• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月26日

江川亭 小金井本店

江川亭 小金井本店 会社帰りに😅




ネギ麺(細麺)+ニャン玉ごはん。

スープは豚骨背脂。ありがちなやつなんですが、どこか懐かしさを感じます☺️
背脂の甘みとコクが中毒性あるんですかね🤔
あと粉かな😎
気づくと結構スープが減っていてビビります😅

麺は細麺をセレクト。スープ絡みも良く、ツルズバっといけます😆私いつも細麺で頂いてます。

具はねぎ、辛ネギ、もやし、メンマ、海苔、チャーシュー。
辛ネギがいいですね☺️程よい辛味とシャキシャキねぎ!
いつも、もやしは要らないと思ってます😅
メンマ普通😁
チャーシューは柔らかいロールバラで、結構旨い☺️旨味がしっかり感じられます😁

ニャン玉ごはんは、美味くないわけないですね😆
醤油垂らして頂きました。

たまに食べたくなる江川亭です😊
美味かった😁

ご馳走様でした。
ブログ一覧 | ラーメン
Posted at 2024/01/01 18:50:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

中華そば 麺ノ歌@小金井市
良いパパさん

美味しい中華そば🍜
剣 舞さん

ネギみそチャーシュー
あおまくさん

中華そば 亜雄 @府中市
良いパパさん

麺処 いろ葉@栃木県高根沢
良いパパさん

らぁ麺さくら田の背脂醤油らぁ麺とラ ...
KitKatさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「反省会中!」
何シテル?   06/09 16:43
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

XUKEY ドア遮音ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 23:03:43
FACTORY DIRECT クロームメッキトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 01:29:35
2列目シート静音化対策(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:53:07

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation