• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月20日

チャオイタリア🇮🇹2019へ

チャオイタリア🇮🇹2019へ チャオイタリア🇮🇹へ行ってきました^_^
ペルフォルマンテの横乗りで(^◇^;)の巻⁉️


スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎通信⁉️
ブログ一覧
Posted at 2019/10/20 18:55:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

レトロ復活
バーバンさん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2019年10月20日 20:04
お疲れ様でした。
技術部長の車 お漏らしやったんやね〜
大事に至らんかったら ええのにね😁
晴れて無事帰れたら吉ですやん。
コメントへの返答
2019年10月20日 21:21
そやな^_^
皆無事が何よりやがな\(//∇//)\
今度技術部長指導⁉️
しとくわ\(//∇//)\
2019年10月20日 21:04
チャオイタ行って帰りにルービー飲みながらって、イイですね

今日は京都市内で朝からアベンタや阪神高速でウラカンやら、ランボ祭りでした、チャオイタあったからかなあ・・
コメントへの返答
2019年10月20日 21:24
でしょ^_^
ウラカンペルフォルマンテタクシー🚕乗って呑みながら行けるってね^_^
でもやっぱマニアは、オンボロでもいい〜〜
ワンパク⁉️に、育ちたいもんですな\(//∇//)\
2019年10月20日 22:25
なんか、やらされた感がめっちゃあるんやけど( ̄▽ ̄)

ストラトスかっちょよかった〜♫
コメントへの返答
2019年10月21日 7:30
ヤラセ疑惑⁉️
ガヤガヤ商店のコンプライアンス問題やな\(//∇//)\
2019年10月20日 22:26
氷ありがとうございました~
無傷ではありませんが、まずまず無事に帰れて何よりです。
たのしゅうございました!!
コメントへの返答
2019年10月21日 7:31
奥方様にバカ受け⁉️したと聞いて大笑いやがな\(//∇//)\
ってか、今度はアテント買って積んどきなはれ^_^
2019年10月20日 23:08
お疲れ様でした<(_ _)>

マーボ豆腐、カラかった・・・(T_T)
コメントへの返答
2019年10月21日 7:32
恐るべし⁉️
台湾料理店\(//∇//)\
ってことやな^_^
2019年10月21日 5:28
お疲れ様でした!
もうすぐ門司に着きます。
帰りは爆睡でしたw
また宜しくお願いします♪(´ε` )
コメントへの返答
2019年10月21日 7:33
おつかれ^_^
ええなぁ〜〜船旅出来て\(//∇//)\
まぁぼちぼちやりなはれ^_^
2019年10月21日 7:06
黄色さんの土下座は
技術部長号の車底を覗いてる姿やがな f(^^;)
でも、様になってるよなぁ
スカートの中を覗くの好きやからか?
コメントへの返答
2019年10月21日 7:35
いやいや
アレは、ガヤ号に悪戯したのがバレた!と、勘違いしての土下座やがな\(//∇//)\
あっ違うは、地面にナニカキラッと光ったのを確認してたんやな^_^
2019年10月21日 9:38
無事ご帰還お疲れさまでした。
やっぱスーパーカーイベントはアルコール片手が一番楽しいですよ~
来月は2年ぶりにコナストの大乗行こうかと思っているのですが
いつもイベントの途中で部長にうつされたアルコール依存が再発して困ってます(^^;
今GT-Rが修理中なので最近はカーシェア借りてますが、いつも奥方に運転してもらい、横でアルコール煽ってるんで、奥方様に車で出かけるのを拒否られてます。。。。
コメントへの返答
2019年10月21日 9:44
あんた(^◇^;)
アル中やな\(//∇//)\
あたしゃたまたまアルファ分解ちうだからさψ(`∇´)ψ
2019年10月28日 1:03
お疲れさまですぅ💦
今年は行けなかったですぅ~⤵️⤵️⤵️
コメントへの返答
2019年10月28日 7:39
まぁいつもと同じ⁉️でしたがね〜😓
また遊びますかね〜〜^_^

プロフィール

「とりあえず… http://cvw.jp/b/280344/47430259/
何シテル?   12/26 18:38
スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JC SPORTLINE トランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 09:25:28
灼熱の耐久レース「第13回 KW夏の9時間耐久まつり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/25 22:10:08
ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
弄りまくった156から限定車のサンルーフ付き〜に箱替えしました 普通のセダン🚘ですがや ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation