。(^^;

安い宿を探しに、幹事一同頑張ります!
2008年5月9日 17:43
幹事にお任せします。でも家族で行くのでできれば子供も楽しめる所がいいな~
コメントへの返答
2008年5月9日 18:38
了解!

そうですよね~
その辺も、ちゃんと考えますよ(^^
家族と快走は別ですからね~♪
要望あれば、直メッセージお願いしま~す!
2008年5月9日 19:45
いよいよ始動ですねwww

僕はお酒が弱いのでホドホドでw
コメントへの返答
2008年5月9日 19:59
夜も楽しめますが、昼も十分楽しめる様に計画しますよ♪

夜の部は、タコちんさん、DAIJINさんに御任せです!(^^;
2008年5月9日 20:44
今晩は。
今年は行けるかな~?
コメントへの返答
2008年5月9日 21:09
どうも~!

今年は、参加の方向でお願いします!(^^
2008年5月9日 21:59
行けるのかなぁ~~

妻がその時期忙しそうなので(汗

はっきりしたら連絡しま~~す!
コメントへの返答
2008年5月9日 23:16
御待ちしてま~す!(^^
2008年5月9日 22:33
ヤケ酒ミーティングだとオイラ付いてけませんね~・・・(汗

日にち・・・仕事・・・(汗
コメントへの返答
2008年5月9日 23:20
大丈夫!
AAさんの飲まないかな。。。多分(^^;

日程調整。。。よろしく♪
2008年5月10日 0:14
駐車場は平らなところでお願いしますw
先日亀になりかけましたw
ホイールは思いっきりガリっちゃいましたが・・・。
コメントへの返答
2008年5月10日 1:07
大丈夫!
だって、皆同じですから!(^^;
平置きは、R乗りの基本です!

今回は、夜も昼も楽しめる仕様にしますので、是非参加して下さい!(^^
2008年5月10日 18:39
・・・その頃は身動きできないかも?

伺いたいけど・・・。
コメントへの返答
2008年5月10日 21:43
今から調整して、来て欲しいな~!

前回あまり話せなかったし!

お待ちしていま~す♪(^^

プロフィール



気になります🎵😁

新型アウディR8。新クワトロシステム&V10エンジンの実力をテスト
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160519-20102839-carview/?sid=cv
何シテル?   05/22 13:02
 旅行、ドライブ大好き!嫁さんからの苦情にもめげずに(^^;)Rを改造し続ける駄目ダンナです。(^^; 最近は、我がRにミドルネームとして『荷馬車号』の称号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

長野長寿1位 食生活の秘訣!!私の”夜遊び”の秘訣は・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:48:37
二輪、ツーリング人気で活路!!私も二輪は大好きです~?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 21:46:45
やはり、総削り出しは豪華な加工方法なのですよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:41:01

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
足ぐるま〜😁
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
さて、どう仕上げるかな?(o^皿^)\\ニパッ♪
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Miniからクロスオーバーへ🎶
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
オーバーフェンダーが素敵な、オールロードです。 GTーRとは違い、名前の通りオールラウン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation