• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

これ、ちょいと修正が必要です(^^;

これ、ちょいと修正が必要です(^^; サーキットで遊ぶ事もあり、投入したフック

です♪

相当気に入ってます!(^^

おかげで、DAIJIN師もなおなおRさんも装着

するとか。。。( ̄▽ ̄

皆で一緒に着けますか♪

ただ一つ問題が!!

微妙にリアバンパーより後ろに出てます!(==;

じゃっかん修正が必要な様です。ハイ(>_<;)
ブログ一覧 | 新規投入パーツ | クルマ
Posted at 2008/05/28 11:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

雨引観音・・・。
鏑木モータースさん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 11:41
全く気にしてませんでした・・・ちょい出てるかな(笑
コメントへの返答
2008年5月28日 16:49
真上から見ると、バックで人を刺せそうなんです!(^^;
やっぱ、それはマズイでしょ!(^^;;
2008年5月28日 12:26
レーシーで良いですね(^-^)
うちもつけたいなぁ…。
コメントへの返答
2008年5月28日 16:58
これ結構安いですよ!

富山オフの時でよければ、AAさんがその場で着けてくれますよ!(^^
2008年5月28日 17:05
33の・・・ニスモバンパー用・・・無いかな・・・
コメントへの返答
2008年5月28日 22:29
リアでよければ、これ装着可能です!

フロントだと、ちょいと加工が必要な様ですが(^^
2008年5月28日 22:03
付けま~す。仲間に入れてください。
コメントへの返答
2008年5月30日 9:55
了解!

AAさんにお願いしておきますね♪(^^
あとは、タコちんさんと、りなれみさんと。。。(^^
2008年5月28日 22:50
アルトフェラーリには付いてます。

使ったことも、
いや、引っ張ってもらったこともあります。
コメントへの返答
2008年5月30日 10:02
アルトフェラーリには必要でしょ!(^^;

え?使っちゃったの?
付けてもいいけど、お世話にはなりたくないな~コレには(^^;;;;
2008年5月31日 3:21
これカッコイイですね^^いやマジで!!

付けたいけどなぁ~~~、本当にお金にぁい(*≧з≦)
コメントへの返答
2008年5月31日 9:50
これ本当に安いです!

1万しませんから!(^^
簡単に導入できますよ♪

プロフィール



気になります🎵😁

新型アウディR8。新クワトロシステム&V10エンジンの実力をテスト
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160519-20102839-carview/?sid=cv
何シテル?   05/22 13:02
 旅行、ドライブ大好き!嫁さんからの苦情にもめげずに(^^;)Rを改造し続ける駄目ダンナです。(^^; 最近は、我がRにミドルネームとして『荷馬車号』の称号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

長野長寿1位 食生活の秘訣!!私の”夜遊び”の秘訣は・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:48:37
二輪、ツーリング人気で活路!!私も二輪は大好きです~?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 21:46:45
やはり、総削り出しは豪華な加工方法なのですよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:41:01

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
足ぐるま〜😁
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
さて、どう仕上げるかな?(o^皿^)\\ニパッ♪
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Miniからクロスオーバーへ🎶
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
オーバーフェンダーが素敵な、オールロードです。 GTーRとは違い、名前の通りオールラウン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation