• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月06日

帰れね~よ~

絵ナシです。
なんでか大阪いるんだよね~
日帰り出張だったんだけど
夕方、新大阪着いたら既に新幹線1時間以上の遅れたらーっ(汗)
運転再開する見込み、ほぼゼロバッド(下向き矢印)
参りましたexclamation
再開したと思ったら【途中で行き先が変更になる可能性があります】
そんなギャンブルみたいな新幹線、乗りたくないってのぷっくっくな顔
結局、行けても名古屋まで。
意味ないじゃ~ん。
もぅ、諦めて大阪に一泊。
タウンページを求めて公衆電話にすごい人の列・・・・・
清算窓口もスンゴイ人だかり。
久々見た目
もしやexclamation&questionと思って着替え持ってきてよかったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たまにゃクルマネタ書かにゃぁね。
※オーバルツインのマフラーカッター購入exclamation
いつやれるんだよバッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/06 22:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

誕生日昼食
ターボ2018さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年9月7日 1:01
泊まる所があるのであれば、その方が正解ですよ。
こっち、すごいもん。
コメントへの返答
2007年9月7日 1:03
ニュース見てるけど
ハンパじゃない雨&風ですね
ムリしなくて良かったぁあせあせ(飛び散る汗)
2007年9月7日 9:31
おょょ。
災難に遭いましたねぇ。

こんな時はゆっくりですよ。無理しないで気をつけて帰ってきて下さいね。


オーバルツイン?
ほっほぅぅぅ~~(ノ∇≦*)
コメントへの返答
2007年9月8日 15:23
久々、天災に遭遇どぇす
泊まってよかったぁ~わーい(嬉しい顔)

オーバルツインは後日あっかんべー
2007年9月7日 12:46
どうもです。
大阪でしたか(^_^;)
テレビでやっていたんだけど、30~40件かけて
ようやくホテルがとれた人もいたみたいです。
ホテルとれてよかったですね。
無事に帰還を・・・
コメントへの返答
2007年9月8日 15:26
ホントにホテルホテル争奪戦でした
我が輩はPCパソコン持ってたんで
優雅??にホテル探ししてました猫2

オーバルツイン、ヤッつけなきゃ

プロフィール

「ワイパー動作不良を直す http://cvw.jp/b/280353/47730153/
何シテル?   05/19 15:56
気が付けば10年以上続けてる気がします。 自動車以外も記事にします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

lorinser 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 22:35:03
 
KOENIG SPECIALS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/02 23:05:24
 
Mercedes-AMG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/02 23:04:41
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
前車が気に入っていたので同型式、ファイナルモデルを買いなおしました 初めての白です
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
Mercedes-Benz Eクラスステーションワゴン(S210)です。 以前、乗ってい ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めて本格的に輸入車に手を染めたのがコレです。 日本車とは扱いの違いが多く ヒューマンエ ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
H/Nの由来になったクルマです。 単に思いつくH/Nが無かったんでこうなっちまったんだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation