• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月27日

大山家@武蔵野市

大山家@武蔵野市 会社帰りに。
何故か、帰路と逆方向のこちらに😅
やはりたまに食べたくなります!


とき卵ラーメン(カタメ)。

スープは豚骨醤油。とき卵を入れた丼に熱々スープを注いでいるのかな?濃厚でコクのあるスープととき卵のマイルドさが合わさりなんとも絶妙な旨さの他にはないスープとなります😎
これがたまに食べたくなるんです!

麺は中太ストレート。個人的にカタメチョイスでちょうど良かったです。スープに負けない中太のボリューム感とモチモチ感が良い。モチモチズバズバと一気にいけますね😊

具はネギ、ほうれん草、海苔、チャーシュー。ほうれん草はみずみずしく、いい箸休め。
海苔は増しても良かったかなぁ。とき卵部と麺を一緒に海苔で巻いても美味いし、ネギめしを巻いても美味い😋
チャーシューは柔らか豚バラ。確かこだわりのブランド豚を使っていたような🤔脂身も甘さが感じられ美味いです😊


+ネギめし。
美味い🤗
シンプルにごま油で和えたシャキネギにブラックペッパー。スープに浸した海苔の磯感くんで巻いて食べたら最高😎

うん。やっぱり美味い!
ご馳走さまでした。
ブログ一覧 | ラーメン
Posted at 2022/10/01 16:20:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大山家@武蔵野市
良いパパさん

大山家@武蔵野市
良いパパさん

洞くつ家@吉祥寺
良いパパさん

中華そば 亜雄 @府中市
良いパパさん

江川亭 小金井本店
良いパパさん

横浜家系らーめん 武道家 吉祥寺店
良いパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日はG1オークスか!😆」
何シテル?   05/19 15:09
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

XUKEY ドア遮音ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 23:03:43
FACTORY DIRECT クロームメッキトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 01:29:35
2列目シート静音化対策(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:53:07

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation