• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

1日で600キロ!?

1日で600キロ!? 余程嬉しかったんでしょうね~♪

その気持ち、よ~~く分かります!

師匠、1日で600キロの慣らしを

しちゃいました!(^^;

能生でUターンする予定が、気付いたら

新潟まで行ってたとか。。。

帰りに関越~上信越~北陸で帰れば1000キロ終わったのに!(爆

夕方富山で会いましたが、やっぱり師匠にはクラウンよりRが似合うな~

本人も、クラウンも好きだったけどやっぱりRは楽しいは!

だそうです。

こりゃ慣らし終了も時間の問題ですね~( ̄▽ ̄;

さて、今日は誰を拉致ってるんでしょうか?

もしかすると、あなたの携帯に連絡が!!(爆
ブログ一覧 | 師匠’R | クルマ
Posted at 2008/05/28 10:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 10:21
一日で600キロの慣らし!?恐るべし・・・・。
私の最高記録の2倍ぐらいでしょうか^^
コメントへの返答
2008年5月28日 16:44
できる事から、東京往復をして欲しかったんですけどね~♪(^^;

さすがに、それは無理だった様です!
2008年5月28日 10:27
一日で600キロ慣らしは、隣りにギャル乗せている時だけ可能というのが定説(爆
コメントへの返答
2008年5月28日 16:45
そうそう、通常は素敵な女性と♪
ってな事になるんですが、アクセル踏めないマシーンの場合は、一人でゆっくりが良い様です(^^

にしても、よく行くわ(==;
2008年5月28日 11:12
こんにちは。
僕は昨日1日で500km弱
走りましたけどヘトヘトです。
まあレンタカーでしたが・・・。
コメントへの返答
2008年5月28日 16:47
レンタカーで500キロ!?

それは、Rよりも辛いですね~(>_<)

もしかして、レンタカーの慣らし?(爆
2008年5月28日 11:14
う!電話が...........鳴らない!(爆)
コメントへの返答
2008年5月28日 16:48
う!電話番号。。。。。。知らない!(爆
2008年5月28日 12:26
回転数のしばりがあるので通常の600kmよりだいぶ疲れそうな気が・・・(^^;
今日はどちらに行かれているのでしょう!?(^^)
コメントへの返答
2008年5月28日 16:57
おかしいのは、回転数をおさえていた割には、巡行速度がぬおわkだそうでして、、、
本当に慣らしだったのか!?(^^;;
本日は、どこに行ったんですかね~?
能生往復って言ってましたけど、変更になっててもおかしく無いのが師匠ですから!(爆
2008年5月28日 22:05
京都から車で日帰り往復してきました(爆)
コメントへの返答
2008年5月30日 9:57
げ!(==;
マジですか。。。
タフですね~(^^;
やっぱりRだから可能なのかな~

その勢いで、そのまま富山まで♪
待ってますよ!(^^
2008年5月28日 22:12
お気持ちが、よ~く判ります(笑)

コメントへの返答
2008年5月30日 9:58
そうなんですよね~

この気持ちはよ~く判るんですよね!
だって、あんな刺激のあるクルマは他に
無いですから!(^^
2008年5月28日 22:15
慣らしが終わらないと踏めませんからね~。慣らしって短いようで長いですよね。
コメントへの返答
2008年5月30日 10:01
慣らしは制約が結構あって、本当に大変なんですよね~
その後の仕上がりを考えると、必要ですけど!(^^;
この制約を一気に無くすには、高速で一気に走る♪
この考え、よ~く判ります!(^^

プロフィール



気になります🎵😁

新型アウディR8。新クワトロシステム&V10エンジンの実力をテスト
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160519-20102839-carview/?sid=cv
何シテル?   05/22 13:02
 旅行、ドライブ大好き!嫁さんからの苦情にもめげずに(^^;)Rを改造し続ける駄目ダンナです。(^^; 最近は、我がRにミドルネームとして『荷馬車号』の称号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

長野長寿1位 食生活の秘訣!!私の”夜遊び”の秘訣は・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:48:37
二輪、ツーリング人気で活路!!私も二輪は大好きです~?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 21:46:45
やはり、総削り出しは豪華な加工方法なのですよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:41:01

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
足ぐるま〜😁
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
さて、どう仕上げるかな?(o^皿^)\\ニパッ♪
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Miniからクロスオーバーへ🎶
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
オーバーフェンダーが素敵な、オールロードです。 GTーRとは違い、名前の通りオールラウン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation