• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

汚MINIで・・

汚MINIで・・ 梅雨の合間の日曜日。

幽霊のようなおどろおどろしい様相のMINIちゃんで
我が家のインコのアタ様用品を買いに
都内の鳥専門SHOPをはしごしてきました。

本当は前日に給油した時洗車しようかなぁと
思ったのですが、どうせ夕立くるかなぁと思って面倒になってしまい
やめてしまったのですが、やっぱり洗っておけばよかった・・。

磨けばかわいいはずのMINIちゃんなのに
ねずみ色のストライプを追加された魅惑のボディはちょっと・・


ここ最近MINIちゃんに乗る機会がめっきり減っているため
走行距離まだ9000km越えてません(汗)

15000km走る前に乗換とかにならないように
もう少しMINIちゃんを運転しようかなぁと思った。

というかもっとかわいがってあげて!(ぉぃ


鳥SHOPの2軒回った後、神田にあるクアアイナに行ってきました。





アボガドたっぷりで、なんてジャンキーな食べ物!
味はケチャップとマスタードをセルフ。
美味しいも何もないですね・・(^▽^;)

食べるのにとてもコツがいって手はベトベトでしたが
たまにはこんな夕食も良かったです。

今度は家で作ろう・・。


そうそう、食べてる時にお店の前に真っ白なマセラッティーが!
(車種は旦那様がなんとか~とか言ってたけどもう覚えてない)
降りてきた人は30代後半から40代くらいのイケ面風(あくまで風!)と
20代前半のほっそいモデル風の女の人。

そんな2人もクアアイナでテイクアウトしていったので、
違う世界の人も口のまわりケチャップだらけのまなつと同じように
食べるのかなぁなんて思ったら
なんだか安心して一人くすっと笑ってしまいましたヽ( ´ー`)ノ




ブログ一覧 | まなつMINI | 日記
Posted at 2008/07/15 12:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

GW
hirom1980さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2008年7月15日 16:21
なんだかMINIが涙を流しているような黒い筋が・・・

ガソリン高いけど、乗ってあげてくださいね。
コメントへの返答
2008年7月15日 16:29
会社に行かなくなって済むようになり
乗る機会がお買い物の往復程度になってしまってます。
給油した時、すごく高くなってびっくりしました!
遠出する時も面倒でどうしてもナビのあるもう一台で出かけることもあり・・。
なんとか用事作らないとっ
2008年7月15日 16:56
洗車ですか?

先ほどこっち(湘南)で滝の様な雨が降りました・・・・・

・・・洗ったばかりなのにT_T

そちらは大丈夫~~?
コメントへの返答
2008年7月15日 23:07
こちらは雨降らなかったのですが、
洗車予定がお隣さんと話し込んでしまい・・(^▽^;)
結局汚MINIのまま日が暮れてしまいました。
ダメジャン
2008年7月15日 17:40
まなつちゃん お願いです 車もスッピンでは可愛そうですよ(笑) 汚れた車に乗っていると横○な人に見られますよ(冷汗) 偉そうに言ってる私もここのところホッタラカシで~す(大汗) 全国オフ会は参加ですか?
コメントへの返答
2008年7月15日 23:09
本当にまっずい状態です(汗)
汚れた状態でも乗れる時間があればまだましなのですが、汚れてるうえに乗ってないという・・。
夏だし、積極的にMINIに乗るようにします!
全国オフは主人がいけなくても一人で強行参加する予定です!
もしかして団塊さんも軽井沢まで来られるのでしょうか?!
もしそうなら楽しみ~♪
2008年7月15日 17:48
かなりのストライプですねぇ( ̄ω ̄)
白のボディカラーは大変だ・・・
コメントへの返答
2008年7月15日 23:33
涙のようなよだれのような・・(-_-;)
白だとすぐわかっちゃうのが
難点ですよね~・・。
2008年7月15日 19:37
クアアイナ♪
あのジャンキー年に数回無性に食べたくなります(^。^;)

私はマヒマヒ派(笑)
コメントへの返答
2008年7月15日 23:34
ポテトがカリカリでおいしいですよね~!
アボカド好きなのでたまりません・・。
2008年7月15日 21:03
まなつさんのMINIは、最高に綺麗です!!

汚くてもきれいに見えるのは、僕だけかな?そろそろ梅雨明けですから、思い切って洗車をしようと計画中です。週末は、大阪に遊びにきますので、おいしいものあれば、アップしますね。V
コメントへの返答
2008年7月15日 23:10
いあいあ、もーボンネットをつーーーっと触っただけで指真っ黒です(-_-;)
どんだけ放置してるんだって感じなので、そろそろかまってあげようと思います。
大阪いいなぁ~!
2008年7月15日 23:00
白MINIは、洗車すると汚れが落ちる様がカラー車以上に分かるので気持ちいいですよね。

是非洗ってやってください^^
コメントへの返答
2008年7月15日 23:11
なかなか落ちない汚れもよく目立つので、必要以上に時間を掛けてしまったりするんですよね~(><;
もうプロに頼もうかと心が折れかけてますヽ( ´ー`)ノ

プロフィール

「明日ね!( ´艸`)@laulea 」
何シテル?   05/12 14:36
MINI CooperS Convertible(R57)乗りです♪ 念願のコンバチデビューで舞い上がってます(≧m≦) 2009年7月27日 納車♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
待ちに待った念願のコンバチ☆ 7月25日午後納車予定です♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
MINIちゃんに乗り換える前の車です。 中身もオレンジのレザーシートにして お気に入り ...
ミニ MINI ミニ MINI
2009年5月1日に下取りされて行きました・・。 寂しい(>_<) BMW MINI ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation