• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月14日

4.11 茂雄オフ♪

4.11  茂雄オフ♪ 4月11日は待ってました~の茂雄オフへ参加させて頂きました(*^^*)

実はこの日…私誕生日でして…
旦那様に誕生日プレゼントとして東海遠征権を頂きました♪
せっかくの東海なので家族で…も有りだったのですが、なんせうちの旦那様は車好きだけど人見知り激しいからオフ会等が嫌いで(^_^;)
それに車好きと言っても、走り屋系なので私が好きなようなのは全く興味なし。
なので子供達見てるから楽しんでおいでと、快く送り出してくれました♪
本当に感謝ですm(__)m


会場へ着いたのはちょっと早めの8時半頃?かな?
着いて早速お友達と腹ごしらえ~♪
味噌カツ美味しかったー♡
そして、なんと!お友達からサプライズでケーキ&プレゼントが♪ヽ(´▽`)/



ケーキを覗き込む私(笑)


超可愛いネックレス頂きました♡
☆heart☆さん、アンブさんありがとうございましたm(__)m
以上画像は全てお友達から拝借(*^.^*)


本題、茂雄オフ♪
引きの画像をお楽しみ下さい(笑)










あまりの台数の多さに、全体像しか撮っておりません(^_^;)

カッコいいアルヴェルがこんなにいっぱい~なオフ会は久々( 〃▽〃)
イベントじゃないってところが私は好きです♡

そして今回もう一つの目的
私のみん友さんの仲でもとっても古株なkamiya623さんにお会いすること♪
幸手では残念でしたので…。。
やっと実現~ヽ(´▽`)/
お土産いっぱいありがとうございましたm(__)m
色んな方へのご紹介も、ありがとうございましたm(__)m

東海はアルヴェルが熱くて楽しいな~♡
ご挨拶させて頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m
また機会があればぜひ参加させて頂きたいです(*^^*)


ブログ一覧
Posted at 2015/04/14 13:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

バリバリ③。
.ξさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2015年4月14日 14:21
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

この日を待ちに待ってて…♡
サプライズ喜んでくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)

またみんなで行きたいですね〜♪( ´θ`)ノ
次はコンボイで( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2015年4月14日 19:12
☆heart☆さんは丸々一日、本当にお疲れ様でした(*^^*)

サプライズ、本っっっ当に嬉しかったです♡
ありがとうございます♪

次はぜひぜひ皆でコンボイで、パレードで行きましょ~(*^▽^)/★*☆♪
2015年4月14日 16:03
長島遠征お疲れ様でした(^_^*)
と同時にお誕生日もおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お仲間さんからのサプライズメッチャ嬉しいですね‼︎
うちも長島1度行きましたが交流しきれなかったですf^_^;
コメントへの返答
2015年4月14日 19:48
ありがとうございますm(__)m

ハイドラやめたから、見付けられなかったでしょ?(笑)
2015年4月14日 20:35
こんばんは(^_^)

茂雄オフでは遠い所お越し頂きましてありがとうございます&お疲れ様でしたm(_ _)m

お友達さんからの誕生日ケーキとプレゼントのサプライズは素敵ですね(≧∇≦)

沢山のアルヴェルが集まって楽しめたでしょうか(^-^)


って、もう一つの目的が僕に会う事ですか?(;゜0゜)
あらら…それは変な趣味をお持ちですね( ̄▽ ̄)笑

幸手ではTKPGメンバーに捕獲をお願いしちゃったんですけど、今回は逆に僕が捕獲されました^^;
急いで隠れたつもりでしたが、頭隠してなんとやらでした( ;´Д`)

終始緊張しっぱなしだったんですけど、関東の方々とお話しが出来て楽しかったです(≧∇≦)
アクリル加工がハンパない紫☆政VFさんの車は凄かった((((;゚Д゚)))))))

ちゃんとしたお土産を用意する時間がなく、大変申し訳なかったですm(_ _)m

今度は頑張って関東へ行こうと思いますので、その時はお手柔らかにお願いします( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年4月14日 20:53
こんばんわ☆
茂雄オフではオールお疲れ様でした(*^^*)

サプライズはいくつになっても嬉しいですね♡

アルヴェル沢山で終始ウキウキでしたよ~♪
kamiya623さん捕獲も大成功でしたし、とっても楽しい夜でした☆

本当に沢山のお土産や気遣い、ありがとうございました(*^_^*)
関東にはまだまだ凄いアルヴェル乗りさん沢山居ますから、ぜひご紹介したいです♪
なので、超難問の解決法早く見付けて下さいね(。-∀-)
2015年4月14日 20:40
お疲れ様でした
天気も晴れて良かったっすね(^O^)

誕生日おめでとう御座いました



かなり凹んでましたから
どうなるか心配でしたが行けて良かったっすね(^O^)
コメントへの返答
2015年4月14日 20:57
お疲れ様でした~(*^^*)
この雨女より強力な晴れ男?晴れ女?な方がどこかに居たようで助かりました(。-∀-)

ありがとうございますm(__)m


ハイドラって怖いなって勉強になりましたm(__)m
吹っ切れて楽しめたのでよかったです♪♪

プロフィール

「@kamiya623 (;_;)」
何シテル?   01/29 10:41
きょーこです♪ヽ(´▽`)/ ヴェルが好きで好きでたまらない4児の母です(*^^*) 2014年にオフ会デビューしてから沢山のお友達が出来て お友達の影響&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東西ZERO合同オフに参加の皆様ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:50:44
ノーマル風テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 11:53:45

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
訳あって3代目のVELLFIRE♡ ◆RAYS/BLACK FLEET V350 ◆ ...
トヨタ bB トヨタ bB
いっぱいいっぱい乗った車。 いい車です。 bB最高~☆
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2代目VELLFIRE♡ ◆RAYS/BLACK FLEET V350 ◆BOLD ...
トヨタ ヴェルファイア RONDO (トヨタ ヴェルファイア)
一目惚れのボルドーのヴェルファイア♪ 手に入れちゃいました♡(。→ˇ艸←)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation